『カエルハット』を使った可愛いカエルコーデ♪&イラスト頂きました!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日はFC2ブログ全般でコメント出来ない障害が
起こったようでコメント返しが出来ず大変でしたよぉ~
昨日コメントしてくださったのに出来なかった方はすみません。

いやー昨日は武器の愛着について書かせて頂きましたが
結構同じ意見の方がいらっしゃってホッとしました!
もしかしたら自分だけかなーと不安でしたのでw

今は新規さん用に☆13を出やすくしているので仕方ないですが
いつか愛着が湧くような素敵なレアを実装してくれること期待します!

話は変わりますが、リンクさせて頂いているブロガーのぐぐなさん
うちのかれんちゃんの絵を描いてくださいました!!
2016年6月3日1
ツイッターのほうに載せてらっしゃったんですが、
私見た時めっちゃ驚きましたwうっそぉ!!ってw

こんなに可愛く描いて頂けるなんて!本当に嬉しいです♪
ぐぐなさんどうもありがとうございまーっす!!
私もこのぐらい上手く描けるようになりたいですね~

さてさて!今日はこの間のスクラッチで追加された
『カエルハット』というアクセサリーを使って
可愛い素敵なコーデをご紹介しようと思います!!
2016年6月3日2
可愛いアクセではあるのですけど、カエルハットと合う物が
少なくてどうコーデしたらいいのか~難しいんですよね~

とりあえず全身緑にしてカエルになればどうかと思い試してみましたが
2016年6月3日3
ただただキモイだけでした。

こんなのロビー歩いてたら嫌ですわ・・・目立つし・・・
森林では周りに同化してわからなくなります

まぁ冗談はここまでにして、私なりのカエルコーデを考えました!!
2016年6月3日4
こんな感じ!!どうでしょうか!

レイディタッカー[Ou]を緑色にカラーチェンジ!!
全体的に緑色にして、カエルの手を表現するのに
ボンボン手袋を使いサイズを調整して大きく!
アホ毛の変わりにパプリカヘッドを付けてみたり♪

カエルハット出すならカエルの手のアクセも出して
くれればいいんですけどね~猫の手はあるのに!

ベースは一応緑色に合わせる為にクールフリッシュ[Ba]に
していますが結構どのベースでも合うっぽいです

たまには加工SS作ってみたり♪
2016年6月3日5
カエルハットコーデでお悩みの方は是非どうぞ!!
今なら大体1mほどで買えますね!
ちょっと短いですが今日はここまで!ではではー

2016年6月3日6
大尉 「私のイラスト超可愛い♪うへへへへ♪」
准尉 「ゲロゲロゲロゲロ♪どお!可愛いでしょー!!」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
アプレンティスジアの後ろがヤバイ!!こんな大きかったとは・・・ | Home | 【ちょい愚痴】これって私だけ?新世武器にはあんまり愛着が湧かない・・・

コメント

No title

おめでとうございます!
絵を描いてもらえるの羨ましいです!

カエルコーデいいですね~。
・・・なんか凄く高くつきそうな気もしますがw
カラーチェンジもするのか。
今、からっからにメセタが無くなってるしなぁ・・・。
私は真似するのムリかなぁ・・・。

2016/06/03 (Fri) 21:21 | 黒羊 #- | URL | 編集

ふあぁぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。
アップの方が早かった。。。じつは大変喜んでもらってたので、ちょっと手直しして、簡単ではありますが、色をつけ作業をしてたりするのです。できあがったらツィッターに投稿しておきますね♪
にしてもカエルコーデかわいすぎヾ(≧∇≦)加工SSのクオリティすばらしいです。これはカエルコーデの時代がくるかな(∩´∀`∩)

2016/06/03 (Fri) 21:55 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
まさかこんな形でコラボするとは

いつだったかの記事にあったカエルのイラスト。こんな形でコラボしてくるとは……しかしこの画像めっちゃ綺麗!手が込んでますなー

そしてオチがイラストにまでカエルが!w

2016/06/03 (Fri) 22:19 | なぎ #- | URL | 編集
カエルぴょこぴょこ♪

こんばんは~
カエルコスかわいいですぅ~
私もやろっかな♪
個人的に准尉ちゃんが一番お気に入りなのでぐっじょぶです!!
次も待ってます~

2016/06/03 (Fri) 22:45 | Σ #- | URL | 編集

こんばんわ!
カエルコーデめちゃ可愛いですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ちょっとマネしたいなぁなんてw

2016/06/04 (Sat) 00:22 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

イラストい~な~。ずっこい!

カエルコーデ。ま、真似してみようかな・・・・
だんだんここのブログがエロからかわいい系ブログにシフトしている感がプンプンしてリュンビルド!

2016/06/04 (Sat) 07:27 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

おぉ~ イラストいいですね!
カエルもカワイイ><

2016/06/04 (Sat) 10:40 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

おぉイラスト可愛い(*´ω`*)
カエルコーデも良いですね
時期的にもピッタリ
安いしちょっと参考に作ってみようかしら

2016/06/04 (Sat) 11:34 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

俺もカエルマンやろうかな…って思ったけど以外に高い!
カエルハットください。

2016/06/04 (Sat) 14:40 | くろやぎ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます!!
いやー嬉しいですw黒羊さんにもこの間素敵な絵を描いて頂きましたし!!
最近は良いことばかりでなんか不安になりますw

ちょっとカラーチェンジとかベースでお高くなるかもですw
黒羊さんは元から緑ですからカエル帽子だけあればいけそう!!

2016/06/04 (Sat) 20:58 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

もうほんとーーーーーーにありがとうございます!!
まさか色まで付けて頂けるなんて、超嬉しいです><
私もこんな素敵な絵を描けるようになりたいなぁー♪

カエルハットほんと可愛くていいですよね!
これでもっとカエルナカーマが増えるといいなぁ♪

2016/06/04 (Sat) 21:00 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

あれはカッパですwたしかに緑ではありますがw
なかなか上手く出来たかもー!!
カエルが可愛すぎてカエルに目覚めそう!!

2016/06/04 (Sat) 21:01 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
でしょでしょ!なかなか可愛いですよね♪
カエルハットは1mほどなのでお手軽ですね!
おお、Σさんは准尉ちゃん派でしたか!

2016/06/04 (Sat) 21:01 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

こんばんわ!
どうもありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです♪
ツイッター見ましたぞ!超可愛いです!!やはり時代はカエルねー!

2016/06/04 (Sat) 21:02 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

えへへwいいでしょー!!ほんと嬉しいですw
え、ジャコーさんのことだから絶対カエルにならないでしょ!!
あー そういわれますと確かにww自分で気づかなかったですw

2016/06/04 (Sat) 21:02 | かれん #- | URL | 編集
>>jさん

どうもこんばんわです!
え、え、天使のカエル!?どこどこどこ!!
もしかして・・・うちのキャス夫くんのことです?(違
いやーイラストほんと可愛くてw嬉しいですわー♪
お嫁さんですか!キャス夫くんなら・・・

2016/06/04 (Sat) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

どうもありがとうございます!!
カエルハットほんと可愛いんですよー(´ω`)

2016/06/04 (Sat) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわ!
ほんとイラスト可愛いですよね!嬉しくて嬉しくてw
これから梅雨になりますからね!カエルコーデ流行るかなw
カエルハット1mくらいだと思うのでオススメですお!!

2016/06/04 (Sat) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

え、5鯖ではカエルハット高いのです?
それともクロヤギさんメセタに余裕が無いとか・・・

2016/06/04 (Sat) 21:04 | かれん #- | URL | 編集

1枚目の画像に大笑いww



2枚目は流石ですねw可愛いww

2016/06/04 (Sat) 23:15 | シン #- | URL | 編集
>>シンさん

自分でも うわっきもちわるっ!!と思ってしまいましたw
ほんとはブーメランパンツ緑を履かせたいのですが~高くて・・・履けば完璧に全身緑なんですけどね~

2016/06/04 (Sat) 23:19 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する