これは幼女キャラの時代くるー?&最近あった嬉しい2つの出来事♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

実は最近家でパフェ作るのにハマってまして!
いろいろフルーツの組み合わせを考えてるんですが
悩んじゃうんですよねぇ~(´ω`)あ、イチゴは安定♪
なんだかキャラのコーデを思い出してしまいましたw

今日は幼女の話をする前に2つの嬉しい出来事から!!
前に他のブロガーさんがご紹介していたのですけど、
グーグルやヤフーで検索する時にある程度打つと
キーワード補助で候補が出てくるではないですか!

私のブログも出てきたら嬉しいなーなんて試してみたところ
2016年6月27日1
"かれんち"まで打つと候補に出てきました!しかも漢字で日記!?
まぁ合ってはいますので、いやー嬉しいですね~♪

グーグルの方では出なかったのでヤフーで検索して下さる方のほうが
多いのかも?と気になって調べてみたらですね
2016年6月27日2
圧倒的にヤフー検索のほうが多いようです!!
てっきりグーグルの方が多いのかな~と予想していたので
ちょっとびっくりでしたね~ちなみに私もヤフー使ってます(`ω´)

これが1つ目でもうひとつがツイッターのフォロワーさんが
遂に200人突破しましたー!!いえーいv(`・▽・´)v
2016年6月27日3
ブログ更新のお知らせ用に始めたツイッターですが、
こんなにフォローして頂けると嬉しいですね~♪
あ、基本私からはフォローしないでフォロー待ちですので
皆さんフォローお待ちしてますよー!!
@pso2_karepuso

さてさて、では幼女についてご紹介しようと思います!
PSO2のアニメのブルーレイ&DVD購入特典で、
限定のアイテムコードが付いてくるのですけど
第6巻の特典の中になんと!!
2016年6月27日4
シルバちゃんの私服コスチュームが付いてくるではないですかっ!!
更に髪型とタイツもセット!うひょー!!

アニメまだ観ていない方にはシルバちゃんがどんなキャラなのか
ちょっとわからないかもですが、簡単に説明すれば女子小学生ですね~

その娘の私服が実装、これは幼女アークスの時代来るのでは・・・!!
とか思ったわけですwでもほんと身長高いキャラより小さいほうが
似合いそうな気がしますね~可愛いです><

子供っぽいコスはスライトリトルFというのがありますが
なんか違うんですよね~こっちのが全然可愛いですし!

あ、ここで大事なのはこの私服はレイヤリングウェアではなく
コスチュームだということです。
これ全部セットなんですね!
出来れば会長の私服のようにレイヤリングにして欲しかったですが
まぁ全然分けなくても可愛いので良いですね!
2016年6月27日5
けど背中にあるバッグもセットなので、ランドセルなどのアクセと
合わせるのはちょっと無理かなぁ~無理やりで大丈夫かな

DVD第6巻は8月17日発売ですので楽しみにしておきましょう!
他の特典などについては下のURLからどうぞー!
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation
/bddvdcd/02/special06.html#h4Special02


ということで今回はここまでー!ではではー
2016年6月27日6
中尉「あの私服きょうこに似合いそうだし着るのきょうこで決定ね!!」
少尉「そうだね、私じゃたぶん合わないし」
大尉「いいと思いまーっす!!大賛成!!」
准尉「え、えぇーーーーーーーー!?」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
4年間プレイしてきて今日初めて知ったこと!! | Home | 徒花コレクトの青武器埋めるならSHアドバンで直ドロのが楽じゃん!!

コメント

No title

良いですね!
きょうこちゃん似合いそう!
楽しみにしております~!

2016/06/27 (Mon) 20:55 | 黒羊 #- | URL | 編集

今のところアニメのDVD特典は全て持ってるので今回も予約しましたが、小学生キャラじゃない人が着たらどうなるのかも個人的にワクワクしていますww
私、着れるかなぁ?なぁんてw
別キャラに着せることになると思いますが(^_^;)

あと公式でシルバ(リアル)ちゃんが再現されてたけど、初めてスッキリ顔?デフォ顔?が可愛い!って思えたよ(^_^)

2016/06/27 (Mon) 20:59 | 美名 #- | URL | 編集
No title

四女ちゃんがまた犠牲に…w

2016/06/27 (Mon) 21:15 | 名無し #- | URL | 編集
ぜ、ぜぜぜ!!!

絶対領域きたー!(鼻血
予測検索おめでとうございます!
なぎも検索したら出るのだろうか(何もしてないけど)

2016/06/27 (Mon) 22:26 | なぎ #- | URL | 編集
No title

欲しいけどリアルマネーはつらいしメセタでも相当高騰しそうwww

2016/06/27 (Mon) 23:18 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは

四女は食いしん坊だったはずなので、・・・・・・綿菓子の袋を持たせ、くわえアイスなどをしましょうw

ロリはウェン●ィ・●ーベルというのがサブキャラでいたりw

2016/06/27 (Mon) 23:24 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

検索エンジンの予測変換で出てくるなんて、調べる方多いのですねー。単純にすごいヾ(≧∇≦)
シルバちゃんの服とてもとてもかわいいけど、これは高騰しそう…(||゜Д゜)准尉ちゃんがきてるSSで満足しよう(∩´∀`∩)

2016/06/28 (Tue) 00:27 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集

googleの検索数上げていた私がきましたよ(  ̄▽ ̄) 今後はツイッターからとぶの止めてgoogleで検索かけてくることにしますwww

2016/06/28 (Tue) 00:45 | Kybele #- | URL | 編集

かれんち、一文字変えればハレンチ。
言い得て妙なり。

ジャコーはストライトリトル派。でもカレンさんが用意してくれるのならロリジャコーに着せてみたいなぁ。

2016/06/28 (Tue) 01:11 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

200フォロワーさん超えおめでとう(*・ω・*)ノ
きょうこちゃん楽しみにしてますw

2016/06/28 (Tue) 06:29 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

色的にも似合うかなーなんて♪けど高いだろうなぁ~

2016/06/28 (Tue) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

おおーさすがですねぇ♪これほんと身長高い人とか
来たらどうなるんでしょうねぇ~やっぱ合わないかな~

うんうん、なかなか可愛いですよね!!ジェネちゃん並みに可愛い!!

2016/06/28 (Tue) 21:13 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
最近准尉ちゃん犠牲になることが多くなった気がしますw

2016/06/28 (Tue) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

やっぱ女子小学生は最高だぜヒャッハー!!
どうもありがとうございますー♪ナギちゃんは検索したら
『練乳』って出てくると思いましたけどー

2016/06/28 (Tue) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

そうなんですよね~w高騰しそうで怖いですw

2016/06/28 (Tue) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あ、そのアイディアいっただきぃ!!(`・ω・)bいいね!!
ロリキャラまでお持ちなのですか~もう完璧ですねぇDFさんw

2016/06/28 (Tue) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

私もほんとびっくりで!嬉しいですわー♪
たぶん高騰するでしょうねぇ・・・可愛いし・・・
買える値段だといいんですけど('ω'`)怖いなぁ~

2016/06/28 (Tue) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

Kybeleさんはグーグル派でしたかー!!
いやーいつも見て頂き本当にありがとうございます♪

2016/06/28 (Tue) 21:16 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

"かれんち"と見た時私は"あたしんち"を思い出しました!
なんで私が用意するねんっ!!絶対高騰するもんあれー!!

2016/06/28 (Tue) 21:17 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

どうもありがとうございまーっす!!
買える値段だといいんですけどね~w

2016/06/28 (Tue) 21:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する