貧乳女性アークスが激減!?もしかしてジェネちゃん効果・・・?

どうも皆さんこんにっちわー☆

久しぶりにPCの中掃除したんですけど、
やっぱほこりが溜まってましたね~はぁースッキリ!!
梅雨が終われば暑くなってくると思いますし、
皆さんもたまにはPC掃除してあげてくださいね♪

そういえば明日6月18日からしまむら全店舗で
PSO2コラボTシャツが発売になりますねー!!
2016年6月16日1
Tシャツは5種類あって私も欲しいなーなんて
思ってはいますが~どこで着ようか・・・

あと店内放送でマトイとルーサーが放送してくれるとか!
とりあえず聞きに行ってみたいです♪

さてーでは今年のアークス調査報告書の一部をご紹介しようと思います!
毎年恒例となってきましたが新規さんは初めて見るかもですね!

まず種族と性別の比率から!!
2016年6月16日2
右が今年で左が去年のデータですね~
若干男性が増えたかな~くらいであまり変わってないかも?

全種族中最も人気が無いニューマン男性、略してニュマ男
0.1%減って更に希少になってますね・・・
このまま段々と減って行きそう('ω'`)

そして私が一番気になってた女性アークスバストサイズ分布
結果なんですけど、まずは去年のデータをご覧下さい。
2016年6月16日3
どのサイズも同じくらいですね~C以上が少し多いです!
やはり皆さん胸は大きいほうが好きということですね♪

しかしAA以下もなかなか良いんですよね~イオちゃんとか!!
それにAA以下も19%いらっしゃるし、
今年も大体同じくらいになるだろうと予想しておりました

これが今年のバストサイズのデータです
2016年6月16日4
貧乳さんどこに消えたの・・・?

AA以下からA~Bに成長してるんですけどこれはどういう・・・
もしかして、ストーリーで2年間寝てたことになってたから
2年分成長したということなのかな?

2016年6月16日6
それとも・・・まさかジェネちゃん効果とか!?

まさかこんなにも減っていたとは、驚きですね~
皆さんの女性キャラのバストサイズはどれくらいです?
・・・なんかセクハラっぽいですが違います。

うちの四姉妹はC~Dくらいでしょうか~E以上は無いはず。
それにコスによって大きくなったりしますしね!
そういえば胸の大きさって体重に関係するのかな~

今後貧乳アークスがニュマ男と同じで希少にならないように
願うばかりです、でも水着着るならやはり大きい方が(

他にもいろいろな調査報告がありますので
興味がある方は下のURLから公式へどうぞー!!
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/report/player/

ということで今回はここまで!ではではー
2016年6月16日5
大尉 「さやちゃ~ん♪私がバスト測ってあげるよー♪」
少尉 「やめろぉー!!自分で測るからいいってばっ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
しまむら孤高さんTシャツゲット!ゲーム内とリアルで早速着てみましたー♪ | Home | SGスク品『女性共通仮面ボイス』の最後の台詞が泣ける【動画あり】

コメント

皆夢をとったんですよ

小さな胸には希望があり大きな胸には夢がある

2016/06/17 (Fri) 19:18 | 123 #- | URL | 編集

私は明日しまむらに早速行ってみようと思ってますが、おそらく部屋着になるでしょうw

2016/06/17 (Fri) 22:58 | Kybele #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
Tシャツは完全に部屋着ですね。
リリーパが吹っ飛んでるデザインにやられました(●´ω`●)
E以上ではなくC~Dが一番多いのがw
みんなあくまで大きめが好きなんですね( *´艸)

2016/06/18 (Sat) 02:14 | kEn #- | URL | 編集
No title

何故かコメントできない・・・。

2016/06/18 (Sat) 06:47 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

って、そう書いたヤツだけできた~!!w

2016/06/18 (Sat) 06:47 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

つまり 画質が あがったことにより アレです!画質あがったから・・・・・ボインボイン~w
ニュマ男 こんなに 減っていたとは・・・・・ 自分のころは 沼男とも よばれてましたw

2016/06/18 (Sat) 08:56 | 善 #- | URL | 編集
No title

もうデータ公開されてたんですね~!
うちの子は・・・内緒ですw

PCの掃除かぁ。
もう暑くなってきてるしほこりとかちゃんと掃除してあげないと熱暴走起こしそうですね><

2016/06/18 (Sat) 09:24 | しょこら #- | URL | 編集
No title

パスト大きすぎると服が不自然になるから嫌なんだよね・・・
ニュマ男のルーサー率を知りたい!

2016/06/18 (Sat) 12:25 | 3鯖勢 #- | URL | 編集
No title

しまむら盛り上がってますねー。なんか完売してるところもあるようで(^^;)アークス経済力おそるべし(っ´ω`c)
わたしは近くにしまむらないので、大人しくしてますぅ。無念。゚(゚´ω`゚)゚。

2016/06/18 (Sat) 12:47 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
>>123さん

え、そうなのですか!?小さい胸には希望・・・
夢も良いですが希望も捨てがたいですねぇ♪

2016/06/18 (Sat) 21:43 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

私もたぶん買っても部屋着になるとおもいますw
ちょっと外で着るには恥ずかしいですよねw

2016/06/18 (Sat) 21:43 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
そうですね~ちょっと外で着るには恥ずかしいですが
リリーパのやつでしたら私は外でも着れる自信があります!!

あんまり大きいと形がおかしくなりますからね~
あと跳ねたときすっごい違和感が出てw
やはりC~Dが一番丁度いいのかもしれません

2016/06/18 (Sat) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たぶん何かの単語に引っかかったのかもしれません!
なんだろう・・・('ω'`)予想できない!!

2016/06/18 (Sat) 21:44 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

あぁーなるほど!画質がよくなったことにより大きいほうが
映りが良いから?とかそんな感じかもということですねw
あ、今でも沼男と言いますよー♪ニュマ男、沼男

2016/06/18 (Sat) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

いつのまにか公開されてましたね~見てびっくり!
そうそう、設定6で負担大きくなってますし、
熱暴走が怖いですからね~気をつけないと!

2016/06/18 (Sat) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>3鯖勢さん

コメントどうもありがとうございます!
そうそうそう!そうなんです!!形がおかしくなって
すっごい違和感を感じますよね!跳ねた時とかすごいですしw
あーもしかしたらニュマ男のほとんどはルーサーなのかもしれませんね~

2016/06/18 (Sat) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

今日私も買いに行ってまいりましたがほんとにどこも売り切れで!!
次再販来るまで待つしかなさそうです・・・
公式で通販とかやってくれると嬉しいのですけどね~うむー

2016/06/18 (Sat) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
No title

たまに貧乳同盟なチームを見かけるが、非常に集まりが悪く残念

2016/09/28 (Wed) 21:21 | ハガルの村人 #- | URL | 編集
>>ハガルの村人さん

コメントありがとうございます!!
ああ・・・それはたしかに('ω'`)みんな大きい方が好きなのでしょうね~
そう考えるとイオちゃん可愛そう・・・

2016/09/29 (Thu) 20:23 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する