TA【闇の痕跡】実装キャンペインランの全鯖のクリアタイムがやばいっ!!人間じゃない・・・

どうも皆さんこんにっちわー☆

最近自分のキャラの自己紹介画像を作ってらっしゃるフレさんや
ブロガーさんをよく見かけるので私も作ろうかなーと
思ってはいるのですが・・・うーん、ムズカシイです。

とりあえずいつもの私のこの顔から変えてみましょうか
2016年5月30日1
相変わらずの絶望顔ですけどもう少し明るくしたいな・・・
この顔は私の好きなマイクラ実況者さんが使っていた顔ですw
参考にして描いてから結構お世話になりましたね~

では皆さんBコメントのご用意はよろしいですか!!いきますよー!!
2016年5月30日2
BBBBBBBBBBBBBBB





2016年5月30日3
はい進化ー!!どうでしょうか!(Bコメの意味

前の適当な絶望顔より良い感じに描けたかも(´ω`)
少尉ちゃんの絵を描いてから絵を描くのが楽しくなってしまってw

ということで今回からこのゆっくりかれんちゃんと一緒に
記事を書いていこうと思います!!

さてさて、今日は28日土曜日の16時~17時に開催された
新TA闇の痕跡実装キャンペーンのインタラプトランキングの
結果をご紹介しようと思います!!
2016年5月30日5

2016年5月30日9
インタラプトランキングを略してインランなんですけど
なんかエrく感じるのは私だけ?

紹介する前に、皆さんは闇の痕跡には既に行かれました?
ダーカー系ボスの連戦で難易度XHですと結構キツイと
いろんな方から聞きますね~クリア出来ない方もいるとか!

私もソロで試しに行ってみましたがやっぱキツかったです
9分くらい掛かってしまいましたね~マジ鬼畜
SHだとすんなり行くんですけどXHであそこまで厄介に
なるなんて、EX独極並みかな?

そんな難しいTAが実装記念としてその闇の痕跡の
インランが28日に来たんですけど~
そのクリアタイムがとんでもないのです!!

まず私の居る3鯖のタイムからどうぞ
2016年5月30日10
1分22秒!?4人で行っているとはいえ早すぎでは!?
2016年5月30日8
大体40秒で最初のボスを倒し、もう40秒で3体のDFを
倒していることになりますね~すごいなぁ!!

たぶん相当練習して、それなりの装備じゃないと
こういう記録は出ないんでしょうね~
職はなんだろう?予想はソード3人とレンジャー1人

たまに動画があがってたりしますけど、それよりも
どうやって操作しているのかを見てみたい!!
キーボードぶっ壊れるぐらい押してそうwガチャガチャガチャガチャ

そして全鯖のクリアタイムが今日わかりましたので早速どうぞ!
2016年5月30日6
い、1分8秒!?うっそぉ!!
まさか、ここまで早くなるとは思っていませんでした!

どの記録もとんでもないことはわかるんですけど、
2鯖と4鯖のクリアタイムがずば抜けてますね~
1~2秒でも相当縮めるのが難しいのに!!

インランは1時間、その時間内で出した記録ですから
多少運もあるのでしょうけど、いやー素晴らしいですね!

まだこれ一回目ですから、次また来たときはもっとすごい
記録が出たりするんでしょうね~恐ろしい・・・
2016年5月30日7
TA勢の方には今後も頑張ってくださいね!!
私には無理です・・・TAとか焦ってしまって操作ミスってしまって

ということで今回はここまで!
明日は中尉ちゃんを出来たら出したいと思っているのですが~
描く時間があるかどうか・・・ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
オフス9本目交換!もうオフス強化したくないからこれがラストオフス!! | Home | 【エロ注意】あることをするとインナーが・・・透ける!?

コメント

No title

こんばんは

それらのタイム出す人は「某異次元の狙撃手」の時の江戸川●ナンみたいに人間やめているのでは?w

2016/05/30 (Mon) 22:46 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

いつもの絶望顔じゃない!衝撃的過ぎて記事が頭に入らないですw
しかもなんか新たなフォーマットを作り上げた感あるし。

いやらしいイラストに感じるのは私が歪んでる所為かも。
こうなった逆にネオ絶望顔希望しますw

2016/05/30 (Mon) 22:50 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

かれんさん、こんばんわー。
絶望顔も好きですけど、アフターの悦顔もかわいくていいですね♪わたしも自キャラの似顔絵作ろうかなぁ(っ´ω`c)
TA勢の攻略度すごいですよね。わたしはTAはまったりやる人なので、こんなの10年たってもムリだと思ったり(^^;)

2016/05/31 (Tue) 00:03 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんばんは〜

目にハイライトが一切ないあの顔良かったけどこっちはこっちでやっぱ可愛いくていい(๑´ڡ`๑)
インランのタイムですがこれ凄いですよね
私も最初見た時「へ?」ってなりました
TA勢はホント凄いです(;一_一)
1ミスさえ許されないのはヾノ>д<。)

2016/05/31 (Tue) 02:50 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

あらw超かわいい!
いやーかれんさんったら本当に絵が上手いですわ~。
羨ましいですわ~。
私もこんな感じに綺麗な曲線を描きたい。
私の使ってるメディバンペイントってヤツだと曲線ツールが見当たらないんですよね・・・。

TAの方は・・・。
もう別世界過ぎて凄いかどうかも分からないw

2016/05/31 (Tue) 05:40 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

つ・・・・ついに 進化したんですなw ゆっくりかれんちゃん 可愛いです!

やはり TA勢の人は PCのスペックも 最新グラボ2枚刺しとかなのかな・・・・・

SSDとか 高速化しないと 1秒の差が大きそう  ともかく この記録 1回目でおかしいww

2016/05/31 (Tue) 10:18 | 善(ゼン) #- | URL | 編集

可愛いイラストが!

しかし早い人ははやいですね…。
そのうちパソコン新しいの買いたい!
そしたらスペック負けはなくなるかしら(´・ω・`)

なおps()

2016/05/31 (Tue) 13:44 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
たぶんそんな感じで人間やめてる方々しかこのタイムは出せなそうですよねw
石仮面付けてそう(´ω`)

2016/05/31 (Tue) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ふっふっふ(`ω´)私のブログは変わるのです!
前々から自キャラの会話やってみたかったんですw
ネオ絶望顔は既に用意してはいるのですが、
私が絶望しないと使えないので当分見れないですねw

2016/05/31 (Tue) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ぐぐなさんこんばんわ!
どうもありがとうございます(*´ω`*)なかなか上手く描けたかも!
やっぱゆっくり顔はいいですね~ぐぐなさんの似顔絵期待(`・ω・´)
私もTAはゆったりやる派なので、こんなとんでもないタイムは
一生出せないかもしれません・・・・

2016/05/31 (Tue) 21:45 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわ!
どうもありがとうございます!やっぱ可愛い方がいいかなーと思ってw
まさか1分台だとは思いませんでしたね~2~3分くらいかと思ってましたが
ここまでくると本当に人間やめてますよねw
1つのミスも許されない・・・私には無理ぃ><

2016/05/31 (Tue) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます♪
いえいえ、この絵も参考にして描いただけですのでw
あーツールが無いのですか~ふむ、私は全部GIMPですね~

ほんと別次元過ぎてね・・・操作してるとこ見てみたいですw

2016/05/31 (Tue) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

はい(`・ω・´)進化しました!!これから4姉妹全員進化予定です!
たしかにPCのスペックも重要かもしれませんね~
少しのズレも許されない世界でしょうし、なんて恐ろしいんだ・・・

2016/05/31 (Tue) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

えへへ(*´ω`*)どうもありがとうです!
超早いですよね!私には一生かかっても無理ですわ・・・
PSはどうしたら上がるのか、練習しかないんだろうけど('ω'`)

2016/05/31 (Tue) 21:47 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する