第44回PSO2放送局前半まとめ!怪獣王ゴジラ登場!?【動画あり】

さてー今回もさらっと放送局情報をまとめていきますよー!!
ではまず緊急クエスト&ブーストアンケートの結果から!
2016年7月17日1
本日23時30分から『世界を墜とす輪廻の徒花』が開催されます!
レアドロと経験値が150%ですので是非ご参加くださーい♪

ではアップデート情報局の紹介をしたいと思うのですが
動画をちょっと撮ってきましたのでこちらをどうぞ!

なんと!!PSO2と怪獣王ゴジラがコラボします!!

ロビーにお大きくゴジラが出て、更にゴジラスーツも登場
2016年7月17日2
完全にゴジラになりきることができますね~これはすごい!
実装はロビーが8月10日、スーツは8月下旬となっております

次に小規模ランキング戦「アークスリーグ」が実装!
2016年7月17日3
こちらは20人の小規模なグループを自動的に作りまして、
その中で競い合うという新しいランキングシステムです

自動的にというのは近しいレベルの方と無作為に作る感じだそうです。
開催中にログインした瞬間に自動的にグループ分けされます!

別に参加は強制ではないですので、気軽にできますね~
1位の報酬は100SGが貰えますので是非参加してみてください!

次に新スクラッチ「シーサイドバケーション」が実装!!
2016年7月17日4
やっときました新水着!!待ってましたよー♪
レイヤリングで新しく登場する水着もありますが、
既配信の水着もレイヤリング対応で新登場です!

セクシービキニがレイヤリング化するのは嬉しいですね~
これでコーデの幅がグッと広がると思います!!

あとこの水着はベースウェアとして実装されるのですが
インナーのほうは自動的に見えなくなるそうです!

そしてストーリー第4章前編「地球の導き手」
2016年7月17日5
アースガイドの指導者や新たな使徒が登場!

あと新フィールド「ラスベガス」がストーリーで先行登場!
2016年7月17日6
マルチプレイよりも先にストーリークエストだけ
ラスベガスに行くことができます!

ストーリーではライドロイドはありませんが、
新エネミーと戦える感じになっておりラスベガスを少し
体験できる感じになっているそうです!

しかし残念ながらドロップのほうは無いそうです
クエストはタイムアタック形式となっておりまして、
Sランククリアしますと称号が貰えて、
その称号でSGなどをゲットすることができます!!

ということで8月下旬のアップデート情報はこれで終了!
次は8月上旬の情報を載せたいと思いますので、
よかったら次の記事も見てくださいねー!!

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
第44回PSO2放送局後半まとめ!新ペットに新☆13が3種登場、その潜在とは? | Home | オーディン討伐後のファンファーレには歌詞がある!!【動画あり】

コメント

No title

あんまり競い合うのとか好きなわけでは無いんですが、アークスリーグが少し気になります。
他のと違って、割とずっと楽しんでもらえるために出してきたって感じがするので・・・。
既存のモノを新たな気持ちで楽しめる感じのものになってくれてたりしたら良いなぁ・・・。

2016/07/17 (Sun) 22:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

初コメント失礼いたします。

ゴジラにはさすがに驚きました・・・・・・まさかでした。
新しい試みが色々となされるようで、個人的にはとても楽しみです。

是非が分かれそうなところも結構ありますけれど。
アップデートが楽しみになってきました。

コメント失礼しました。

2016/07/17 (Sun) 23:25 | ぽとふ #ZDCkZatU | URL | 編集
No title

既存の水着はそのままベースとして使えるのか気になりますね・・・
どうせ再販し直しになるんでしょうけど(-ω-;)

2016/07/18 (Mon) 00:45 | 名無し #- | URL | 編集

水着だ!水着だ!水着だ!

さあ大尉殿、新作水着でビーチウォーズ行きますわよ♪

2016/07/18 (Mon) 12:20 | 斑 #- | URL | 編集
No title

かれんちゃんこんにちは!

みんな注目の水着ですが、
私はPSO2esのジェネちゃん、アネットちゃん、セラフィさんの水着が着たかったよ~(涙)
その内実装されるでしょうってフレにも言われましたが、
その内だと水着の季節終わる気が・・・w

あとゴジラに可愛いロビアクさせてギャップで遊びたいですww
もちろんフレの部屋に入ってジオラマも壊したいですよ!

2016/07/18 (Mon) 13:31 | 美名 #- | URL | 編集
>>黒羊さん

新しいですよね~これで新しい出会いとかあるのであればいいのですが!
まぁギスギスしないものであってほしいですね~

2016/07/18 (Mon) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ぽとふさん

コメントどうもありがとうございます!!
ほんとびっくりですよねwまさかゴジラとは!
ゴジラスーツを早く着てみたいです(´ω`)
実装が楽しみですね~またいつでもどうぞー!!

2016/07/18 (Mon) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
たぶん使えないと思います、コスはコス、
レイヤリングはレイヤリングな感じで・・・
高騰しないことを願うばかりです('ω'`)

2016/07/18 (Mon) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

おういえーい!!ヽ(`・ω・´)ノ
どれ着ようか迷いますねーw新しいアクセも買わなくちゃ!!

2016/07/18 (Mon) 20:01 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

こんばんわー!!
esのとこ見逃してたので先ほど観てきましたが
すごく良い・・・セラフィさんの水着素敵><
これは是非とも実装してほしいですねー!!

あのロビアクも欲しいですねwゴジラスーツ着てやってみたいですw
ジオラマ高騰しそうで怖いですねw

2016/07/18 (Mon) 20:01 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する