えええええ!?PSO2ゲーム内ライブに小林幸子さんの登場!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

まだメンテ終了していませんが公式サイトにて
とんでもない情報がお知らせされていました!!
2016年6月15日1
2016年8月中旬のアップデートにて、
歌手の"小林幸子さん"がご本人としてゲーム内に登場し、
今回の為に書き下ろされたオリジナル楽曲で
ステージライブを行うことが決定しました!

見た時ちょっと信じられませんでしたが本当なんです!!
さらに曲はインディーズコンポーザーであり現役アークスでもある
“ビートまりおさん”がゲームのために手がけた
オリジナル楽曲「ヨーコソ・アークス」という曲だそうです
2016年6月15日2
小林幸子さんにも驚きましたがここでビートまりおさんが出てくるとは
大物揃いすぎでしょ!?豪華すぎるっ!!
ニコニコ動画などで昔ビートまりおさんの曲を聴いた事がありますが
とても良い曲なのですよね!『林檎華憐歌』とか有名ですね!!

これは・・・去年をさらに越えた熱いライブになりそうですねーw
ライブPVがありますのでどうぞ!!

まさに小林幸子!!って感じがしますねw

さすがPSO2!!こういうとこほんと大好きです!!
2016年6月15日3
いやーこれは8月が待ち遠しいですね~♪
ということで短いですが今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
新特殊能力追加(攻撃総合)『アタックレセプター』などの能力が判明!! | Home | 零式デッドリーサークルが回復PAに!?無敵すぎるっ!!【動画あり】

コメント

No title

・・・実は私・・・アプレンティス・ジアを初めて見た時、小林幸子を連想してしまいました・・・。
んで、ネタ絵でそんな感じの描こうかなぁなんて思ってたんですが、まさか本物が降臨するとは思ってませんでしたよw

2016/06/15 (Wed) 16:30 | 黒羊 #- | URL | 編集

マイマイにもチュウニズムにもセガの音ゲーにビートまりおの曲入ってますからね~ ましてやアークスやってるのならなおのこと 書き下ろしの楽曲が楽しみですね
ビートまりおの楽曲があるってことは他のコンポーザの曲とか来てくれると嬉しいなぁって思う人は少なくないはず!

2016/06/15 (Wed) 17:51 | Kybele #- | URL | 編集
No title

映像を見る限り小林幸子はライブよりボスキャラでだせばw

2016/06/15 (Wed) 19:21 | 123 #- | URL | 編集
No title

これまでも色々と驚かさせてもらっているPSO2。
そんじょそこらのモノでは驚かないぞ~っと思っていましたが、また目が点になりました(笑)
ラスボスこと小林さっちゃんの登場とは・・・。
ボカロになったりコミケに参加されたりと、幅広い活躍をされていますがPSO2にも降臨とは。
こんな事ができるネトゲは、PSO2だけ!!
早くライブに参加したいです。

気になったのが幸子さんのコス、かっこいいです。
「サチコ・レプカ」って感じで、そのうち出るのかな~。

2016/06/16 (Thu) 02:11 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

何か似たものを感じますよねw
PSO2に小林幸子・・・なんという違和感!!
そういえば黒羊さんはお爺ちゃんキャラ描かれるの得意のようですが
お婆ちゃんはどうです?なんとなく気になりましたw

2016/06/16 (Thu) 21:14 | かれん #- | URL | 編集
>>Kybeleさん

え、そうなのですか!それは知りませんでしたね~
しかもPSO2プレイされているなんて!驚くことが多すぎますねw
他のビートまりお氏の曲マイルームで聴けるようになったら嬉しいなぁ~

2016/06/16 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

たぶんボスで出しても何の違和感も無いと思いますw

2016/06/16 (Thu) 21:15 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

私ももう驚くことはないだろうと思っていましたが
これはもう予想外ですよねwあの小林幸子がPSO2に出るなんて!!
去年のライブも熱かったですが今回も熱くなりそうですね!
たぶんコス出そうですねーw髪型とかも出るのかな!

2016/06/16 (Thu) 21:16 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する