男性追加ボイス92を聞くとつられて笑っちゃうw【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

もう2万ちょいで70万アクセスになります!!
実はもう既に記念の中尉ちゃんイラストを描いてるんですが
間に合うかどうか・・・あ、もちろん健全に描いてますよ?

そういえばオーディンを倒した後、上から剣が降ってきて
クエスト終わった後も刺さったままなんですけど
2016年7月9日1
その上でロビアクするとこんな感じのSSが撮れちゃいます!!

ツイッターのほうで結構流行っているようで!
うちのキャス夫くんにやってもらいましたが~
馬の頭の1つがこっち見てて怖いんですよね・・・

話変わりますが、新スクラッチに『男性追加ボイス92』というのが
あるんですけども皆さんもう聞きました?
2016年7月9日2
CVはチョーさんなんですけど最初チョーさんが誰だかわからなくて
調べてみたらよくアニメとかで聞くあの人じゃーん!!
ワンピースのガイコツさんとワンワンの人ですよね?

ちょっと気になってボイス買って聞いてみたんですけど
すごく笑ってしまってwボイス全部笑いながら喋っててw
面白いというか、私つられ笑いしてしまうんですよね(´▽`)

ちょっと動画撮ってきましたのでどうぞ!!

「では、終わらせましょうか、この、戦いをw」
のところが好きですね~♪ほんとふざけすぎですよーw

皆さんはこのチョーさんのボイスを聞いて頭に何のキャラが
思い浮かびました?何かアニメとかとか!
私はワンピースのガイコツさんしか・・・

しかしこれ、このボイスに合ったPSO2キャラ作れるのかな~
もうどうやってもネタキャラにしかならない気がする!!

ということで短いですが今回はここまで!ではではー
2016年7月9日3
准尉「次お姉ちゃんだってよー!!やったねー♪」
中尉「嘘でしょ・・・?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
10SGが9800CCではなく1000CCで交換出来るように!? | Home | 期間限定クエストにRaで行った時のオススメの安地射撃ポイント!!

コメント

かれんさんの健全…うーん説得力ないわ〜!

チョーさんは30年くらい前にNHK教育で「たんけんぼくのまち」っていう番組をやっていて、アラフォーにはそっちの方がお馴染みですね。

2016/07/09 (Sat) 19:20 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

キャス夫・・・こわい・・・。

チョーさんは何故か直接会った事があるお人で、本人の顔が浮かびますw

2016/07/09 (Sat) 19:26 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

自分はカイジに出てくる班長が浮かびましたねサンプルボイス聞いた時に・・・

2016/07/09 (Sat) 21:21 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは

健全? 何それおいしいの?w


チョーさんのボイスでキャラが思いつかないですね、確かに。(ジェントルマンな執事がこのボイスだったら多分吹くでしょうがw)

2016/07/09 (Sat) 23:37 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~
あわわ、このアングルだと首斬られて上に置かれてるみたいに見える・・・(((´・ω・`)))ガタガタ

確かにこれは聞くと笑っちゃいますねw
私もチョーさんを覚えたのはワンピースです。
それ以来アニメ以外のナレーションとかでも聞くと反応するようになりましたw

2016/07/10 (Sun) 00:03 | kEn #- | URL | 編集

げっ!Σ( ̄□ ̄;)社長と同じだwww 私もたんけんぼくのまちのチョーさんそのまま出演のイメージが強いです( ̄~ ̄;)声優の仕事で見れば娘が小さかった頃に一緒にいないいないばぁを見てたのでワンワンのイメージもありますが一番印象的なのはロードオブザリングの吹替え版でゴラム役を演じてたのが強烈でしたね
ちなみにチョーさんは50超えてワンワンの中に入って演じつつ声をあててるという超人です

2016/07/10 (Sun) 00:08 | Kybele #- | URL | 編集
No title

思わずつられて笑ってしまいましたww
いい味出てますね!うちの男性キャラに使わせたら違和感がやばそうです(´゚ω゚`)

少尉ちゃんと准尉ちゃんを上回る健全かどうかがポイントですのでイラスト楽しみです♪

2016/07/10 (Sun) 02:58 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

中尉さんの健全な絵r・・じゃなかった! 絵とっても楽しみです!
うちもじつはチョーさん 好きなんですw

うちの場合はかなーり昔にやっていたトランスフォーマービーストウォーズでタランス役(だったはず)のころから結構はまってました(笑)
これはボイス買うしかないw

2016/07/10 (Sun) 14:46 | しょこら #- | URL | 編集
No title

よく訓練されたアークスはつい突き刺されたくなる罠(*´ω`*)キャス夫くんも召されてしまいましたね♪
また健全なイラスト楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)胸→お尻ときたからには次はどこをピックアップしてくれるのかな(∩´∀`∩)

2016/07/10 (Sun) 16:12 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
>>くろやぎさん

いやいやいや!大健全ですよぅ♪(*´ω`*)

30年前ですか~私まだ生まれてないのでわからず・・・
なのでちょっと動画調べて観てみたんですけど
すっごい声が若くてwというか初めて顔見ました!!

2016/07/10 (Sun) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんか怖いですよね・・・こっち見んな!!
え!?直接本人に!?それはすごい!!
よくチョーさんだとわかりましたね~!
私さっき初めて動画で顔を確認しましたw

2016/07/10 (Sun) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あ、そうだカイジもそうでしたねそういえば!!
あとなんだろ~かなりアニメとかに出てらっしゃると思うのですが
なかなか思い出せないんですよねぇ~

2016/07/10 (Sun) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
健全は煮ても焼いても美味いっ!!(`・ω・´)てーれってれー☆

そうそうwちょっと思いつきませんよね~使うのが難しいですw
ピッタリ合うキャラがまず作れませんもんね~

2016/07/10 (Sun) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
首切られて置かれ・・・あわわわ!!ほんとだ・・・怖い・・・

普通に聞いてても顔がにやけてしまってw
ワンピース以外にも結構出ているのでしょうけども
なかなか思い出せないんですよね~
私もチョーさんの声聞くと反応しちゃいますw

2016/07/10 (Sun) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

さっき動画観てみたんですけどすっごい声が若くてw
私もワンワンは小さい頃からよく観ていたので覚えてるんですよね~

ゴラム・・・ちょっと思い出せないです・・・
ロードオブザリングはスメアゴルしか覚えてない('ω'`)

え!?ワンワンの中身がチョーさん!?うっそぉ!?

2016/07/10 (Sun) 19:50 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

なんか聞いてると自然に顔がにやけてしまってw
ほんとこのボイスに合う男性キャラ作れる気がしないですね~

あーたぶんちょっと下回るかも?でも大きいです(意味深

2016/07/10 (Sun) 19:51 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

ふっふっふ(`ω´)楽しみにしていてくださいね!!
おおーしょこらさんチョーさんお好きなのですか!
私はほんと、ワンワンのイメージが強いですね~
よくテレビで見ていたので!今もやってるのかなぁ
ボイスかなり安いみたいですw

2016/07/10 (Sun) 19:51 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

なるほど!これはよく訓練されたアークスへの罠だったということですね!
まんまと引っかかってしまいましたwゴフッ

次のイラストは胸!!とにかく胸をピックアップ!!(`・ω・´)b

2016/07/10 (Sun) 19:51 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する