6月8日で期間終了するものまとめ!ジェネちゃんさようなら・・・

2016年6月1日1
准尉 「今日は私の出番よー!!テンション上がってキター!!」
少尉 「・・・とりあえず落ち着こ?」

どうも皆さんこんばんわー☆
今週のメンテでは特に何もなく120%期間になる
だけかなーと思っていたのですが、アイテムデザインコンテスト
キャラクターコンテストイラストコンテストなどの
コンテスト系が一気にきましたね~!!

私は今回のキャラコンも頑張って撮りますぞー!!
今回は確実にノミネされるくらい自信があります(`・ω・´)

新規さんの方は初めてだと思いますが、是非参加してみてくださいねー!!
ノミネートされると公式サイトに自キャラが載りますぞ!!
公式のほうに詳しく載っていますので気になる方は下のURLからどうぞ!
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/

さてさて、では今週で期間が終了してしまい、
無くなってしまうものを早めにご紹介しようと思います!!

まずロビーから我らがジェネちゃんが居なくなります
2016年6月1日2
当然期間限定交換ショップで交換出来なくなりますので
チップのかけらをお持ちの方は忘れずに何かと交換しましょう!
あとジェネちゃんのSSを撮るのも今のうちに(`ω´)

あと緊急『雨風とともに2016』も終了しますので
雨風のコレクトファイルも終了となります。
2016年6月1日3
タガミ武器が欲しい方は今週が最後ですので出来るだけ
雨風は逃さない方がいいですね~
SHアドバンとか行きたくないですし・・・

更にビンゴの裏と表も終了します!
2016年6月1日4
SGはどうでもいいのですがエステ無料パスと
能力+40%は取っておいた方がいいですね~
キューブ100個だと思えば大きいですから!!

2016年6月1日5
あとはショップエリアの端にあるセブンイレブンオラクル支店
8日で終了となります、経験値用のドーナッツや
711ルームグッズの交換は今のうちに済ませておきましょう!!

今週の120%と来週の130%期間にレベル上げ用に
交換して使うのがいいですね!!
2016年6月1日6
ただドーナツアイスコーヒーは7月27日までですのでご注意!
NPCチョコのように腐ってしまう前に使い切らなきゃですね♪

2016年6月1日7
准尉 「腐ったら私に全部ちょうだーい!!!!」
少尉 「え・・・いや食べちゃ駄目だよ!?」

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
【ちょい愚痴】これって私だけ?新世武器にはあんまり愛着が湧かない・・・ | Home | オフス9本目交換!もうオフス強化したくないからこれがラストオフス!!

コメント

No title

おぉ!今日は一気に二人も!
・・・残るはキャス夫くんかw
しかし、色々と終了するんですね~。
ジェネか~。
結局一回ずつしかやらなかったな・・・。

2016/06/01 (Wed) 20:47 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

じゅ、准尉ちゃんって そんなキャラだったのか。。

キャラコン、応募してみたい気もするけど自信ないっす(´・ω・`)

2016/06/01 (Wed) 21:14 | 斑 #- | URL | 編集

期間終了がこんなにいっぱいあったのですねー!

ジェネちゃんのセクシーなSSが見れないのならかれんさんがやるしか(n‘∀‘)η

コンテスト1度も応募したことないからやってみようかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2016/06/01 (Wed) 21:57 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
来週いろいろ終わるな~確認しないとな~と思っていたのでとてもありがたいまとめでした(●´ω`●)

2016/06/02 (Thu) 00:48 | kEn #- | URL | 編集
No title

イラスト可愛いですね。
会話形式で各々の性格が見えて更に楽しめます。

そろそろ終わりそうなのをと調べていた時に、こうしてまとめていただきありがとうございます。
たいへん助かりました~。

2016/06/02 (Thu) 00:52 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

かれんさん、こんばんわ♪
まとめありがたいです(ノ^^)ノビンゴが滞ってることに気づけましたので、これからスパートかけなきゃ(汗
そして、ゆっくり化キャラがハイスピードで作っててビックリ。一週間に1キャラくらいのペースかなぁって思ってましたもので。。。(^^;)

2016/06/02 (Thu) 00:53 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは

某モンスターをハントするフロンティアなゆっくり実況動画の方です(いつもふざけて岩盤送りに)

ということは、ジェネっパイを揉みまくれ・・・・・・拝み倒す日が終了と言うことですか・・・・・・・・・残念ですorz


では期限が切れたドーナツとかは准尉ちゃんにあげるので、それを食べる准尉ちゃんを私がもらえば万事解決ですね!!w

2016/06/02 (Thu) 01:00 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

どうもデスマーチ中の社畜です

ジェネちゃん去ってしまうか…
ロビーが寂しくなりますね(´;ω;`)
そういえばセブンも8日まででしたっけ!
交換しとかないと…
あとこの准尉ちゃんと少尉ちゃんの組み合わせ好きかも(*´ω`*)そして可愛い…

では仕事に戻ります(`・ω・´)>

2016/06/02 (Thu) 03:23 | もちゃす #- | URL | 編集
ドーナツ♪

こんにちは~
何気なくFUNで交換してたドーナツがもうじき終了なんですね~
(リアルで)最近ドーナツ食べてないなって思ってたら食べたくなってきました!!
コンビニでもやってるしリアルセブンで買ってこようかなw
次回も待ってます~

2016/06/02 (Thu) 14:48 | Σ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

一気に二人描くのはさすがに疲れましたw
キャス夫・・・あー馬だから描くのは簡単そう!!

ジェネのパトカ貰うのでしたら今のうちですぞ!!

2016/06/03 (Fri) 11:22 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

基本大食いキャラって感じですねーw
大丈夫(`・ω・´)斑さんセンスいいからきっとノミネされるよ!!

2016/06/03 (Fri) 11:23 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

調べてみたらけっこーありましたね~
え、いや、私はあんなコスは着れないっす・・・恥ずかしいw
おお!!是非是非応募してみてくだしあ!!
でしたらコラボコスにはお気をつけてくださいね!
コラボ系のコスとアクセつけてると駄目らしいので!

2016/06/03 (Fri) 11:23 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
いえいえ!お役に立てたのなら幸いです(`・ω・´)b

2016/06/03 (Fri) 11:23 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございまーっす!
私のブログにはプロフが無いのでこれでどうかなーと思いまして!
いえいえ!お役に立てたようでよかったです♪

2016/06/03 (Fri) 11:24 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ぐぐなさんこんばんわ!
私もビンゴまだ全キャラ終わってないのですよねぇ・・・
もうやると決めたらすぐやる私です(`・ω・´)すごい疲れましたがw

2016/06/03 (Fri) 11:24 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
ん?MHFかな?私はMHFからぷそにに来ました♪
今度調べて観ておきますねー!!
ジェネちゃん・・・セラフィさんのようにまた来てくれればいいのですけどね~
まぁロビーにそっくりさんがたまに居るので(´ω`)

そこは一緒にドーナツ食べてあげるのが男ですよ!!(`・ω・´)b

2016/06/03 (Fri) 11:25 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

oh・・・どうも社畜もちゃすさん・・・
そうなんですよージェネちゃん居なくなると少し寂しいですね~
今のうちにやることやっておかなきゃですね!!

やっぱゆっくり化して正解でした!!どうもありがとうですw
お仕事がんばってくださいねー('ω'`)いつか良い事ありますよー

2016/06/03 (Fri) 11:25 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわ!
うんうん、もう少しで終わりなのですよー
私はドーナツといったらポンデ○ングかな~
あのモチモチしたのが好き!!(*´ω`*)

2016/06/03 (Fri) 11:25 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する