人気の『ショートスパッツF黒』でセクシーコーデ考えてみました♪

どうも皆さんこんにちわでーっす☆

昨日実装されました強化版徒花、皆さんもう行かれました?
私昨日行って来たんですけど、予想以上に強くてびっくり!!
強いというか動きがとんでもなく早いんですよね!

野良の方も結構床ペロされてて、ムーンが無くなるほど。
しかしすっごく楽しかったですw私は好きですねー!!
まさにラスボスって感じがしますし、かっこいいですね~♪

さてー今日はこの間実装された新スクラッチにあるボディペイント
『ショートスパッツF 黒』を使ったセクシーコーデになります!
2016年6月22日1
すっかり存在を忘れていて、そういえばあったなーと!
しかしスパッツですし、組み合わせが限られるじゃないですかー

例えばエアリーサマードレスとか、パンツを見せたくない方には
結構大事なアクセサリーですけどもなんか惜しい!!

しかも結構お高い!これ買う必要無いかもとか考えましたが
私閃いたのです(`・ω・´)閃いてしまったのです!

コスの『エクササイズブルマ黒』と組み合わせて
2016年6月22日2
Tシャツスパッツスタイル!!

こういうシンプルなの私好きなんですよねー!
スパッツを使うとどっちも黒なのでブルマが見えなくなり
Tシャツとスパッツっぽくなるんですよ!
近くで見ないとスパッツとブルマ全然わからないです♪
感謝祭2013TシャツF影に似た感じがしなくもないですが。
2016年6月22日3
あとあと!『セルベリア・スイムウェア』というコスと組み合わせて

2016年6月22日8
スパイ?怪盗?泥棒?スタイル!!

水着だとロビー歩くにも少し恥ずかしいですが、
スパッツなので全然気にならない!と思う。
けどエルベリアとスパッツの組み合わせは個人的にすごくいいと思います♪
まぁどちらもお高いのがあれですが・・・

これから夏が来ますし、海岸緊急来たらこのスタイルでもいいかな~
他にもスパッツの色ありますのでいろいろ試してみたいです!
でも新水着も気になるんですよね!早く実装しないかなー

あ、今女性のスパッツコーデをご紹介しましたけども
男性もショートスパッツありますのでブーメランパンツなどで
同じことはできますが~
2016年6月22日5
なんか、その、どうコーデしたらいいのかわからないのですよね・・・
男性キャラお持ちの方!男性スパッツの使い方を是非教えてー!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年6月22日6
大尉 「いやー久しぶりにブルマ着ちゃった☆恥ずかしー♪」
准尉 「私はお尻半見えで恥ずか死にそうだよ・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
SGスク品リサイクル出来るように!しかしSGスク品40個必要!? | Home | 徒花コレクト早くクリアするならSG緊急トリガー?&60万HIT記念イラストを頂きました♪

コメント

なんか忘れてると思ったらショートスパッツ黒が欲しかったんだ~!!

2016/06/23 (Thu) 20:49 | 美名 #- | URL | 編集

スパッツになりたい!スパッツになりたい!

2016/06/23 (Thu) 21:21 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

ヤーキス様「君、よく私のところに来るね」

2度目のコメント失礼します。
Tシャツスパッツスタイルを見て即座に自鯖の
値段確認しました。
ぐうの音も出ません…

2016/06/23 (Thu) 21:42 | 通り過ぎれなかったアークス #tITeVIvM | URL | 編集
No title

こんばんは

ショートスパッツかぁ・・・・・・・ビキニ系でパ●ツじゃないから恥ずかしくないもん!?出来ますね・・・・・・
セルベリアの方のベルトってなんですか?

ええ、あるCDをレンタルしてジャケットを見たらつい作りたくなりまして・・・・・・w

2016/06/23 (Thu) 23:03 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

今日の緊急だけ・・・と思いつつ、野良で強化版徒花行ってきました。
まぁM.Pだったんで即死攻撃以外ではやられなかったんですけど、やられなかっただけって感じですね~。
役立たずで申し訳なかったっす。
でも楽しかったです。
まさにラスボスって感じでしたね。
いや…でももっと強化される可能性も・・・w

2016/06/23 (Thu) 23:45 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはb
強化徒花はなかなか歯ごたえがあっていいですよねb 
個人的にダブルが苦手です・・・。死角からビュンビュン飛ばないでくれ・・・しぬ・・・。

スパッツは黒だけ段違いで高いんすよね~。
スパッツだけのボディペイントはPSO2初だからしょうがないか・・・。

スパイ?怪盗?泥棒?スタイルいいっすね~エロかっこいい。
揃えるのにすっげぇ苦労しそうですがねw

2016/06/24 (Fri) 00:44 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
強化徒花でペロると思った?

強化徒花 ボスぽくなりましたね 5人くらい一気にバタバタといったときビックリでした
スパッツにこのような使い方があるのですねこれはお高い訳です

2016/06/24 (Fri) 01:04 | ナノ #- | URL | 編集

あれ?大尉がブルマ着てもいかがわしくないどころかさわやかだし水着とスパッツの組合せもかっこいいですね(  ̄▽ ̄)b きせかえ人形みたいな気分でコーデを楽しめますねw 私もやりたい(>_<) その前に装備を揃えてからなので当分未実装です←

2016/06/24 (Fri) 06:04 | Kybele #- | URL | 編集
No title

PSOのコスはパンツもろだしが基本なのでこういうボディペイントは嬉しいですね~

2016/06/24 (Fri) 06:31 | しょこら #- | URL | 編集
No title

一体型のコスのパンツも隠せるならいくらでもつぎ込んだんですけどねぇ

2016/06/24 (Fri) 07:33 | 名無し #GVg5wsOw | URL | 編集
共感!

私もスパッツになりたい

2016/06/24 (Fri) 08:32 | なぎ #- | URL | 編集
>>美名さん

ショートスパッツ、あと人気なのは動く耳ですね!!

2016/06/24 (Fri) 19:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ジャコーさんがスパッツに・・・?
なんか歌上手そうw←ス○ッツ

2016/06/24 (Fri) 19:44 | かれん #- | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

コメントありがとうございます!
ヤーキスにケンカ売っていくスタイル(`・ω・´)53万がなんぼのもんじゃい!
スパッツほんと高いんですよね~どこの鯖も高いようで・・・
スパッツ買われた方はどういうコーデされてるのか気になりますね~♪

2016/06/24 (Fri) 19:45 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
そうそう、パ○ツを隠せるっていうのが大きいですね~!!
他にもいろいろな使い方出来そうですし♪
セルベリアのベルトはアステリアベルトですね!

DVDとかCDのジャケットのキャラは凄く可愛く見えますよね~!

2016/06/24 (Fri) 19:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

すごく楽しいですよね!まぁ何回も死んだらちょっと
やる気が無くなっちゃうかもですがw
ほんとラスボスって感じ!(`・ω・´)かっこいい!!
果たしてアークスはあれを倒せるのか・・・ストーリーの今後の展開に期待です♪

2016/06/24 (Fri) 19:46 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

こんばんわ!
うんうん!このぐらいの難易度が良いですよね!すごく楽しい!
私は深遠なる闇の往復で飛んでくるやつが少し苦手ですw

そういえば黒だけ高いようですね~白とかは合わせずらいのかな?
組み合わせ方も今後増えていくでしょうし買って良かったなーって思います!
これもエロかっこいいのため!!(`・ω・´)クロトからもっとメセタ貰わなきゃ!!

2016/06/24 (Fri) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

まさにラスボスって感じですよね!最初が弱すぎた感もありますがw
スパッツは無限の可能性を秘めているのよ♪(*´ω`*)

2016/06/24 (Fri) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私も最初ブルマだしちょっとエロくなるんじゃないかと
考えていたのですが、別にそういうこともなく普通な感じにw
今後もスパッツコーデ増えていくと思いますし買って良かったなーって思いますね~w
装備ですか~報酬期間で10%期間来ると楽なのですが
まずWEBパネルクリアできるのか怪しくなってきましたね・・・

2016/06/24 (Fri) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらさん

そうそう、隠せるからいいですよね!!これはいいものだぁー!!

2016/06/24 (Fri) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうございます!
それは私も思います・・・何故パンツの下にしてしまうのか・・・
隠せるならほんと、素晴らしいんですけどねぇ('ω'`)

2016/06/24 (Fri) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ではジャコーさんと組んで歌おうね?←グループ名『スパッツ』

2016/06/24 (Fri) 19:49 | かれん #- | URL | 編集

これってブルッツってやつですね!
初コメがブルマの話になるとはw

2016/06/24 (Fri) 20:16 | EMI #- | URL | 編集
これでもう恥ずかしくない!!

こんばんは~

スパッツ出たんですね!!
これでもう下着をむき出しにすることもなくなるんですね~
早速インして引いてみよう~
ぴょこぴょこ耳もほしいのだ!!

2016/06/24 (Fri) 20:22 | Σ #- | URL | 編集
>>EMIさん

コメントどうもありがとうございます!
まさかEMIさんからコメント頂けるなんて♪
ブルッツ・・・!!なんかドラゴ○ボールを思い出してしまいましたw

2016/06/25 (Sat) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
スパッツ高かったですよこれー何故か黒だけ高い!!
ぴょこぴょこ耳も可愛いので欲しいんですよね~♪

2016/06/25 (Sat) 23:02 | かれん #- | URL | 編集
ユニット「スパッツ」

みんなーこんばんわー!
声が小さいぞー☆
スパッツの練乳ことなぎですよー!

2016/06/27 (Mon) 22:28 | なぎ #- | URL | 編集
>>なぎさん

スパッツの練乳のナギ!?いろいろごっちゃになってきましたねw
なんだかダ○キーのあだ名に似てきたようなw

2016/06/27 (Mon) 22:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する