オーディン戦で気をつけること!!&ビキニの日なのでリアル加工してみました♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

フレンドさんに教えてもらったのですが、
今日、7月5日は『ビキニの日』らしいです!!
毎日が何かの記念日ですがこんな素敵な日があるなんて♪

ツイッターの方でも皆さん素敵なビキニSSを載せてらっしゃるので
私も何か記念に撮ろうかなーと思いちょっと撮ってみましたが
2016年7月5日6
普通じゃつまらないので画質設定7で撮ってみましたー♪

っていうのは嘘です(´ω`)普通の加工SSです
でもなかなかそれっぽく出来た気がします!
このぐらい綺麗だともっと楽しそうですね~♪

さて、明日実装の期間限定クエスト『境界を彷徨う漆黒の騎士』
その道中とオーディンの気をつけることをまとめておこうと思います!
2016年7月5日2
まず道中なのですが、遺跡を舞台としたクエストになっておりまして
出現するボスもたくさん!!アンガやエクソーダ、ヒューナルにアンゲル
さらにグランゾやガルグリも出現するようです!

そして気をつけなければならないのが、
このクエストではモノメイトやレスタの回復量が減少します!
その為ダメージをあまり食らわない慎重なプレイをしなければなりません
回復量はクエストの難易度によって変わります。

結構食らってモノメイトなどを消費してしまいますと
オーディンと戦った時回復が出来ないなんてことになりかねませんからね~

補助Teの方が1~2名居ると結構助かるかもしれません!
デバンドやメギバースがあるだけで違いますからね!
まぁ慣れてしまえば余裕でクリア出来るようになると思います

そしてオーディン戦で注意すること!!
2016年7月5日3
オーディンの攻撃が来る場所はオレンジ色で見えますので
避けようと思えば簡単に避けられると思いますが
回転したり他の攻撃もあるので油断はできません。

あと石化状態(見た目だけのフリーズ状態)になったりしますので
そのままハメられないよう、あまり攻撃は食らわないようにしましょう!

それとオーディンの攻撃で赤い槍が出てきたときは優先して壊しましょう!
外側の槍ではなく内側のロックできる槍です!
2016年7月5日4
あと必殺技の「新・斬鉄剣」をやってきた場合
止めなければ必ずプレイヤー全員戦闘不能になってしまいますので
なんとしてでも止めましょう!!無敵のカタコンも駄目です!

オーディンの弱点属性は雷で、ショック状態になるのですが
結構長くショックで動きを止めることが出来ますので有効のようです!

サ・ゾンデなどを連発するのもいいですし、零式ゾンデでもいいかも?
もしかしたらWBチェインで一気に仕留めることが出来るかもしれません!

オーディンを倒したらドロップコンテナが出現して、
道中倒したエネミーのレアドロが拾えます!
防衛戦のような感じで最後にまとめて拾える感じですね!
ですので途中落とされたりとかしたら・・・その時間無駄に。

もちろん全滅してクエスト失敗した場合もドロップコンテナが
出現せずレアは拾えない厳しい仕様となっております。

気をつけるのはこんなところでしょうか!
これは放送局見てまとめた情報ですので、
もしかしたらどこか間違っていたりするかもしれません。

まぁ最初はチームや固定を組んで行くのがいいかもですね♪
ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月5日5
中尉「いいなー姉貴だけ海でのんびりしてー」
大尉「今度はまなみも一緒に行きましょー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
え!?戦神オーディン以外にも6体の神が出現!? | Home | 質問!!日焼け褐色肌はどのぐらいの黒さがお好きですか!!

コメント

No title

楽しみではあるんですが、私が出来るクエストなのかが不安な感じですね。
緊急クエストより行っちゃいけない雰囲気がビンビンに・・・。
ソロでちょうど良い難易度があれば良いんですが・・・無いだろうなぁ・・・。

2016/07/05 (Tue) 19:19 | 黒羊 #- | URL | 編集

いつも情報提供とレクチャーありがとうございますm(__)m 私は臆することなく野良のオーディンに突っ込んで華々しく散りたいと思います/(^o^)\ 白い肌に白い水着良いと思うのですが・・・褐色の方が良いですか?(´・ω・`)

2016/07/05 (Tue) 19:29 | Kybele #- | URL | 編集
No title

いやーリアルだね、役得だねぇ♪いいもん見させていただきましたヾ(≧∇≦)わたしは褐色より白い肌の方が好きですよ?
明日は夜までお仕事なので、かれんさんの最新情報を見てからオーディンにいこうっと♪

2016/07/05 (Tue) 19:50 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
砂浜で寝てたのに!?

こんばんは~

かれんちゃん砂浜SSきれいです~
なのにゆっくりかれんちゃんが焼けてない!!
相当日焼け止め塗ったんですねw

くぅ~
実装までにFFⅩⅣでオーディン行けなかった~~~

2016/07/05 (Tue) 20:16 | Σ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

野良に突撃して、当たって砕けろ、以上!ですね私はw

褐色に金髪ってもしかしてですが、ゆら●荘と同じ雑誌の、食●の~の何とか郁魅を思いついたんですが違いますよねw?

2016/07/05 (Tue) 23:56 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほうほうビキニの日ですか(`・ω・´)b
オーディンは・・・・・何回行くんだろう?
緊急だと行かなきゃとなるのですが期間限定だとついついまだ期間だからと思ってしまい
結局ほとんど行かないことが多いですね~(´ω`;)

2016/07/06 (Wed) 00:45 | kEn #- | URL | 編集
No title

もうコラボの日ですか 早いなぁ~。
カタコンでもだめ、tなるとフォトンブラストの無敵時間でも回避できなそうですね><
とりあえず最初は様子見でFoかTeで挑戦してみます!

2016/07/06 (Wed) 05:58 | しょこら #- | URL | 編集
うちのPSO2にはありません

画質設定7!
すごいですね!
うちのPSO2には実装されてないのですが、グラボによる特別な設定ですか?

2016/07/06 (Wed) 08:51 | すごい! #- | URL | 編集
>>黒羊さん

自信が無いのでしたらやっぱりNから順に回して行くのがいいかもですね~
何回かやってれば慣れて高難易度のやつにも行けますさ!!

2016/07/06 (Wed) 14:16 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

散っちゃだめぇぇぇぇ!!w大丈夫ですって!
そこまで難しくない・・・はず・・・ですから!
そうですね~白い肌には白も黒もどちらも合うんですけど
個人的に褐色肌には白い水着がいいと思います!

2016/07/06 (Wed) 14:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

でしょー(*´ω`*)背景変えるだけでかなりリアルになりますよね!
私も褐色よりも白い肌のほうが好きで御座います!!
あらら、それは残念・・・オーディン行って勝てたら載せますです!!
載せてなかったら・・・うん。

2016/07/06 (Wed) 14:17 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんにちわ!
サッと砂浜に横になって、サッとビーチパラソルに戻る作業!!
去年はリアルでも日焼け止めこれでもかってぐらい塗ってましたw

どんまいでございます!やっぱりオーディンのところまで進めるのも大変なのですね~
本物のオーディンも観てみたいですね~PSO2のオーディンと比べてみたいですw

2016/07/06 (Wed) 14:18 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんにちわ!
最初は野良で突撃して死ぬのも1つの楽しみ方かもですねw

ああーに○みですか~そういえば褐色でしたね~
特にイメージとかは無く、なんとなーくサブキャラを
褐色にしたいかなーぐらいですw
まぁ褐色で個人的に好きなキャラを選ぶとしたら~
フライング○ィッチの姉かな~白髪に褐色肌も合う!!

2016/07/06 (Wed) 14:18 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんにちわー!
ビキニの日があるなんて初めて知りましたよー!!

あーわかりますわかりますwまだ余裕と思って
あとで行こうあとで行こうとダラダラしてたら
いつの間にか期間終わっちゃってるっていう・・・
私ももしかしたら今回もこのパターンになるかも('ω';)

2016/07/06 (Wed) 14:18 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

のんびーりしてるとあっという間に時間過ぎていきますよね~
木村Dが言ってましたが全部駄目っぽいですね~キビシー!!
とにかく斬鉄剣を止める事が優先ですね!!

2016/07/06 (Wed) 14:21 | かれん #- | URL | 編集
>>すごい!さん

コメントありがとうございます!
えっへへー(*´ω`*)結構リアルでしょー!!
いえ、特に特別な設定もしてなく、普通に画質設定6でSSを撮り
ちょこっと加工した感じですね~♪
PSO3が出来るようになったらこのぐらいの画質になってるかな~

2016/07/06 (Wed) 14:21 | かれん #- | URL | 編集
No title

いよいよ、実装ですね。私は野良でいけないかなー。緊急の質が何故か

落ちてるように感じていてチームでいくときは12~13分でお花積み出来て

野良だと酷いときには20分越え。


そんなのはおいといて私はセパレートタイプの水着を買いました


今年は、社員旅行で初の海外楽しみです。

でも一回ぐらいは真·斬鉄剣あたってみたいですー

2016/07/06 (Wed) 15:01 | 6鯖にゃー #- | URL | 編集
>>6鯖にゃーさん

コメントありがとうございます!!
いよいよ今日ですね!!長いようで短かった気がします♪

あーたしかに、野良の当たりハズレは大きいですよね
長い時ほんと長いですし、やはりチームで行くのが安定かもしれません

おおーセパレートタイプですか!!
水着って体のラインもろに出ちゃうのでなかなか・・・w
パフェばっかり食べてる最近の私にはキツイです('ω'`)

1回試しに当たってみたいですよね!!ほんと楽しみですー!!

2016/07/06 (Wed) 15:58 | かれん #- | URL | 編集
No title

さっき行ってみたらマルチメンバーに火憐さんいてびっくりw実在したんですね

テクで行ってたのにショックじゃなくてレスタアンティばかりしてましたけどね!

2016/07/06 (Wed) 17:39 | fondue #- | URL | 編集
>>fondueさん

え!?マジですか!って私実在しますよー!!
伝説上の生き物みたくなってますが私実在しますよー!!
あれほんとアンティすごく助かるんですよね~
石化状態で動けなってハメられてしまってw

2016/07/07 (Thu) 19:45 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する