SGスク品リサイクル出来るように!しかしSGスク品40個必要!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

16時頃公式にて発表されたのですが、
遂にSGスクラッチ品がリサイクル出来るようになります!!
2016年6月22日2
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=9199
割と早かったですねー結構要望も多かったようですし、
まぁリサイクル出来るようになるのは嬉しいですね~♪

なんて私も思っていましたけども
2016年6月22日1
え、40個・・・?

SGスクラッチ1回80SG使いますので
40個となると3200SG、普通に貯めたら大体半年?
2016年6月22日4
ACにしたら約16000ACになりますね~高っ!!

2016年6月22日3
たしかにゴミをリサイクル出来るようになるのは嬉しいですが
ちょっと高いかも~?しかも期間が決まっていまして、
2016年8月10日~2016年12月14日までとなっております。

欲しいDFコスなどがある場合、この期間中に引くか
リサイクルで交換するかしかないようです!
たぶん12月14日にSGスク第二弾が実装するのでしょうね~

んーでも40個ですよね?個人的には少し多すぎる気がします。
半分の20個ぐらいかなーなんて思いますけども、
皆さん的にはどうでしょう?丁度いいです?多すぎます?

SGはログインボーナスなどで無料で貰えはしますが、
その無料で貰ったSGを貯めてもきっと間に合わない気がします

まぁ今回のこのリサイクルは40回引いて運が無くて
仮面一式などが揃わなかった方用でしょうし、
SGスク引かない方にはあまり関係無いかもですね~
まぁ無いよりはマシでしょうから!

私は第二弾で深遠なる闇バージョンのマトイコス着てくれたら
全力で引こうと思います(`・ω・´)SG貯めておこっと!!
ということで短いですがここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
レイシリーズの潜在はザンバースと複合にも乗ることが判明!! | Home | 徒花コレクト早くクリアするならSG緊急トリガー?&60万HIT記念イラストを頂きました♪

コメント

思い描いた処置だと思った?

ごんごんです。リサイクルの内容出たのですね早い
私がこうなるといいなと思った方式!
でも個数が多い気がしますね20ー30ラインでよかったかなと期限つきですし
第1弾となってましたから第2段ルーサ~ダブル マトイがあると良いですね
もちろん2種類で( ̄▽ ̄)

2016/06/24 (Fri) 19:25 | ナノ #- | URL | 編集
No title

私的には35個が良い落とし所だったかなとは思います
80*35=2800個…丁度9800AC1回で!

2016/06/24 (Fri) 19:37 |   #h9r1zmFw | URL | 編集
40個・・・

こんばんは~
40個って多いですね!!
これからesでも貰えるようになるみたいなので
”esもやってね♪”
ってことなんですかね~

私は20個くらいでいいと思いますが。。。

2016/06/24 (Fri) 20:20 | Σ #- | URL | 編集
No title

ん~交換数多いとは思いますけど、無料配布されたりもあるので仕方ないとは思いますねぇ。とはいえ、確実にほしいものが手にはいるのはいいことです♪
にしても40個分溜めるのもけっこうな倉庫圧迫…(っ´ω`c)

2016/06/24 (Fri) 21:16 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは

リサイクル出来るのはいいと思うのですが、その発表見て交換数見たら・・・・・(´・ω・`)ないよーこの必要数


ええ、貧乳ぺったんっ娘がセクシービキニみたいな水着着てましてついwww

2016/06/24 (Fri) 22:58 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

個数が妥当かどうかは分かりませんが、リサイクルで欲しいコスが確実に手に入るというのは凄いと思います。
このシステムを採用した事をまず称賛したいですね~。

2016/06/24 (Fri) 23:09 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんは♪

よく見たら、創者の証も買えるようになるのかw

かつて、頑張ってマタボやってたからなんだか複雑。。

2016/06/25 (Sat) 00:03 | 斑 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
SG買わない者としては多いな~とは思いますが
確実に欲しい物が手に入ると考えると・・・・・いやでも、う~ん(-ω- )。
難しいですね~。
【若人】破損戦闘衣が欲しい人は引くしかないですし・・・。

2016/06/25 (Sat) 01:26 | kEn #- | URL | 編集
No title

これ業界団体のガイドライン対策ぽい気がする。

2016/06/25 (Sat) 08:13 | 名無し #/5lgbLzc | URL | 編集

そもそも高額なのに40個もなかなか引けないですよね(^_^;)
あ、いらないもの40個となるともっと引かなきゃいけないねw
トラブ150にしなさいってことかな?

2016/06/25 (Sat) 08:16 | 美名 #- | URL | 編集
No title

リサイクルで確実に欲しい品が?
と思いましたが、破損服もないし・・・
カラバリ(自分としては影verが好みなので)も選べないし・・・
しかも、このリサイクルのラインナップも期間限定だってことを考えると、
やはり「課金して引いてね」ってことになるんですよね・・・とどのつまり。
でも、リサイクルできるようになったのだけはまだ良かったですね。
40個要求は、やはりちょっと多いかなという印象ですが。

2016/06/25 (Sat) 18:14 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

遂にリサイクル来ましたね!
でも引いた数多のいらないSGスク品は既にショップ売り・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
実装するならSGスクと同時にしてくれないと・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2016/06/25 (Sat) 18:42 | しょこら #- | URL | 編集
>>ナノさん

こんばんわー!
割と早かったですよね~!!要望たくさんいったのかな?
やはり少し多い気がしますよね~うむー
まぁ私はそんなに引かないですし別にいいのですけどね!
闇マトイのコス来たら別ですけども・・・

2016/06/25 (Sat) 22:51 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し1さん

コメントありがとうございます!
ああ!なるほど!丁度9800ACなのはなんだか良いですねw
運営はなんで40個にしたんでしょうね~うむー

2016/06/25 (Sat) 22:51 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
ちょっと多い気がしますよね('ω'`)
あ、そういえばそうでした!たしか1日1SGえしたっけ?
それでも40個はちょっと・・・20~30個がいいですよね~

2016/06/25 (Sat) 22:52 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

たしかにそうですね~SG無料で配ってますし、
このぐらいになってしまうのかもしれませんね~
そうそう、確実に手に入れれるっていうのは良いですよね!
あ、SGスク品はSGアイテム用のリサイクルバッヂに
変えれる様になるらしいですよーこれで倉庫圧迫しない!

2016/06/25 (Sat) 22:52 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ちょっと多い気がしますよね~せめて20~30個が良かったかも。
貧乳ぺったん娘がセクシービキニ・・・?危ない危ない危ない!!

2016/06/25 (Sat) 22:52 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

うんうん、確定で手に入れられるのはいいことですね!
無いよりは全然いいですし!よかったです(´ω`)

2016/06/25 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

斑さんこんばんわー!
そうみたいなのですよー!新規さんマタボ頑張らなくても
いいようにしたかったのかもですね~なんかちょっとあれですが・・・

2016/06/25 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
確かに少し多く感じますけども~確実に手に入れれるように
するのはいい事ですし~うむーなんとも言えず!!
私も【若人】破損戦闘衣欲しいんですが、深遠マトイのコス出るまで貯めておこうと思いますw

2016/06/25 (Sat) 22:53 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し2さん

コメントありがとうございます!
あーたしかにそう言われますとそんな気も・・・
まぁ無いよりはマシですから私は良いと思います♪

2016/06/25 (Sat) 22:54 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

そうですねーw40回も引いたらちょっと・・・
40回引いて欲しいものがどれくらい当たるか気になりますね~
まぁもちろん運なのであれですけども!

2016/06/25 (Sat) 22:54 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し3さん

コメントありがとうございます!
あ、ほんとですね、よくみたら破損服が無い!!
どうせなら全種リサイクルに入れればいいのに・・・
結局引かせようとしてるのかな運営は('ω'`)
20個ぐらいでしたら良かったんですけどね~うむー

2016/06/25 (Sat) 22:55 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

きましたねー!意外と早かった気がします!
え・・・え!?嘘でしょう!?そんな!!
ドンマイです・・・ちょっと実装が遅かったですね・・・

2016/06/25 (Sat) 22:55 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する