え!?戦神オーディン以外にも6体の神が出現!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

遂にオーディン実装となりましたねぇ~!!
特にメンテも延長することなく終わったようで良かったです♪
しかし後から不具合が出る場合も・・・

今日はオーディンの他にもFFコラボスクラッチも登場ですが
2016年7月6日1
今回はスルー!!それよりも前々から気になっていた
オーディンのレア種存在するのかどうなのか!!

以前記事のコメントでレア種はFF6の強化オーディンの
ライディーンではないかと予想されていましたが果たして!
私急いで確認してまいりました!!(`・ω・´)

野良で行って来たんですけども道中特に苦戦することもなく
すんなりオーディンのところまで行けまして♪
2016年7月6日2
やっぱ画像で見るのと実際に見るのとでは違いますね~
オーディンめっちゃかっこいいー!!

どんな技を仕掛けてくるか未知なのでほんと楽しいですね~
まぁ慣れてしまえばあれなんですけどもw

大体10戦ぐらい行ったんですけどもレア種は出ず!
ウィキ先生にも情報が載らないところをみますと、
レア種は存在しないようです、ざんねん。

まぁレア種からラウラシリーズ出やすくて
コレクトで確定で手に入ってとなったらあんまりですからね~

でもレア種が存在しないということはトリガーも実装は無し?
それとも普通のオーディンを出すトリガーになるのかな~

そういえば道中なんですが、カルターゴグウォンダ
ヒューナルアンゲルも出現しますので、
徒花コレクトファイルととても相性が良いのですよね!!

あとガルグリなども出現しますがどのボスも2つ名なんです!
2016年7月6日3
しかし普通の2つ名とはちょっと違うようで、
ガルグリですと2つ名は「轟角獣」ですが
このクエストでの2つ名は轟神ガル・グリフォンです!!
遂に神になったようですね・・・出世し過ぎぃ!!

他のボスの2つ名はこんな感じです
2016年7月6日4
つまり戦神オーディンを合わせれば7体の神が居ることに!!
特に何が変わったとかはありませんが、
攻撃力と体力が増えてるっぽいですね~

オーディンの出現する期間限定クエは
今日から2016年8月24日までですので、
皆さんもコレクトでゆったり集めてみてはいかがでしょうか!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月6日5
准尉「お姉ちゃんっ!!私も新世界の神になってくる!!」
少尉「ああそう、気をつけて行って来るんだよー」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
『ドゥームブレイク』の継承率とアビⅢの継承ボーナスについて!! | Home | オーディン戦で気をつけること!!&ビキニの日なのでリアル加工してみました♪

コメント

No title

よく細かいところまでお気付きになられますね!!
そしてオーディンやっぱりかっこいいですねぇ~(*´ω`*)
週末までログイン出来そうにないのですがはやく真・斬鉄剣受けてみたいです(笑)

フリーザ様「おやおや、私の出番はまだ先のようですね。この激神フリーザ様をてこずらせるほどのものではないということでしょう。なんせ今度の私の戦闘力は53億ですからね。」

2016/07/06 (Wed) 22:07 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ではかれんさんは【エ●神】でw
准尉は・・・・・【食神】とか【アホ神】とかしか思いつかないのは何故だw

わたしは・・・・・【囲碁神】にしておこうメインキャラの元ネタ的に

2016/07/06 (Wed) 23:31 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

徒花のコレクトファイルを稼ぎやすいクエストになってますね~(  ̄▽ ̄) あれですよねオーディンのクエストのプレイ実績があまりにも少ないとスクエニさんに申し訳ないので餌を用意して多くのプレイヤーに多くプレイしてもらおうという大人の事情が見えちゃうとかって思ったりしている私は歪んでいるかもwww

2016/07/06 (Wed) 23:53 | Kybele #- | URL | 編集
No title

間違いなく言われないと気づかなかった事ですね・・・。
情報、ありがとうございます!
こういうの、知ってるとなんか嬉しくなりますよね~!

記事とは関係ありませんが、昨日のイベントではすみませんでした~!

2016/07/07 (Thu) 06:21 | 黒羊 #- | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

ボスの名前ちらっと見て、二度見して確認しましたw
オーディンめっちゃかっこいい!!レア種は残念でしたが
通常種だけでもう満足ヽ(`・ω・´)ノ最高やー!!

野良でいっても普通に倒してしまうぐらいなので
真・斬鉄剣受けるにはソロでいくしかないっぽいですね~

激神フリーザ!?しかも万から億になってる!?
デスビームで地球吹き飛びそうですねそれ・・・

2016/07/07 (Thu) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あーもし神になるとしたらそのどちらかですねw
囲碁神と聞いて、一瞬●←この丸が囲碁に見えましたw
○●神なんてどうでしょうか!いやこれオセロだ。

2016/07/07 (Thu) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

そうそう!とても相性が良くていいですよねこれ!!
まぁそれもあるのかもしれませんwWEBパネルもありますし
少しでも皆さんに行って貰いたいのかもですね~

2016/07/07 (Thu) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

普段ボスの名前なんて確認しませんもんね~
知ってると嬉しい!けどあまり役に立たないっていう!!

あ、いえいえこちらこそどうもすみませんでした!!
でも12人集まっていたようで本当によかったです♪

2016/07/07 (Thu) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
No title

「フリーザ 神」でぐぐったら昔ファミコンで激神フリーザと言うのがあったみたいなのでそれとUSJのCMで今度の私の戦闘力は53億ですってのがあったのでほぼ毎回フリーザネタ絡ませさせていただいてる身としてはここで使うしかないと思いまして(*'ω'*)

2016/07/07 (Thu) 21:02 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集
No title

レア種かはわかりませんが
仮面をとった「闘神オーディン」とはEトラで会いました
強かったですよー

2016/07/08 (Fri) 00:53 | 新米アークス #- | URL | 編集
No title

淫神でもいいんやない

2016/07/08 (Fri) 12:30 | 名無し #mQop/nM. | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

えぇー!?53億ってCMで言ってたんですか!?
てっきり冗談かと(´ω`;)私フリーザよりもクウラのほうが好き!!

2016/07/08 (Fri) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>新米アークスさん

コメントありがとうございます!
Eトラで出現したオーディンは仮面付けてないみたいですね!
キャストにヒュマ娘に沼娘が確認されているそうですが
全種族いるのかな~私も会ってみたいです♪

2016/07/08 (Fri) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
え・・・それってもしかして私のことです・・・?

2016/07/08 (Fri) 19:59 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する