PSO2esが公式で漫画化!?ほのぼの日常系に期待!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近ちょっと時間が無くて記事短くなってしまって~
あと70万記念のイラストも仕上げなきゃで大変で(・ω・;)
もう少しで完成なんですけど何か物足りなさを感じる・・・

まぁあともう少しなので!お楽しみにしててくださいねー♪
前回は准尉ちゃんのお尻でしたが、次は胸をメインに!!

胸で思い出しましたが、皆さんPSO2esの方には
ログインされていらっしゃいますでしょうかー?
2016年7月12日1
今ならログインするだけで1日1SG貰えますので!
塵も積もればなんとやらですし!ログインしましょう!!

という私は毎回ログインし忘れるんですよねぇ・・・
なんか忘れないようにジェネちゃんのお知らせ機能とかあればなぁ~

そのジェネちゃんなんですけど、
今日esの公式ツイッターのほうでこんなツイートが!!
2016年7月12日2
『7/13(水)15:00にプレイヤーズサイトで何かが始まる!?』

これは・・・もしかして漫画!?
4コマ漫画なのか普通の漫画なのかはわかりませんけども
漫画化するっぽいですねー!!ヽ(・ω・´)ノ素晴らしい!!

一体どんな内容になるのか楽しみですね~♪
個人的にはモア君や新キャラ達との日常ほのぼの系がいいなー!
ジェネちゃんドジっこっぽいですし面白そうw
2016年7月12日3
あと本になるのかも気になりますね~
もしかしたらサイトだけでしか読めないかも?

まぁ明日の15時ですので!!お楽しみに!!
ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月12日4
中尉「よくあんな恥ずかしい服着れるよねー」
大尉「記念イラストでまなみもっと恥ずかしい格好してるよ♪」
中尉「嘘でしょ!?!?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
最後のWEBパネルのこれしょぼすぎない!?SGが少なすぎる!! | Home | オーディンの石化攻撃にR/フリーズガードは有効です!!

コメント

No title

あら漫画?w
出来れば本になってほしいですな~。
やっぱり本になってるやつが好きな人間なので。

2016/07/12 (Tue) 22:27 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

絵的にはありですね、単行本になればなおよしよしよしよし、とてもよし!

2016/07/13 (Wed) 01:15 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

4コマ漫画でしたねw

かれんちゃんの4コマのほうが、はるかに面白いですww

2016/07/13 (Wed) 15:54 | 斑 #- | URL | 編集
No title

えっ、えっ、えっ?
70万記念はもっとすごいんですか()
今のも少々見えて()ますがキュートで好きです(・ω・)ノ

2016/07/13 (Wed) 16:43 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集

(・ω・)ノ ちわっす
サポリン3位になってますよ!
すごいですね〜!おめでとうございます!

2016/07/13 (Wed) 17:45 | くろやぎ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

今日確認しましたがやはり4コマのようです!
これ本にするとなると・・・サービス終了までかかりそうですね~

2016/07/13 (Wed) 20:11 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
単行本になるといいのですが~キツそうですね~w
1週間に1個4コマ描いても本にするには・・・

2016/07/13 (Wed) 20:11 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

私も先ほど見てきましたが4コマでしたね!!
なかなか可愛くて♪今後に期待s・・・
そ、そんなに褒めたって何も出ないんだからね///

2016/07/13 (Wed) 20:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

あーすごいにはすごいのですが
准尉ちゃんのイラストよりは危なくはないですw
大丈夫大丈夫!見えない見えない(`・ω・´)b

2016/07/13 (Wed) 20:12 | かれん #- | URL | 編集
>>くろやぎさん

こんにちわ!!
そうなんですよー!!昨日確認してびっくりしました!
ありがとうございます♪これはほんと嬉しいですね~!!

2016/07/13 (Wed) 20:12 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する