【微エロ注意】遂にキター!!『フリルエプロン』で可愛い裸エプロンスタイル♪

どうも皆さんこんばんわー☆

今日のメンテは何事もなく終わりましたね~
てっきり延長するかもしれないなーとか思っていました!

今週はたくさんすることがあるので大変なんですけども~
とりあえず今日の記事では昨日載せたとおり、
新アクセサリーの『フリルエプロン』を使い!
セクシービキニと合わせて裸エプロンをやってみようかなと!!
2016年6月8日1
とりあえずその為に必要なエプロンをビジフォンから購入
3mくらいで買いましたけどもまぁまぁ、良しとしましょう!
予想ではもっと高いものかと思っていましたが割と安いですね~

色は水色や白などもあったのですけど、今回はピンクを選んでみました!
ピンクはインラン、古事記にも書かれている。

さてー!では皆さんお待ちかね!裸エプロンSSをどうぞ!!
2016年6月8日2

あのねーせっかくフランカ'sカフェ海のカフェになったので
エプロンだしカフェで撮ったほうがいいかなーって思いまして
どうでしょうか、裸に見えますよね!!

全体的にピンク色n え、見たいのはこういうのじゃないとな?
仕方ありませんねぇ~('ω'`)可愛く撮れたのに。

まぁそんなえっちぃ皆さんの為にしっかり用意しております!!
ちょっと刺激が強すぎるかもしれませんのでご注意♪

2016年6月8日3

なんか、加工してるとき思ったんですけどサー○スマンみたいですね。
ヤーキスに恨みはありません、ただそこに座っていたから。

これがほんとの無差別エロというやつですね(`・ω・´)

という感じですね~男性はブーメランパンツを付ける事によって
完全に前を隠すことが出来て簡単に裸エプロンに出来ます!
たぶんもう少し待てば更に値下がると思いますので、
興味がある方は是非真似してみてはいかがでしょうか!!

究極の肉体美、そしてエプロンの可愛らしさが合わさり最強に見える
そういえば海のカフェですが日が沈むのが結構早いので
SS撮るのに良い様な悪いような感じですね~

けど光源とか背景の海は凄く綺麗なのでオススメです!!
撮る場合はパパッと撮らないといけませんよー!

・・・最後に中尉ちゃんのエプロン姿を。
2016年6月8日4
ということで今回はここまで!ではではー

2016年6月8日5
中尉 「結局着るの私かよ・・・超恥ずかしいんですけど・・・」
大尉 「まぁまぁ♪たまにはええじゃないかええじゃないか♪」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
超無駄遣い!4500円でうちの3キャラの名前変更してみた!! | Home | 明日の新スクに可愛いエプロンが!!・・・これで裸エプr(ry

コメント

No title

キャス夫くんのは普通に無差別テロで良いと思いますw
ヤーキスさんに恨みも無いのにこの仕打ちとは!w

2016/06/08 (Wed) 21:11 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ちょーかわいいですね!!
4姉妹の裸エプロンと、キャス夫君のゆっくりがみたいなぁ~!!

2016/06/08 (Wed) 22:29 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ヤーキス様「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは…」
と、中の人が(´・ω・`)

2016/06/08 (Wed) 22:53 | 通り過ぎれなかったアークス #tITeVIvM | URL | 編集
No title

こんばんは

ということは次は大尉が着るのですね!?フンヌッ!


妹と似てる顔(ほぼ同じ顔ですがアニメの都合髪など違う)のキャラにいきなり抱きつこうとして腹パン・・・・大体そんな感じ

2016/06/08 (Wed) 23:06 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

↑彼女は・・・瑠璃ではない(無言の腹パン)

最後のSS勝手に保存して勝手に編集すればいいんですかねこれは(曲解

2016/06/08 (Wed) 23:18 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

最近どんどん肌色の占める割合が高くなってますね!
もっと!どんどん行っちゃってー!

2016/06/09 (Thu) 02:34 | くろやぎ #- | URL | 編集

ごちそうさまでしたw

2016/06/09 (Thu) 05:56 | シン #- | URL | 編集

中尉殿のSSがなければ手にしたスマホを思いっきり投げるとこでした。

2016/06/09 (Thu) 09:02 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

やはりネタの裸エプロンは欠かせませんねww

中尉ちゃんのSSで目の保養をしなければ!(*´Д`)

2016/06/09 (Thu) 11:57 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

フリーザ様・・・いやヤーキスさん怒らせちゃいますと、惑星ぶっ壊しちゃいますので気をつけましょう。
カフェは海岸のところが良いですね。
しばらくのんびりとしちゃいました。

2016/06/09 (Thu) 14:37 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

最初のキャス夫くんからの~中尉ちゃん! なんという 策士w

2016/06/09 (Thu) 17:55 | 善 #- | URL | 編集
こう考えることも・・・

こんばんは~
中尉ちゃんの格好は海の家でのウェイトレスさんだと思えば恥ずかしくもありませんねっ!!
(恥ずかしさはポジティブシンクで乗り切るのだ~~~)

リンクの紹介までしてくださってありがとうございます!!
次も待ってます~~

2016/06/09 (Thu) 18:55 | Σ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

えーwテロほどのものではないですよぅw
たまたまそこに居たから(`ω´)それだけで十分!!

2016/06/09 (Thu) 21:53 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうございますー!!嬉しいです♪
4姉妹裸エプロンはちょっとキツイですが~
キャス夫くんのゆっくりでしたらたぶん出来るかも!
時間あれば描いてみようと思います♪

2016/06/09 (Thu) 21:54 | かれん #- | URL | 編集
>>通り過ぎれなかったアークスさん

コメントどうもありがとうございますー!
戦闘力53万にこんなことしていると思うとかなり無謀ですねw
キャス夫くんも一応股間からデスビームを撃てます!!

2016/06/09 (Thu) 21:54 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
エプロン結構安いですし全員分買おうかしら♪

oh・・・突き放すぐらいでいいのに腹パンですか・・・しかも無言ってw

2016/06/09 (Thu) 21:55 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

言葉で解決できなかったのかしら、無言の腹パンする前にw

いやいやいやいや、そうじゃなくてですね(・Д・;)
忍道さんのキャラで裸エプr

2016/06/09 (Thu) 21:55 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

このままでは私のブログ、テーマ色がオレンジと黄色から
肌色になってしまいそうですわっ!!

2016/06/09 (Thu) 21:55 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

ありゃりゃしたっー!!(`・ω・´)>

2016/06/09 (Thu) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

なんでやっ!!キャス夫くんだって可愛いやろ!?

2016/06/09 (Thu) 21:56 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

もうエプロンときたらこれですもん(*´ω`*)
キャス夫くんでも目の保養を・・・

2016/06/09 (Thu) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

大丈夫です!!ドラゴン○ールで元に戻しますので!!
7つ集めるのは・・・セレナさんお願い致します('ω'`)

カフェいいですよね!!海が凄く綺麗で♪

2016/06/09 (Thu) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>jさん

こんばんわでーっす!
え、キャス夫くんだって可愛いではないですか!!
こんなにサービスしてるのに('ω'`)何故じゃ・・・
まぁエロはやはり強かったということでw
いやーほんと今回のエプロンは良い物ですわー♪
エプロンがもう少し値下がればいずれやるかもしれませんw

2016/06/09 (Thu) 21:57 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

下げて上げる(`・ω・´)大事よ!!
ということで善さんもいっしょに裸エプロンやりましょ?

2016/06/09 (Thu) 21:58 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
水着だけならいいんですけどなんかエプロン付ける事によって
恥ずかしく感じますよねwなんでだろう!!気合で乗り切れるかしら・・・

いえいえ!どういたしましてー!!(`・ω・´)b

2016/06/09 (Thu) 21:58 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する