今週で期間終了するもの2つ!!まだの方はお急ぎよー♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

皆さんはホラーゲーム好きだったりします?
やっぱ夏といえばホラーでしょー!!

私はホラー結構好きなんですけど、幽霊とか倒せない敵に
ずーっと追いかけられる系は駄目なんです・・・
というか誰かにプレイしてもらって横で見るのが好きです♪

話は変わりますがPSO2の公式ツイッターが20万フォロワーを
突破したということで記念キャンペーンを開催するようです!
2016年6月29日1
http://pso2.jp/players/news/?id=9208

貰えるアイテムは公式が決めるのではなく、
ツイッターでアンケートを取り一番人気だったものを
毎日1個ずつ配るという感じらしいです。

アンケートは今日の14時から明日30日の14まで!

アイテムの候補は3つ!経験値セットレアドロ&強化セット
あとバラエティセットというものがありまして、
その中から1つ選び帳票できます。

しかし先ほどアンケートの投票率を確認してきましたが
バラエティセットで確定かもしれません。
2016年6月29日2
まぁSGが30も貰えるのでしたらねぇ~(´ω`)
投票はツイッターで出来ますので、
ツイッター登録されている方は是非投票してみてくださいねー!!

さて、では今週で期間が終了するもの2つをご紹介します!

まずこれ!キャラクターコンテストの投稿受付が
今週で終了となります!皆さん投稿しましたー?
2016年6月29日3
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/arksmuseum/charactercontest/outline/

私は2部門てきとーに撮って応募しました!
そんな考え込まずに宝くじ感覚で送るぐらいが良いんですよー♪
結果発表時はドキドキしながら公式見るんですけどね・・・

部門は3部門ありましてお好きなのを選び投稿できます!
2016年6月29日4
コーデ難しいのもあるんですけど、何が一番キツイかって
コーデに使う欲しいコスとかアクセが高くて買えない!

でもノミネートされて公式に載ったら嬉しくて値段なんて
忘れてしまいますよ!!優勝じゃなくてノミネでも十分!

あ、キャラコン投稿する時のご注意ですが、
セガゲームス作品以外のコラボアイテムは仕様禁止です!

例えば進撃の巨人とかサクラ大戦のコスとか。
間違ってコラボ品付けてるとせっかく撮った作品が
駄目になってしまいますので気をつけないとです。

けど公式にはどれがコラボ品なのかは書いてないので
自分で調べるしかなさそうです・・・運営ェ・・・

では2つ目!4周年記念2016ビンゴⅠが今週で終了します!
2016年6月29日5
それと期間限定クエスト『混沌喚び出す龍の咆哮』も終了!

来週にはオーディンとビンゴ裏が実装しますので
ビンゴまだクリアされてない方はお急ぎくださいねー♪

ということで今回はここまで!ではではー
2016年6月29日6
中尉「ホラーといえばバ○オ7が発売するみたいねー!!」
少尉「うん、でもPSVRだから1人専用っぽいよ?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
え!?リリーパにこんな可愛い○○が!? | Home | 4年間プレイしてきて今日初めて知ったこと!!

コメント

No title

情報ありがとうございます!
かれんさんがいなければ見逃していた情報がいくつある事か・・・。
とりあえずバラエティセットに入れておきました~。
この中ではやっぱりコレですよね~。

2016/06/29 (Wed) 18:14 | 黒羊 #- | URL | 編集
かれん大尉推しだと思った?

ごんごんです。夏と言えば海&プール 水着!といいそうなかれんさんだと思ってました
ホラー好きなのですね私も好きです終われる恐怖は良いのですけど
洋物のいきすぎたグロテスクな描写は苦手です( ̄▽ ̄;)
横で見てるのが楽しい分かります

フォロワー記念キャンペーン中身を知らずバラエティーセット選びました
面白い物を頂けるのかなって?

2016/06/29 (Wed) 20:40 | ナノ #- | URL | 編集
No title

こんばんわー。わたしもバラエティセットにしてみましたー(^^)vわたしが投票したときはバラエティが過半数を超えてたのでコレになりそーですねヾ(≧∇≦)
そして、キャラクターコンテストまたノミネートいや次は受賞されるのを楽しみにしていよっと♪

2016/06/29 (Wed) 20:48 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

ホラーとか凄く苦手で見るのも聞くのも嫌なんです(´・ω・`) バイオ1であのドアを開けていく演出が毎回毎回嫌ですぐに止めちゃったくらいビビりですwww ましてやPSVRなんてもっと怖い(>_<) 以前映画館でマネージャーしている人と話をした時に聞いた話ですが新しく届いたフィルムのチェックをする作業があるらしくて新作の映画をいち早く見れるのは良いけど夜中の劇場内に1人でホラーのチェックとかまじで怖いですって話を聞いた時には・・・その仕事絶対出来ないと思いましたよw

2016/06/29 (Wed) 23:00 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは

まずツイッターしてない奴←

バイオ7、あれVRなんですか・・・・・・そんなので出すなら5みたいに2人プレイ出来るようにしてほしいわー
ゾンビものでしたら、海外版がグロイのでダイイングライトとか。あとは幽霊なら零シリーズですかねー。

ヴァンパイア・・・・・・ヴァンパイアキャラでしたら●堂ユ●カというのがいますねw

2016/06/29 (Wed) 23:10 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いつの間にかおわってしまうものがこんなにあるんですね><
どれもまったくしてない・・w

バイオかぁ・・PS3では出ないのかなぁ。
実は結構バイオシリーズ好きで大体やってますw

2016/06/30 (Thu) 07:02 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえ!お役に立てたようでよかったです♪
SG30は大きいですからね!!(`・ω・´)

2016/06/30 (Thu) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

こんばんわー!
あ、それはもちろんです!!夏といったら水着!!
水着の無い夏なんて潜在の無いオフスですよ~
私はグロでも別に構わないんですが、幽霊だけは駄目><

こういう記念キャンペーンもいいですよね~♪
SG30は是非貰っておきたいところ!

2016/06/30 (Thu) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!
うんうん!SG30は嬉しいですからね~♪
今日結果発表してましたがバラエティセットで確定したようです!
今回のキャラコンはノミネされたいなぁ~でも自信無いや・・・

2016/06/30 (Thu) 19:26 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

あらあらあら!そうでしたかぁ~私も幽霊系はほんと駄目でw
バイオのドアですかw確かに最初のうちは怖いですよねあれ!
映画館でホラー映画を1人で・・・?
日本のホラー系はほんと怖いですし、それはやりたくないですね・・・

2016/06/30 (Thu) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
ツイッター私もなかなかやる気が出なかったですね~w

そうそう、VRなんですよあれ!私はああいうのも好きですけど
1人専用っていうのが・・・見るには自分でやるしかないじゃないですかーやだー
ダイイングライト、たしか屋根の上を歩くスタイリッシュなやつでしたっけ
零・・・私が一番駄目なゲームです('ω'`)無理マジで

2016/06/30 (Thu) 19:27 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

のんびーりしてたら私もビンゴとか溜まっちゃってw
もしやるのでしたらお急ぎですよー!!

たぶんVRだけだと思います、隣で観れないのが残念・・・
私はバイオ3が一番好きですねー!スタァーーーーーズ

2016/06/30 (Thu) 19:27 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する