明日の新スクに可愛いエプロンが!!・・・これで裸エプr(ry

どうも皆さんこんばんわでーっす☆

この前オロチアギトで記念SS撮ってみたんですけど
皆さんからかっこいい!とコメント頂きましたので調子乗って
今度はテクニックでかっこいいSS撮りますぞー!!
2016年6月7日1
中尉ちゃんでバーランツィオン!!

これもなかなか上手く撮れたかも!どうでしょうか!!
やはり撮るならフォメルかバーランよね~♪

さてさて、今日は明日のアプデのことでちょこっと!
明日はPAカスタマイズや新期間限定クエストなどなど
気になるものがたくさんありますね~

ちょっとまとめて書きますと
・期間限定クエ「混沌喚び出す龍の咆哮」配信
・武器デザイン総選挙優勝武器が☆13で登場
・4周年記念WEB連動パネルイベント
・新ビンゴ&シーのCO追加
・新PAカスタマイズ&テクニックカスタマイズ追加
・ギャザリング用アイテム「ピュアフォトン」追加
・フランカ'sカフェが期間限定で「海のカフェ」に変更
・東京フィールドにしまむら店舗登場


気になるものを上げればこんなところでしょうか!
結構多いですけども個人的には零式ゾンデとか
DBのケストレルランページ零式が気になりますね~
使いやすい良いカスタマイズだといいなぁ~

あと新スクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」が登場!!
2016年6月7日2
この新スクは和風ですね~忍者とか格闘家!
和服好きな方にはとても良いものなんでしょうけども
個人的にはあまり・・・かっこいい系より私服系が好きなので。

2016年6月7日3
たぶん人気は出なそうなので安く買えそうな気がします。

この間ミニスカポリスコス50mで買ったし、
今回の新コスなどはスルーしようかなーと思ってたのですが
アクセサリーに1つ気になるものが!!

このエプロン!!すごい可愛いんですけども!!
2016年6月7日4
今までエプロンといったらフランカさんから貰うホワイトエプロンしか
無かったんですけども、そのエプロンより全然可愛いではないですか!

これを見てぴんときたんですけども、
これで裸エプロンやったら凄く良いのではないかと・・・
完全に裸は出来ませんのでセクシービキニとかとか

たぶん私と同じ考えの方はいらっしゃるはず!
カエルハットの次はこのエプロンが流行るかもしれませんぞ!!
2016年6月7日5
ホワイトエプロンでも出来なくはないのですけど~
布が大きいし、完全にコック用なので可愛くないんですよね

いやー明日が楽しみです!誰に着させようかなぁ~♪
ネタで男性キャラでやるのもいいかもw
話は変わりましてリンク追加のお知らせー!!
・「Aliceのオラクル旅行記」のAliceさん
・「Σの気ままなアークス日記」のΣさん
紹介が少し遅れてしまいどうもすみません!!
リンクほんとどうもありがとうございますー♪
お2人のブログも是非見にお邪魔してみてくださいな!
どうぞよろしくお願い致しまーっす!!

ということで今回はここまで!ではではー
2016年6月7日6
中尉 「え、裸エプロンって誰がやるの・・・?」
少尉 「わ、私は絶対嫌だからねっ!!姉ちゃんやってよ!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【微エロ注意】遂にキター!!『フリルエプロン』で可愛い裸エプロンスタイル♪ | Home | 【ギャザリング】遺跡ぶどう集めで良いお小遣い稼ぎ♪

コメント

No title

SS格好いいですね~!!

あんまり覚えてないですけどパテシェエプロンのエプロンのみって感じですね~。
人気出そうな気がしますな~。
いや、裸かどうかはともかくw

2016/06/07 (Tue) 20:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

濡れタオルしているので少尉で安定ですよね!?(准尉が着たらお持ち帰りしますねニコリ、むしろ着てくださいorz)

無言の腹パンと遊●王で検索したらあるキャラが出ると思います。(あとはシークレットのAWがw)

2016/06/07 (Tue) 22:03 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
エプロン可愛い~

こんばんは~
エプロン可愛いですね♪
またSSが捗っちゃいます!!

そういえばリンク貼っていただきありがとうございます~
これからもよろしくお願いします!!

2016/06/07 (Tue) 22:07 | Σ #- | URL | 編集
No title

>完全に裸は出来ませんのでセクシービキニとかとか

いやできるやろ?(感覚麻痺

2016/06/08 (Wed) 00:45 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

裸エプロンのSSお待ちしてます!!(正座

いやーそれにしてもアプデの項目多いですねw
どれから手をつけていいのか悩むうぅぅ(*´Д`)

ブログネタにたくさん使えそうですがリア多忙なので絞るハメになりそう(´・ω・`)

2016/06/08 (Wed) 00:56 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

このバーランツィオンのSSかっこいいです!
メンテ後の不具合だけないことを祈ります\(^o^)/

2016/06/08 (Wed) 03:13 | 善 #- | URL | 編集
エプロン

少尉ちゃんフラグ!
私もエプロンで考えてました勢w

2016/06/08 (Wed) 06:21 | 美名 #- | URL | 編集
No title

そういえば今日から色々変わるんですね~
またいろいろと置いて行かれそう( *´艸`)

中尉さんの裸エプロン待ってますね!

2016/06/08 (Wed) 07:29 | しょこら #- | URL | 編集
No title

中尉ちゃん、かっこいい!
最近SSしっかり撮ってないから、また頑張ってみたいです。
エプロン、可愛いですよね~。
できれば人数分確保したいのですが、相場どうかな~。

2016/06/08 (Wed) 13:16 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございまーっす!!
そーですね!パテシェエプロンのエプロンと変わりないかも!
たぶん同じ考えの人が居れば人気になりますw

2016/06/08 (Wed) 21:32 | かれん #- | URL | 編集
>>jさん

こんばんわー!
どうもありがとうございます♪いやー撮るの難しかったですw
ん、いいですよ!!裸エプロンで朝起こして朝食を用意し
いってらっしゃいのキスまで(`・ω・´)b任せて!!
うちのキャス夫くんなかなか料理得意なんですよー♪

私も今回のメンテは延長しそうだなーと思ってましたが
そんなことはなくすんなり終わりましたね~良かった良かった!
え・・・キャス夫くんじゃ・・・ない・・・・?

2016/06/08 (Wed) 21:33 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
さすがに濡れバスタオルの次に裸エプロンは可哀想なので
まぁ少尉ちゃん以外のだれかに・・・w

無言の腹パン これは今の遊戯王かな?
観てみましたが~何故この方は無言で腹パンされているのか・・・
相当イライラしていたのかしらw

2016/06/08 (Wed) 21:33 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわ!
いやー可愛いですよねエプロン(*´ω`*)ピンクもあるようだし!
これは裸じゃなくてもエプロン流行るかもですね♪

そういえば、紹介するといっておいて遅くなってしまいましたすみません!
いえいえいえ!こちらこそどうぞこれからもよろしくお願い致します!!

2016/06/08 (Wed) 21:33 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

それが出来るのは忍道さんだけなんだよなぁ・・・
是非お願い致しますww期待してますぞー!!

2016/06/08 (Wed) 21:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

さっそくご用意させていただきました(`・ω・´)
そうなんですよね~期間限定クエに行ってビンゴも埋めなくちゃだしー
今週はちょっと忙しくなりそうですね~
あらら、多忙なのですか!あまり無理なさらないでくださいねー><

2016/06/08 (Wed) 21:35 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

でしょでしょ!!やっぱテクならフォメルかバーランの二択ですね~♪
今回のメンテは何事も無いようでよかったよかった!!

2016/06/08 (Wed) 21:35 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

少尉ちゃんフラグからの~?
美名さんもですかwさすがですわーナカーマや(`・▽・)b

2016/06/08 (Wed) 21:36 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

そうなんですよー結構やること増えるので忙しくなりそうです
まぁ・・・ゆったりやっていきましょうぞ('ω'`)
誰が裸エプロン姿になるのか!!ご期待くださーい!!

2016/06/08 (Wed) 21:36 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございます!!
良い物が撮れるとほんと楽しいですわー(*´ω`*)
エプロン可愛いですよね!ピンクもあるし!!
相場どうなるか予想できないんですよね~せめて2mくらいで・・・

2016/06/08 (Wed) 21:36 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する