52mでミニスカポリスレイヤリング『アステリア』買ってみた♪【パン○ラSSあり】

どうもこんばんわでーっす☆

今日のメンテはなんともなく終了しましたね!!
最近は延長だとか緊急メンとかあって、なんか普通に
メンテが終わるとほっとします(´ω`)
2016年5月25日1
そういえば今日から3週間、経験値レアドロ110%アップしますね!
今週は110%で来週は120%、美味過ぎぃ!!
新キャラ作っても頑張ればカンストできそうですね♪

まぁまぁ、そんなことは置いとおいて。
2016年5月25日2
今日は新スクの日!!さっそく引きたいところですが
欲しい物が出る気がしないので今回は普通にメセタで買いました・・・
いっつもリスク完全まみれでね・・・('ω'`)もうやだ。

私が欲しいのは上の画像の真ん中の警察官コス!!
さっそくインして値段確認してたんですけど~

アステリアガーダー[Ba]は15m
アステリアキャップは4m
アステリアベルトは8m
アステリアグローブFは5m


そしてアステリアタイツが20m・・・なんやこれ・・・
2016年5月25日3
た、高すぎる(・ω・;)タイツだけ以上に高い!!
たしかに一番エrい部分ではありますが。

これ買うかちょっと悩んだんですよ~
もう少しすれば値下がるんじゃないか、待った方がいいのではないか
そうこうしているうちに売れていく商品。
2016年5月25日4
で、我慢できずに全部買ってしまいました☆

久しぶりに52mなんて大きい買い物しましたよ・・・
他にも良いコスとかあったんですけどやっぱこれだなーと思って!

ほんとは今後の装備用に取って置いてたのですが
ミニスカですよ?我慢できるはずもなく。
2016年5月25日5
ミニスカといったらもうね、これだなーと思って

2016年5月25日6
そして安定のチラリ☆買って良かったぁーーー!!

それにガーターベルトがいい感じに・・・うん。
これ以上言うと私が変態みたいなのでやめときます(´ω`)

今ではもうちょっと安くなってますがまだまだ高いですね~
3鯖の相場なので他鯖だともっと高かったり安かったりするかも!
皆さんも是非買ってみてはどうでしょうか♪
2016年5月25日7
ということで今回はここまで!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
『緊急クエストトリガー』初回はエルサーと防衛戦系緊急&気をつけること! | Home | 武器デザイン総選挙の☆13武器潜在判明、夜桜並みに弱い・・・

コメント

新スクラッチ!!

こんばんは~
メンテの通常終了の安心感わかりますw

今日から新スクラッチですね~
さ~て頑張って引いてきますっ!!
いいのが出たらSSあげますね~~

2016/05/25 (Wed) 20:50 | Σ #- | URL | 編集
あぁ…うっ(事後

見抜きしたんで逮捕してください(ご褒美

2016/05/25 (Wed) 21:28 | なぎ #- | URL | 編集
No title

今回はメンテ後にギリギリでブーストがついた状況でボーナスキーが使える!と思ってたので余計にメンテ延長なしは嬉しかったですねw

・・・まぁ落とされちゃいましたけどね。

えー!
・・・タイツが高いんだ・・・。
基準が良く分からないw

2016/05/25 (Wed) 22:21 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

警察官のかれんさんハァハァ・・・・・・興奮して鼻血出たので逮捕してください、そして手錠で繋いだまま手を握ってください!!

今回サラ衣装で引くか悩んでましたが、物欲センサー発動するので何も考えず引いてみます。
ロビアクもけっこういいですよ、艦娘の出撃みたいに見えるので

2016/05/25 (Wed) 23:22 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

むしろポリスカレンたんを押し倒したい。ジャコーです。

なるほどカレンさんはリズラスズキ派だったか・・・

2016/05/26 (Thu) 00:41 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

スク品を買った後に相場を見るのはダメよ・・大抵下がってて後悔するのよ・・・
毎度の事ながら急いで高額ロビアクやレイヤリングを買って後悔するわたしです。

2016/05/26 (Thu) 04:07 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

た・・たかい! けど とても素敵なので いいんじゃないかなw
こうやって いろいろな衣装がでてくると 欲しくなっちゃうんですけど
初心者的にはまず装備。。。 いろいろ 心の中で葛藤していますw

2016/05/26 (Thu) 07:20 | 善 #- | URL | 編集

カレンちゃんのポリスいいですね~( 〃▽〃)

2016/05/26 (Thu) 07:46 | シン #- | URL | 編集
No title

え!?かれんさんって変態じゃなかったの!?(驚愕の真実)
Baよりタイツの方が高いって珍しいですよね~ガーターベルト系が少ないからかな?

チラリズム・・・ふむ堪らんな。
チラチラもいいですが、ストッキング黒の組み合わせも良いですぞ!

2016/05/26 (Thu) 08:50 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集

こんにちは〜

SS見て思ったことは・・・可愛いです(*^^*)

骨抜きにされそうw

2016/05/26 (Thu) 13:19 | アルフィス #- | URL | 編集

今回思ったより安いなーと楽観視してたら爆弾いて焦りました(; ・`д・´)

実際タイツだけ買ってませんが!

バキューンのssをTwitterで見て、「あ、うん。このコスはバキューンですね」となってうちの記事もバキューンになったのは内緒…!

2016/05/26 (Thu) 20:22 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
でしょでしょ!やっぱ安心しますよねw
おお、Σさんはスク引かれるのですか!
なにか当たりが出るといいですねぇ(´ω`)
良い物出るようお祈りしなくちゃ!!

2016/05/26 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ああ・・・わかりました、あとで110番しときますね~(・ω・)
なぎちゃんも早く買いなさいよおおおおおお!!!

2016/05/26 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

昨日はほんとドンマイでございます('ω'`)
なっかなか起こらないですがなんかそういうときに
限ってよく落とされるような気がします

やはり基準はエr差かと思われます!!

2016/05/26 (Thu) 22:25 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
はーい!ではDFさんも110番でー!!(私が逮捕するとは言っていない
おお、DFさんもスク引かれるのですか!
当たり出るといいですねぇ♪(`ω´)何も考えず引くのは大事!!
ほむほむ、あれってまっすぐにしか進めないのかな?
自由に方向変えられるのであれば欲しいかなぁ~

2016/05/26 (Thu) 22:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

はーい、もう一名タイホーでー!!
リズラスズキってなんだろう?と思って
検索したらバイクじゃないのこれ!!

2016/05/26 (Thu) 22:26 | かれん #- | URL | 編集
>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!!
そうなんです・・・わかっていたのです・・・
いつもは1週間ぐらい待って値下がってから買うのですが
今回ばかりは我慢できず('ω'`)欲しかったんだもん。
って通りすがりさんもですかwナカーマや!!

2016/05/26 (Thu) 22:27 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

やっぱ素敵なものにはいくらメセタ掛けてもいいですよね!
この服男性版もあればよかったのになぁ~
あーまぁたしかに装備優先するのが大事だとは思いますが
善さんの場合もう完璧な装備なので大丈夫だと思います♪

2016/05/26 (Thu) 22:27 | かれん #- | URL | 編集
>>シンさん

どうもありがとうございますぅ(*´ω`*)えっへっへー

2016/05/26 (Thu) 22:28 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

いやいやいや!!エイミさんに比べたら私なんて変態の"へ"の字もないですよ!!
たしかに、いつもは逆なのですけどね~タイツ出にくいのかなぁ?

ほほう、ストッキング黒ですか?あーなんか想像したら・・・
早速試してまいりますw(´ω`*)

2016/05/26 (Thu) 22:28 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんにばんわ!
ありがとう御座います(`・ω・´)可愛いヤッター!!
ちょw骨抜きってww

2016/05/26 (Thu) 22:28 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

タイツがとんでもない爆弾でしたよねww
私も高くても10mくらいだろうと思っていたのですが
まさかここまで高いとは・・・恐ろしい・・・

やっぱミニスカポリスとバキューンの組み合わせはいいですよね!!
もう専用のロビアアクといっていいほど合ってますわー♪

2016/05/26 (Thu) 22:29 | かれん #- | URL | 編集
No title

是非逮捕してください・・・(笑)
お願いします!

2016/05/27 (Fri) 07:14 | しょこら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する