オフス9本目交換!もうオフス強化したくないからこれがラストオフス!!

2016年5月31日1
中尉  「遂に今回から私もゆっくりデビューよ!!」
かれん 「出番が増えるよ♪やったね中尉ちゃん☆」

どうも皆さんこんにっちわー☆
ということで、昨日記事に書いた通り中尉ちゃんも
ゆっくり化してみたのですがどうでしょうか!!

今後はゆっくり4姉妹の会話と絵をを交えながら
やっていこうと思います(´ω`)明日は出来たら少尉ちゃん!

さてさて、タイトルにも書いたとおり、
遂に9本目のオフス交換となります!!長かったー!!
2016年5月31日2
8本目交換したのは3月20日頃なんですけど、
大体2ヶ月も掛かってしまいましたね~
やはり全キャラを3鯖に戻してしまったのが大きいです。

今ではほとんど大和の予告ばかりですからね~
そろそろ違う大和ばかりではなく緊急予告入れて欲しい・・・
楽しいには楽しいのですがどの☆13もあまり使わないものでして

で、交換するオフスですが~カタナにしようと思います
前回カタナを交換して属性30のままだったので
それの属性60用ですね!あー大変だったー

この交換するとき間違ってインヴェカタナ2本交換しそうになって
めちゃくちゃ焦りましたwそんなことしたら激萎えですわ・・・
2016年5月31日3
魔石などは既に揃ってますのですんなりオフスにできました♪

いやーやっと属性60かぁ~この30の差は大きいですね~
2016年5月31日4
フレに「属性30と60じゃ最早別武器ですよ?」と言われ
気になっていたんですけど、これで堂々と使える!!

そういえば最近オフスとかオービットを交換される方が
減ったような気がします。入手が難しいのもありますが
強化費がとんでもないですからね~1回新世武器の強化の
しやすさを体感してしまうともう戻れないですねw
2016年5月31日5
そのせいか強化リスク経験(完全)強化+20%が安くなりましたね
前まで300kだったものが今では半額の150k

新世武器は今後もっと増えていきますし、
旧式武器を使う方は居なくなってしまうかもしれませんね~

でもまだオフスはまだ死なないようなので
やはり現最強を目指すのであればオフスかな!
強化版徒花も実装するようですし今後が楽しみです♪
2016年5月31日6
中尉  「私もオフスロッドもう1本欲しいんだけど。」
かれん 「たぶん交換するにはまた2~3ヶ月掛かるかも・・・」


サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
6月8日で期間終了するものまとめ!ジェネちゃんさようなら・・・ | Home | TA【闇の痕跡】実装キャンペインランの全鯖のクリアタイムがやばいっ!!人間じゃない・・・

コメント

No title

・・・ユックリって何?w
なんか元ネタがあったんですねw

オフス9本目っすかw
おめでとうございます!
ぱねぇ!!w

2016/05/31 (Tue) 21:32 | 黒羊 #- | URL | 編集
会話ネタ,それって・・・

こんばんは~
会話ネタってそれどこかで・・・
はっ!!私のこの前の記事!!みんな考えることは一緒みたいですw
中尉ちゃんも可愛いしみんなのゆっくり化期待です~
次回も待ってます♪

2016/05/31 (Tue) 22:26 | Σ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

某ゆっくり実況の人みたいに、某スーパーサ●ヤ人を呼んで岩盤送りにだけはならないでください(なっても修理はできませんのでw)

9本目とか・・・・・・パナイの!

2016/05/31 (Tue) 23:29 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

9本とかガチすぎぃ!!
あと先に准尉ちゃんでよろ

2016/06/01 (Wed) 00:05 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは~
9本目おめでとうございます!(●´ω`●)
お疲れ様です~。

2016/06/01 (Wed) 01:02 | kEn #- | URL | 編集
No title

この オフス装備持ってる人は 怖いということですな!(ニヤリ)

2016/06/01 (Wed) 04:57 | 善(ゼン) #- | URL | 編集

なんだよ、ゆっくりって!
私の中尉もあざとくなったじゃないかぁ!
僕が欲しいのは中尉のラッキースケベショットなのにぃ!

なんだかんだいまだにインヴェ1本の私から見るとものすごい収集意欲ですね。

2016/06/01 (Wed) 06:29 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

9本!さすがかれんさんです!おめでとう(*・ω・*)ノ

2016/06/01 (Wed) 07:25 | しょこら #- | URL | 編集
No title

9本って凄すギィ!おめでとうございますb
徒花が全然来ない現状・・・金バッヂ集めをされていたのかな?お疲れ様です。

旧武器は今後実装は無いって言ってたから、こういう補助アイテムはドンドン安くなっていくでしょうね~。
ある意味旧武器の方が強化費用化からないかも!?(ラムグラの消費が減るとは言っていない)

2016/06/01 (Wed) 10:03 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集

かれんさんこんにちは〜

9本目交換おめでとうございます♪

確かに最近大和ばかりなので他の緊急が懐かしく感じてきております( ; ; )

もうラストと仰られてましたが、まさかのオフスドロップで10本目を目指しますって言うブログのフラグが立ってるような気がするのは私だけでしょうか?笑

10本目も頑張ってくださーい♪

2016/06/01 (Wed) 12:08 | joule #7g8bDpxw | URL | 編集

おめでとうございます。

羨ましいてすね~( 〃▽〃)

2016/06/01 (Wed) 12:27 | シン #- | URL | 編集
No title

ゆっくりかれんさんと中尉さんだ(´∀`*)
すごくかわいいです!


おおう、オフスどんだけ好きなんですか!(笑)
もうここまで来たら愛っ…ですよ!!w


かれんさんに「オフスマニア」の称号を!←

2016/06/01 (Wed) 12:54 | ともかさん #- | URL | 編集
No title

オフス9本ですか....( ゚Д゚)
魔石とかガレルとかの収集分考えるとホント凄いなって思います!

9本目交換おめでとうございました(`・ω・´)!!

2016/06/01 (Wed) 19:12 | Alice #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんと!!ゆっくりをご存知ないとな!?
いや、でもニコニコをあまり観ない方には
ゆっくりはわからないのかもしれませんね・・・
この頭だけの饅頭みたいなのをゆっくりといいます!
ゆっくりれいむ と検索して頂ければ(`ω´)b

やっと交換できましたよーwはーつかれたぁー

2016/06/01 (Wed) 23:04 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわでーす!
いやーw私も前々から会話してる感じの記事を
書いてみたいなーと思っててwでも難しいんですよね~
Σさんのように面白く可愛く書ければいいのですが・・・
私にはそのセンスが無く('ω'`)

2016/06/01 (Wed) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
・・・その実況者さんが気になるw一体どんな動画なのかw
さすがにもう無理っす!!9本が限界っす!!

2016/06/01 (Wed) 23:05 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

1本交換するのに2ヶ月掛かったよ・・・
しょうがないにゃあ・・・2キャラ同時に描きましたよ(´ω`)

2016/06/01 (Wed) 23:06 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわー!
どうもありがとうございます!!
もう当分カリギューラは見たくないですw

2016/06/01 (Wed) 23:06 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

い、いや オフスはちょっと手に入れるのが面倒なだけなのです(汗
(´ω`;)怖くないですよー大丈夫ですよー

2016/06/01 (Wed) 23:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ジャコーさんあざといのはお好きじゃないと?
時代はスケベショットよりあざといゆっくりなのよ!!!
昔はそうでしたけど、今はたまにくる徒花を時間が合えば
いってるくらいですね~もう徒花当分いいや・・・

2016/06/01 (Wed) 23:07 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

いえーーーい!どうもありがとうです!!

2016/06/01 (Wed) 23:07 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

どうもありがとうどざいますー!!(`・ω・´)b
そうですね!たしか20個ほど金バッヂで交換したかな~

えええ!?旧式はもう実装しないのですか!?
ということは強化+100%ももう取って置いても・・・
旧式そういえばラムグラ3個ずつだっけ('ω'`)

2016/06/01 (Wed) 23:11 | かれん #- | URL | 編集
>>jouleさん

どうもこんばんわー!!
ごうもありがとうございます!!(*´ω`*)
そうそう、大和ばかりで飽きてきまして・・・たまには
なにか別の緊急を出して欲しいのですが、良いレアが無くて・・・

いやw毎回ラストって言ってる気がしますが今回は本当ですw
オフス10本目交換しても属性30だからもう1本必要だし・・・
もうオフスは止めてレイシリーズにしようかなーと思ってますね~
まぁ徒花は行くのでもしかしたら手に入れるかもですがwはーい!がんばります!

2016/06/01 (Wed) 23:11 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

どうもありがとうございますー!!
もうやっとですよーはぁ疲れたw

2016/06/01 (Wed) 23:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ともかさん


どうもありがとうございます♪自分でも可愛く描けた気がしますw
私最強という字が好きでして(´ω`)オフスだーいすきっ!!
でも世の中にはオフス全種属性60の方もいらっしゃるようですよ・・・

2016/06/01 (Wed) 23:12 | かれん #- | URL | 編集
>>Aliceさん

そうそう、ガレルとかはクイック探索だけやってれば
どうとでもなるのですが、魔石がね・・・1週間1回の
クロトCOついでにやってもなかなか集まらなくて~
どうもありがとうございまーっす!!(´ω`)

2016/06/01 (Wed) 23:12 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する