【ギャザリング】遺跡ぶどう集めで良いお小遣い稼ぎ♪

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の記事に究極完全態グレート○スと書きましたが
けっこー知っている方がいらっしゃってびっくり!!

私は遊○王は初代しか知りませんけども懐かしいですね~
エクゾディアかウィジャ盤で確実に勝つのが好きでした♪
今思うと私の性格そのまんま出てますねw完全な勝利を!!

ではでは今日もぷそにの話をしていくわけですけども
皆さん最近ギャザリングの方されていますでしょうか?

リングを作って強化も終わって、素材を集める必要が無くなり
ギャザリングしなくなった方も多いかと思います。
私ももう作るリングも無く全然行ってないですね~
AIS専用のリングなんて強化しなくていいですし!
2016年6月6日1
なのでギャザリングで集めた森林トマトとか倉庫の中に
結構ありましてね~売るにも売れない、そんな状態。

しかし、そんな中1つの素材だけ妙に高いものがあるのです
2016年6月6日2
タイトルにもあります『遺跡ぶどう』これだけ7kぐらいするのです
7kで売ってるだけで全然売れないんじゃ?と思うじゃないですか
普通に売れるみたいなんです、フレから売り上げSS見せてもらってびっくり!!

じゃあ何故遺跡ぶどうだけ他より高く売れるのか!
2016年6月6日3
原因はこれですね、TAで大活躍の『デリシャスバーガー』
その作成に遺跡ぶどうが必要だからです!
たぶん遺跡に行く人が少ないとか、
他より出にくいとかもあるのかもしれません

このデリシャスバーガーの効果はご存知の方もいらっしゃると
思いますが、使用すると最大PPの30%を瞬時に回復するのです!
2016年6月6日4
モノメイトやトリメイトなどとは違い使ってもトラブや経験値+75%のように
飲む動作も何も無く使うことが出来ますのでサブパレットに入れて使えば
あっという間にPPを完全回復できる素晴らしいアイテムですね!!

この前のTA「連破演習:闇の痕跡」実装記念キャンペーンのとき
最速タイムなどを出すために使う方が多かったので値上がったのかも?

さっき試しに何も使わず遺跡で採取してきましたが
遺跡タマネギ×1 遺跡麦×1 遺跡ブドウ×8
という感じでしたので割と集まりやすいですね~

良いお小遣い稼ぎにはなるのではないでしょうか!!
みんな採取して売れば値下がりはしますが、
インランやTA練習される方には助かりますし!

けどこれは3鯖の相場ですのでもしかしたら他の鯖では
遺跡ぶどうもっと安いのかもしれません。

まぁリングも強化し終わってギャザリング全然されてない方には
オススメですね~多キャラの方は特に!!
2016年6月6日5
WEB連動パネルでギャザリングでのアイテム獲得数で
ポイント貯まるんじゃなかったっけー?
じゃあ遺跡ぶどうだけ採取してればいいんじゃないかと思いましたが
特定のアイテムとありますので遺跡ぶどう入っていないかも
しれないのでとりあえず6月8日まで様子見ですね~

といったところで今回はここまで!ではではー
2016年6月6日6
准尉 「たしか倉庫にぶどうあったよね!私ぶどう大好きー♪」
大尉 「それ売るやつだから食べちゃだめぇぇぇぇ!!」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
明日の新スクに可愛いエプロンが!!・・・これで裸エプr(ry | Home | アプレンティスジアの後ろがヤバイ!!こんな大きかったとは・・・

コメント

No title

森林トマトと遺跡ブドウの必要数が一緒なのに値段が違うのは森林と遺跡の行ってる人の差なんでしょうかね?
ちょっとソコが分かりませんでしたw

2016/06/06 (Mon) 21:06 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

ギャザリングで強化が必要な有用なリングを森林が抱えてるから、トマトは供給が多いのかもしれませんねぇ。または准尉ちゃんみたいにブドウ好きが多いのかも(ノ^^)ノ!? これで遺跡へ掘り掘りしに行く人増えて値下がりするか、デリシャスバーガーの魅力に惹かれて値上がりするか……。

2016/06/06 (Mon) 22:22 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは

ふむ・・・・・・チョコとぶどうがあれば准尉ちゃんは私の元に来るということか・・・・・少し遺跡に行ってきますねb

フレパが遊戯●関係にしているだなんて言えない・・・・・・・(無言の腹パンさん)

2016/06/06 (Mon) 23:31 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

こんちは!
作りたいリングいっぱいあるけどギャザリング面倒でサボってますw

一つツッコミどころですがバーガーにぶどうですか・・?
リアルとリンクして想像してたけど肉とブドウの味の相性が良いなんて欠片も想像出来ませんww

2016/06/07 (Tue) 16:25 | アルフィス #- | URL | 編集
私は巨峰が好きです♪

こんばんは~
森林トマトと霜降り肉はわかるんですが,遺跡ブドウはどこに使ってるんですかね?w
さすがフランカさん考えがすごいですw

お小遣い程度でしたら私はサポパにクレシダの石集めしてもらってます~
本当にお小遣い程度ですが。。。

2016/06/07 (Tue) 19:03 | Σ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

たぶんそうなんだと思います!遺跡人気無いんでしょうねぇ~
霜降り肉はエンペとかからも出ますから安いみたいでw

2016/06/07 (Tue) 22:00 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

なるほどなるほど、やはり遺跡より森林のほうが行く方多いからなんですね~
私もぶどう好きなんですよ~山葡萄ジュースにしたら最高です(`・ω・´)
またインランとかあればいっきに値上がりそうですね!!

2016/06/07 (Tue) 22:00 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
食べ物で釣られる准尉ちゃん・・・(´ω`)簡単やな
フレパ遊○王関係なのですかw無言の腹パン・・・?

2016/06/07 (Tue) 22:01 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
たしかに面倒ですからね~けどアルフィスさん大家族なので
いっきに採取しにいけばすぐ出来ると思いますよ!!

あーそこに気づいてしまいましたか。
私もなんでぶどうなのか気になったんですよね・・・
ぜーーーーったい合わない!!ほかに入れるもの無かったのかなw

2016/06/07 (Tue) 22:01 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわ!!巨峰私も好きーw
バーガーにぶどうとは、一体どうなってるんでしょうね・・・
フランカさんなんでも料理にしちゃうから怖い('ω'`)

私はウォルガーダーの腹牙とか頼んでますね~
なんかもっと楽で良いお小遣い稼ぎないかなぁ

2016/06/07 (Tue) 22:02 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する