SGスク品『女性共通仮面ボイス』の最後の台詞が泣ける【動画あり】

どうも皆さんこんにっちわー☆

梅雨ですね~雨ですね~じめじめですね~
私は雨の音が好きなので別に良いんですけども♪
まぁずっと続くと少し嫌にもなってきますが!

そういえばアクセスカウンターを見たら、
もう少しで60万アクセスではないですか!!
ついこの間50万来たばかりだったような気がしますが~

前回は記念に少尉ちゃんの濡れバスタオルの絵を描きましたが
次はどうしようか迷ってるんですよね~うむー

普通にSSにするか、それとも准尉ちゃんのギリギリな絵にするか。
皆さん的にはどっちがよろしいでしょうか

さてさて、今日は忙しかったので昨日引いたSGスクラッチの
結果とかご紹介しようと思いまーっす!
2016年6月16日1
あれだけ取って置いたほうが良いとかなんとか言っておきながら
言った本人が引いちゃうっていうね・・・
だ、だってSGスク初めてだし?最初だから良い物出るかもだし?

皆さんは引きました?それともまだ取って置いてあります?
まぁハズレがほとんどですし、かぶったらあれですからね~
リアルマネーに余裕がある方で無いと厳しいです

で、私は最初1回だけにしようと思ったんですが
2016年6月16日2
一発目からゴミ引いちゃって・・・なんかもやもや。
出来ればコスが欲しい、仮面か若人のコスが欲しいっ!!

ここで500ACで120SG購入☆ハマってますわー
私ギャンブルにハマっちゃいけないタイプの人間なんです・・・
自分でもそれをわかっていながらやっちゃうんや!!

そして2回目、コスなのはコスだけど全身青って・・・
2016年6月16日3
着てみましたがすっごいダサい!!青とか無理!!
出来れば普通のか黒がいいんですけど~

3回目はさすがに買う気にはなれませんでしたので、
ビンゴをクリアして5SGゲットしなんとか三回目!!

これでラスト、何か良い物出ろー
2016年6月16日4
んー?仮面ボイスかぁ~まぁ変な物よりだったら当たりかな!

出来れば仮面のコスとか一式揃えて使いたいところですけども
そんなことしたら何万掛かるかわかりませんので我慢。
2016年6月16日5
せっかくなのでボイス録音して動画にしましたのでどうぞ!

やはり最後の台詞はこれですか・・・

EP3をクリアした方にしかわからないかもですが
ほんと、何度聴いても目がうるうるしちゃいます(;ω:`)
ゲームで泣けたのはFF10以来かなぁ~

SGスクはもう当分引けないし、次のSGスクまで貯めておこうかな
あ、取引は出来ませんけどもいつかリサイクル出来るように
なると思いますので引いてゴミでも取って置きましょうね!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年6月16日6
准尉 「ヤバイ・・・このままでは私も脱がされる・・・」
少尉 「ふふふ、私と同じ辱めを受けるがいいー♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
貧乳女性アークスが激減!?もしかしてジェネちゃん効果・・・? | Home | 新特殊能力追加(攻撃総合)『アタックレセプター』などの能力が判明!!

コメント

No title

こんばんは

もちろん"私の"准尉ちゃんを脱がす方向で!(笑)

確かにバイザー欲しいですよねー、ユクリータショート買ったからなおさら欲しい・・・・・ただサクラ大戦のために貯めないとw

仮面って目の部分が髪の毛見えてるのですね・・・動画見てたら

2016/06/16 (Thu) 22:41 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんわー。
ほんと、ついこの前50万だったのにあっという間ですね!!大台にのる度にサービスカットがあるなんて、これは楽しみです♪
そして、仮面ボイス聞いて、わたしも目がうるっとしちゃいました。はやく地球編からDF編に戻してほしいと思っちゃったり(*´ω`*)

2016/06/16 (Thu) 23:24 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こうやって聞くと仮面ボイスは当たりだった気がしますね~。
・・・しかし、どのタイミングでこのセリフを言うんだろうか?

2016/06/16 (Thu) 23:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ギリギリの絵オナシャス!w
くぅ~グッときますね(。>﹏<。)
しょうがないとはいえこういうときEP4から遊べてしまうことにちょっと「そうですか・・・(・ω・`)」と思ってしまいますね。

2016/06/17 (Fri) 01:11 | kEn #- | URL | 編集
EP3私も大好き♪

こんにちは~
EP3は私も好きです♪泣けますねあれは~

SGスク引いてしまわれたのですねw
気になっちゃいますもんね~
私もひいちゃうかもw

2016/06/17 (Fri) 16:41 | Σ #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
脱がしちゃいますー?そっちでいいかなぁ~
欲しいけどハマったらかなりヤバイので悩むんですよねw
出るまで引いたら絶対数万掛かるだろうし・・・
あれ、ほんとだ!私も気づきませんでしたw

2016/06/17 (Fri) 20:44 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

こんばんわー!
あんまり私気にしないのもあってか妙に早く感じるのですよね
なんか記念に残したくなるのですよねwお楽しみに!!
まったくそうですよ・・・地球なんてどうでもいいから
早くDF編に戻して欲しいですね~('ω'`)地球つまんない!!

2016/06/17 (Fri) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いやー男性版が当たらず良かったですわー!
当たってたらキャス夫くんが使うだけですが。
これはオートでは言いませんが登録すれば好きなタイミングでしゃべれますよ!

2016/06/17 (Fri) 20:45 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
やはりギリギリのほうがいいですかw了解しました!
この台詞聴くたびに目がうるるですわー
新規さんには是非ともEP3をプレイしてもらいたいですね!
EP1,2長いけど・・・

2016/06/17 (Fri) 20:46 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
もうほんとEP3大好きで何度聞いてもいいですわー♪
はやくEP4終わってくれないかしら・・・

最初ですから何か良い物出るんじゃないかと期待してしまってw
我慢しようと思いましたが我慢できず!!
お、引いちゃいます?当たりが出るようお祈り致しますぞ!!

2016/06/17 (Fri) 20:46 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する