レイシリーズの潜在はザンバースと複合にも乗ることが判明!!

どうも皆さんこんばんわー☆

いやーウィキで可愛いSS載っててこのロビアクなんだろうと
ずーっと探していたら2時間ぐらいかかってしまいました・・・
黒羊さんしょこらあてさん助かりました!ありがとー!!
2016年6月25日1
このコスでポーズ撮りたかったんですよぉ~(*´ω`*)いいね♪
やはり見えるか見えないかのギリギリが良いと思いますっ!!

話は変わりますが今日やっと徒花コレクトでレイシリーズをゲットしました!!
2016年6月25日2
あー疲れた~アドバンで青の武器掘りに行ったんですが、
何故か出るのはガンスラの青の武器ばかり・・・
来る場所間違ったかなーと思うぐらい出なくて出なくて
やはり物欲センサーはあるのかもしれませんね~

ゲットしたのはDBとARとランチャーです!
2016年6月25日3
でもオーディンの☆13ライフルの方がボス特化だし
良い様な気がして、ちょっと失敗した感じがします・・・

皆さんもゲットされました?土日で結構ゲットされた方多そうですね!
そういえばオフスの潜在にはザンバースは乗らないと
結構前にご紹介しましたがレイシリーズはどうなのか!!
2016年6月25日5
前々から気になっていたのですよね~
ザンバースに潜在が乗らないのであればブーツとかガッカリですし。

それで調べてみたんですけどもレイシリーズの潜在にザンバースは・・・
2016年6月25日4
乗ります!!ヽ(`・ω・´)ノやったぜ!!

更に複合テクにもしっかり乗るようです
レイロッドでザンバースやってフォメルギオンやれば強いですねこれ!

普通にザンバース特化であればガルウィンドのほうがいいですけども
乗ってよかったです!使いやすくていいですね♪

ということで今回は以上です、最近時間が無いのとネタがちょっと←
短くてどうもすみませーん><ではまたー!!
2016年6月25日6
中尉 「なんであんな露出高い服着させるのよ!!」
大尉 「だってまなみ胸大きいし似合うかなっーて♪」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
徒花コレクトの青武器埋めるならSHアドバンで直ドロのが楽じゃん!! | Home | SGスク品リサイクル出来るように!しかしSGスク品40個必要!?

コメント

No title

正直ロビアクに詳しくないので聞いてもしょうがないかなぁと思ったんですが、聞いてみて良かったですw
そういやファッションカタログにロビアクの紹介も載ってたんですよね。
活用できてよかった。

2016/06/25 (Sat) 22:38 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ちょっと、なにこのポーズ可愛いっ♪

ロビアク何ですか?

教えて~教えて~!

2016/06/25 (Sat) 23:43 | 斑 #- | URL | 編集
No title

お役に立てたなら何より!

2016/06/25 (Sat) 23:47 | しょこら #- | URL | 編集

GETおめでとうございますw


今回私はブレードとロッドを狙ってるんですが、青武器がキツくてブレードは諦めました(>_<")


ロッド1本で頑張ります!

2016/06/26 (Sun) 01:37 | シン #- | URL | 編集
No title

こんばんは

上の人に同じで・・・キュアップ・ラパパ! このロビアクを教えたくなーる!!(貧乳セクシービキニでこのポーズをさせる気なのでwww)
そしてチャイナ服じゃないだと・・・・・!?(検索したらチャイナじゃなかった・・・・・orz)

ファイルを見ましたが、デバイスが一番欲しいと思いましたw(元ネタ13星座と思ったら数が合わない・・・・)

貧乳ぺったん娘でセクシービキニの某アイドルにこ~♪

2016/06/26 (Sun) 01:59 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

記事の大部分を占めるレイシリーズねたよりもロビアクの方が反応良いところにかれんさんのブログの健全性を感じます(  ̄▽ ̄) 私肌色成分多めのSSってあまり好きじゃないのですが・・・これはかわいいですね!まなみちゃん初めてかわいいと思ったw コスとポーズとアングルと様々な要因が生み出した奇跡のコラボレーションヽ(・∀・)ノ 私の心の叫びを聞けぇ~‼ かわいいはJustice!!!

2016/06/26 (Sun) 06:53 | Kybele #- | URL | 編集
No title

毎回思う SS撮るのが うまいと! 

2016/06/26 (Sun) 06:59 | 善 #- | URL | 編集
No title

ああ~いいっすねえ
今回のコレクトはかなり進行のコツさえ掴めば相当簡単だからいいですよね
それでいて高性能!ザンバース乗せれる13装備ってのは重宝しますぜ!
左下は青武器の直ドロでいいですけど、右下が困難て声を良く聞きますな
今夜の闇のいざないは熱くなりそうです!

2016/06/26 (Sun) 07:24 | nana #fF1TCtAM | URL | 編集
そのポーズって・・・

こんにちは~

私中尉ちゃんのそのポーズ見て
「なんだかセラフィみたい」
と思ってしまいましたw

ザンバース乗るんですね~
私サイコは直ドロがいいんでロッドのコレクトセットしません!!
レイロッドとサイコの直ドロ早さ勝負!
果たしてどっちが早いですかねw

2016/06/26 (Sun) 11:51 | Σ #- | URL | 編集
No title

これはいい情報ですね~Σd(・∀・*)
サンバ、複合にも乗るということでテク職のフレにも自信を持ってすすめられます。

自分も青のDBでハマってAD潜り続けました。(´・ω・`)
結局粘ってゲットしたんですが一気に2個落ちて損した気分ですw

2016/06/26 (Sun) 12:01 | シンマイ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほんと昨日は助かりました!ありがとうです!!
あの後漫才でいろいろ撮ってたんですけど微妙になんか違ってw
まーた悩んでいたところしょこらさんに教えて頂きまして~
いやでもほんと助かりました!(`・ω・´)ノ

2016/06/26 (Sun) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

ふっふっふ!このロビアクはですね~
エノモト4の男性バージョンでございます♪
今までこんな良いロビアクあるの知らなくてw

2016/06/26 (Sun) 19:54 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

本当に助かりました!!どうもありがとうございますですー♪
また機会があれば徒花とか一緒に行きましょうねっ!!

2016/06/26 (Sun) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

ありがとうございまーっす!
あ、その青武器の部分を簡単に埋める方法を載せておきました♪

2016/06/26 (Sun) 19:55 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
今のプリキュアの呪文かな?プリキュアってどのぐらい種類あるんだろうw
このロビアクはエノモト4の男性バージョンでございます!
コスはリンナ・レプカですね♪チャイナっぽくて良いんですよー!!

ぺったん娘で某アイドルにこ~?
あ、もしかしてにっこにっこにー?の黒髪の娘かな?

2016/06/26 (Sun) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

たしかにそうですねw自分でもなかなか上手く撮れた気がしますし
ギリギリなところがいいんですよね~♪健全やでー!!

は、肌色成分多めのSSが苦手ですと・・・?
うごごご・・・これから水着の季節ですのに!!それは勿体無ーい!!
まぁでも水着とかはいいと思いますがゲーム内の塗れバスタオルとかは
やりすぎな気もしないでもないですよねw

2016/06/26 (Sun) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

どうもありがとうございます♪
何枚も何枚も良い物撮れるまで撮るんですよー!!

2016/06/26 (Sun) 19:57 | かれん #- | URL | 編集
>>nanaさん

コメントありがとうございます!
うんうん!やり方さえわかってしまえば楽ですよね!
そしてザンバース乗ってほんと良かったですね~
右下のゼッシュとかキツイんですよねぇ・・・アンゲルとか
ヒューナルは楽なんですけど('ω'`)
あ、そうだいざない来るんでしたね!頑張らねばっ!!

2016/06/26 (Sun) 19:57 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

おお!Σさんも思われましたかw
私も最初セラフィさんのむぎゅってしてるとこに
似てるなーなんて思いましたw

ほむほむ、サイコはコレクト無しでですかー
うーんどっちだろうwどっちもなかなか出ないですからね~
ロッド以外のレイシリーズが出そうな気がしますw

2016/06/26 (Sun) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>シンマイさん

どうもありがとうございますです!
オフスでは乗らなかったですからね~これは良い武器やー!!
ブーツとかならほんとレイのが優秀ですね♪

なんか自分の今欲しいやつだけ出なくなりますよねw
これはほんと、物欲センサーなのかもw

2016/06/26 (Sun) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
No title

フォースを始めたいから12以下のタリスを集めようかなと思ってましたが・・・。

もしならレイロッドとレイタリスの併用ってありでしょうか?
ここで聞かずにwikiって話かもしれないですけど、あそこは逆に混乱してしまうので(笑)
使用用途は基本的にフレパやソロでの使用を考えてます。
そもそもフォースのカンストは赤DBで強引にこなしたので、
ロッドとタリスの違いとかもよくわかってないのですけど・・・。

2016/06/27 (Mon) 12:20 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>はるとさん

レイロッドとレイタリスの併用はありだと思います!
私もそのつもりでロッドとタリス集めてたりしますw
タリスは投げゾンディールで安全に敵集めれますし、タリステックが強いですが、
タリステックに複合テクが乗らないのでロッドに切り替える必要があるんですよー
それにテクターでもタリス担げますし、あって損はないですからね!
結局ロッドとタリスどちらもあってもいいと思います!

2016/06/27 (Mon) 22:47 | かれん #- | URL | 編集
No title

オフスに乗らないのが納得できないっすねえ

2016/07/02 (Sat) 21:31 | 名無し #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する