質問!!日焼け褐色肌はどのぐらいの黒さがお好きですか!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

遂にPSO2も今日で4周年を迎えたそうですね!!
私同じゲームをここまで長くプレイしたことはないですね~
大体途中飽きてしまうのですがPSO2はキャラクリや
新コスチュームが次々出るので飽きないんですよね♪

それにまだEP4ですからね!あとどのぐらいEPがあるのか
わかりませんけども最後までプレイしたいな~(・▽・ )
2016年7月4日1
それで、記念にプレゼントキャンペーンがあるみたいです!

ゲーム内チャットで『おめでとう』と発言すると
経験値15000釣りスタミナドリンクが貰えます!
ぶっちゃけあんまり要らない・・・

さてさて!今日はキャラの褐色肌についてなんですけども~
やっぱこれからの季節、水着着ることが多くなりますし、
褐色肌のキャラを前々から作ってみたいなーと思ってまして!

それに3鯖でよく褐色集会なるものが開かれていまして、
よくフレさんに誘われるのですが私褐色キャラ居ないんですよね・・・
2016年7月4日2
居るには居ますがマガシさんで・・・('ω'`)なんか怖い。
褐色通り越して炭化してるんじゃないかってぐらい黒い!!

これでは褐色と呼べないのではないかと行きづらくて~
別に見学でも良いんですけどなんだかなーと。

褐色肌のキャラ作るにしてもどのぐらいの黒さが良いのか
いまいちわからないんですよね~丁度良い褐色とは・・・

そこで!皆さんにどのぐらいの褐色肌がお好きか
アンケートを取ろうかなーと思います!!


まぁこれは好みなのでいろいろ分かれるでしょうけども
どのぐらいの黒さが人気なのかをちょっと知りたくて!
2016年7月4日3
まずこれが褐色肌にする前の肌の色です!
(キャラは隠しキャラの軍曹ちゃんです)

やっぱり褐色キャラは金髪だと思うんですよ(・ω・´)
金髪と日焼け肌は最高!ここは絶対に譲れません!!

ではお好きな褐色肌の番号をコメントにてお願い致します♪
2016年7月4日4
①はサッと焼いた感じで、④はこんがりって感じですね~
個人的に③かな~とは思うのですが、④の黒さも捨て難く・・・

黒ければ黒いほどボディペイントの日焼け跡とか、
白いボディペ、白い水着が目立つので良いんですよね~

皆さんはどの褐色肌がお好きでしょうか?大体で大丈夫です!
これが好きだなーというものを選んでもらえれば♪
⑤のマガシ肌とかは無しですよ・・・?

ということで今回はここまで!ではではー
2016年7月4日5
准尉「私もさっそく肌を焼いてみました!!」
中尉「なんだかいっきにギャル化したわね」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
オーディン戦で気をつけること!!&ビキニの日なのでリアル加工してみました♪ | Home | 溜まってきた☆12武器はどうすれば?&おまけのちょいエロSS♪

コメント

No title

私は4番ですね~。
もっと黒い感じの選択肢があっても良いかも…と思ってしまうくらい。
これが一番カーソルが端にある状態なんでしょうか?

2016/07/04 (Mon) 19:03 | 黒羊 #- | URL | 編集
私は・・・

こんばんは~
私は褐色っ娘はちょっと苦手なので1番がいいです~
(本音を言えば変えない方が・・・w)

もう4周年なんですね~
私もここまで長くやってるゲームほかにないです!!
なんだかんだ言ってもやっぱり面白いですね♪
(おしゃれとかおしゃれとか・・・w)

2016/07/04 (Mon) 21:07 | Σ #- | URL | 編集

私も1番ですね ガングロヤマンバのイメージが強くて苦手です

2016/07/04 (Mon) 22:35 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

私は2と3が同じくらい好きですね。
褐色は褐色で好きなのですが褐色+日焼け跡が1番好きですw

2016/07/04 (Mon) 23:18 | kEn #- | URL | 編集
No title

私も褐色よりかは白肌に近いほうが好きなので自キャラにするなら1番ですね!
フリーザ様も白肌ですし(*´ω`*)
2番までならなんとか…?多分すぐ肌色戻しちゃいそうですが(笑)

2016/07/04 (Mon) 23:42 | 通り過ぎれなかったアークス #- | URL | 編集
No title

色白一択です(話題無視)

2016/07/05 (Tue) 00:42 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは。

マガシ肌は…なしなんですか…(>_<)?
ちなみに、ヴィヴィアン肌はどれにあたりますかね!?

2016/07/05 (Tue) 01:23 | -ryusei- #H/VmYmkQ | URL | 編集
No title

こんばんは

褐色ですか・・・・・2か3がちょうどいいのではないです?
4になるとブラジルとか南米やアフリカ系になりそうなので(いやもっと濃いか・・・)

褐色ならば一騎●千の呂布奉●というギャルが・・・・・・・いたりしたりw


アニメと同時にアーケードですかねー。
単行本で買ってるとしたら・・・・・・夢喰いメリーとかですかね

2016/07/05 (Tue) 01:34 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

自分は 2番がいいですねー  2番で日焼けしてて 落ち着いた後が 3番な感じがしますねー
日焼けしすぎて のちのち シミが!?

2016/07/05 (Tue) 03:11 | 善 #- | URL | 編集
褐色にチャレンジかな?

カレンちゃん、おはようございます。
私は3番が良いと思います!
先日、褐色キャラにチャレンジしてみたけど作って後悔はしなかったよ~(^∇^)
現在レベル上げ中!もうすぐLv60だけどここからがいつも挫折しちゃうw

2016/07/05 (Tue) 06:11 | 美名 #- | URL | 編集

私は2かなぁ。
焼きはじめが良いです。日に焼けた肌にほんのり日焼け止めのかほり…くんかくんかくんかくんかはすはすはすはすはす!

最近こんなんばっかだな…

2016/07/05 (Tue) 09:50 | ジャコー #- | URL | 編集

③が無難です。

2016/07/05 (Tue) 17:33 | シン #- | URL | 編集
>>黒羊さん

え、まじですか!!もっと黒いと日焼けどころか
松崎し○るになっちゃうかなーと思いこれぐらいにしましたけども
もっと焼けてるのがお好きでしたかー!!
全然端じゃないですね、もっと選択肢増やせばよかった・・・

2016/07/05 (Tue) 21:00 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
わかります!褐色っ娘はサブキャラならいいのですが
メインにするとなるとちょっと悩みますね~

なんか2年ぐらいかなーって感じがしますw
もう4年も経ったんですね~いやーほんとここまで
遊んだゲームは他に無いですね!!
やっぱオシャレが出来るって偉大だと思う!!

2016/07/05 (Tue) 21:01 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

ガングロヤマンバwたしかに黒すぎると思い出してしまいますよねw
やはりさっと日焼けしてるぐらいがいいかな~

2016/07/05 (Tue) 21:01 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
ほむほむ!たしかに2~3が丁度良い日焼け加減ですからね!
私も日焼け跡が好きです(*´ω`*)いいですよね♪

2016/07/05 (Tue) 21:01 | かれん #- | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

たしかにメインキャラにするなら迷わず白肌ですよね!!
でもここまで褐色肌が人気無いのは驚きですw
フリーザ様真っ白ってレベルじゃないですやん!!
そういえばこの間ゴールドになってたような?
やっぱさっと日焼けしてるぐらいがいいのかなぁ~

2016/07/05 (Tue) 21:02 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

oh・・・たしかに私も白肌のほうが好きですw
いやーここまで褐色肌が人気ないとはびっくりですね!!

2016/07/05 (Tue) 21:02 | かれん #- | URL | 編集
>>-ryusei-さん

こんばんわ!
マガシ肌ですとほんと黒ってレベルじゃないぐらい黒くてw
マガシは褐色判定になるのかどうなのか・・・
ヴィヴィアン肌は白肌になると思います!!
そういえばトニオも結構黒かったような~

2016/07/05 (Tue) 21:02 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
やはり2~3が丁度良い感じですかね~
私もあまり黒すぎるとアフリカ系に見えてしまって
ここぐらいがギリギリかな~ぐらいで4つ選んでみました

呂布奉○で調べてみましたが良いですね!!
このぐらいが丁度いいのかもしれません(・ω・´)

ほむほむ、夢喰いメリーで調べてみましたが
主人公のメリーさんがとても可愛いですねぇ♪

2016/07/05 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

やっぱ2~3が丁度いい感じですかね~
シミまで実装したらもう・・・日傘ささなきゃ!!

2016/07/05 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

こんばんわでーっす!
いやー美名さんのネリアちゃんを見て
私もチャレンジしてみたくなりましてw
やっぱり2~3が丁度いいかなぁ~!!
レベル60から70はほんとツラいですからね・・・がんばって!!><

2016/07/05 (Tue) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

2~3は人気ありますね~確かに焼き始めは良いですよね!
もうジャコーさん変態キャラ定着してるから・・・

2016/07/05 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

やっぱ2~3がいいですかね~うむー

2016/07/05 (Tue) 21:04 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する