【エロ注意】あることをするとインナーが・・・透ける!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

昨日の記事で皆さんのPSO2でのトラウマはなんですかと
お聞きしたんですけど、やはりどんな人でも1つはありますよね・・・

個人的にこれはあんまりだと思ったのが
・アルチ数百周してやっと出たアーレス、受けなおしで消滅。
・nProとWindowsのupdateが競合してPCぶっ壊れる。
・アカウントハックされ装備もメセタも全て無くなる。


この3つですね・・・私のトラウマよりヤバイですわ・・・
アカハックは今はOTPなどがありますから安心ですが、
アーレスは私もアルチにずっと篭っていたのでどれだけ
出ないかを知っているので尚更ね('ω'`)可哀想・・・

やはり出たレアはすぐ拾うのがいいですね!
SS撮りたくはなりますが落とされるかもしれないし!
SS・・・スレイヴダガー・・・うっ頭が。

さてさて、今日は暗い記事ではなくピンク色の記事を!!
今日たまたま見つけたんですけど、エステでインナーに
あることをすると・・・透けるのです!!な、なんだってー
2016年5月29日1
そのやり方なんですが、まずエステでインナー姿になります
インナーは何でもおkです!出来たら白色がいいかなー

2016年5月29日2
そして!ボディペイント選択で1と2を
どちらも日焼け跡にしてください

2016年5月29日3
そうするとあら不思議!!若干透けているではないですかー
なんか思っていたのと違うって?
透けてるには変わりないからいいの!!

2016年5月29日4
ちょっと比較用のgifを用意しましたが、どうでしょうか

2016年5月29日5
もちろん後ろもバッチリ透けております(´ω`)いいね!
私他のインナーも透けるのか試してみたんですけど
どれもばっちり透けてました、スマートインナーとかは
黒色のところが白くなってる感じ!

しかしこれ、全然使えませんね・・・
エステ内で眺めるぐらいにしか使えないような('ω'`)

キャス娘だとインナー姿でロビーに出れるものの
やはりしっかり見ないとわかりませんし、光源で変わりますし。

まぁ紳士な方と興味のある方は是非お試しください♪
これからもっと暑くなってきますし、早く新しい水着欲しいなぁー
というか水着の代わりはインナーで良いんじゃないかな!!

といったところで今回はここまで!
今日も疲れたのでちょっと横に・・・( ˘ω˘ ) スヤァ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
TA【闇の痕跡】実装キャンペインランの全鯖のクリアタイムがやばいっ!!人間じゃない・・・ | Home | せっかく完成させた装備を間違って素材にして引退しそうになった昔話

コメント

No title

かれんさんわんわんお!('ω')ノ


かれんさんこうゆうの見つけるのウマスギィ!!w

尊敬します(*´ω`)

2016/05/29 (Sun) 20:37 | aki #- | URL | 編集
No title

こんばんは

さすがDF【エロブ●ガー】のかれんさんですねw

2016/05/29 (Sun) 20:52 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

正直、こういうのの差が分からない人間なのでgifは有り難かったです。
・・・いや、分かったところで・・・と言う気もしましたがw

2016/05/29 (Sun) 21:48 | 黒羊 #- | URL | 編集
きゃっ!!かれんさんのえっち

こんばんは~
こういう記事にどう反応していいかいまだにつかめていないシャイなΣですw
ま,まぁ”エステは楽しい♪”これにつきますかね!!
それとも”夏に向けて涼しげですね♪”かな?
どちらにしろ,いつも楽しい記事をありがとうです~

2016/05/30 (Mon) 00:39 | Σ #- | URL | 編集
No title

エrにかける情熱が半端ないですw
よく見つけられましたねw

2016/05/30 (Mon) 07:26 | しょこら #- | URL | 編集
No title

これはエロい。
うむ・・・いいな・・・アメイジング!

前面は見方によってはR-15を超えそうww

2016/05/30 (Mon) 09:45 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

さすがエロ日記・・・

2016/05/30 (Mon) 20:57 | 123 #- | URL | 編集
>>akiさん

akiさんこんばんわ!
なんかたまたーま見つけちゃうのですよねw
ほんとたまたまで偶然なんだからね?勘違いしないでよね!!

2016/05/30 (Mon) 23:31 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
エロブロガーで留めて置かねば・・・
変態ブロガーにならぬよう気をつけますw

2016/05/30 (Mon) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

gifのほうが違いわかりますよね!!
私も違い見つけるのが苦手でw

2016/05/30 (Mon) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー(*´ω`*)うへへ
私でも反応に困ると思いますwこんなエr記事・・・
もっと健全で面白い記事書ければ良いのですけどね~
はよ新しい水着実装しろー!!!

2016/05/30 (Mon) 23:32 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

いやーほんとたまたまなんですw
たしかにエrいことないかなーとは思ってはいましたが←

2016/05/30 (Mon) 23:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

アメイジング!!おういえ!!
ちょっと危ないので下はあまり写さないようにしましたw

2016/05/30 (Mon) 23:34 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

もはや褒め言葉になりつつありますw

2016/05/30 (Mon) 23:34 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する