大和の部位破壊箇所は約50箇所あるらしいですが、部位破壊報酬はあるの?

どうも皆さんこんばんわー☆

明日はメンテナンスの日ですが~
大和の緊急が進行できなくなる不具合とか結構不具合が
あるみたいなのできっちり直してもらいたいですね~

新スクとか12万人キャンペーンは25日からなので
来週まではのんびりしてられますね~(´ω`)
まぁまた大和緊急だらけの1週間になりそうですけども!

その大和について少し疑問に思ったことがありまして~
2016年5月17日1
大和って他のエネミーとは大きさが全然違うではないですか

2016年5月17日3
前半戦はこのように緑のオーラみたいなのが出ているやつのみで
全然少ないですが後半戦になりますと、
部位破壊箇所も艦砲全部合わせると相当な数になるようでして

・側面左右のバリア×2
・前後甲板のコア×2
・スクリュー部分×1
・機銃(シールド付き)×24
・機銃(シールド無し)×28
・主砲×3
・主砲×3
・高角砲×12


大体このぐらいあるようですがもしかしたらもっとあるかも?
相手もずっと止まってはくれませんの数えれないのですよねw
ちょっとわかりづらいと思いますので画像をお借りしてきました
2016年5月17日2
これが全体の大体の部位破壊箇所らしいです!

私スクリュー部分破壊できるのは知らずびっくりで!
いつもコアばかり狙っていましたね~

それで昨日、チムメンさんが全破壊してみたい!と仰ってて
そういえば大和って部位破壊したら部位破壊報酬貰えるのかな?
と疑問に思ったわけです。

ヴァーダーは部位破壊するとたしかに部位破壊報酬が貰えますが
大和は部位破壊箇所が多いのでどうなんでしょうね~
気になってwiki先生で調べてもまだわからないようでした。

なので試しにチームで1回大和全破壊をしてみたんです!
2016年5月17日4
けどあんまり変わりないような・・・?

ただ単に運が悪かっただけなのかはわかりませんが
他のチムメンさんも変わりないような気がすると
仰っていたのでもしかしたら部位破壊報酬は無いのかも?

まぁしっかり調べていないのでなんともいえませんが
もし全破壊された方いらっしゃいましたらどうだったか
是非教えて頂ければなーと!!

話は変わりますが昨日マットを浮かせる方法を
ご紹介致しましたが階段&ロフトの段差を使うと
3段階高さを調節できるよーとコメントにて教えて頂きました!

まぁこれをどう使いこなせばいいのかがあれですが~
あ、過激エrリストの某忍道さんが、
このマット浮かせ術でとんでもないエrい使い方を
されているようなので気になる方は是非どうぞ!
2016年5月17日5
エr耐性が無い方にはちょっと過激過ぎるかも?w

ということで今回はここまで!ではではー(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
【初心者用】オススメのソールは?アクト・ティル・マギー系ソールの作成方法について!! | Home | SS勢必見?アクセサリー1つでキャラを涙目にする方法!!

コメント

No title

コレだけ多いと逆に無さそうな気もしますね・・・。
いや分かりませんがw
チムメンさん達が着実にガチな方向へ行ってる・・・。
全部位破壊をちょっと試してみたってw

2016/05/17 (Tue) 22:37 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

全部破壊する前に終わりそうな点w


過激エ●リストではなく、深遠なるエ●リストでw

2016/05/17 (Tue) 22:46 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

健全年齢ピュアブロガーの私になんという侮辱・・・っ!

2016/05/17 (Tue) 23:47 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

健全ヤマト部位破壊マット あれ 色々混ざってしまったようだ。

2016/05/18 (Wed) 09:12 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
No title

かれんさん、こんにちは~☆
モザイク修正されてるのはすごいですよね(^^;)この閃き。。。驚嘆に値します(≧∀≦)
ヤマトの全部位破壊は面倒そうで。。。フォトンブラスターで削ると、全部位破壊する前に倒してしまいそう(゜ロ゜;ノ)ノ

2016/05/18 (Wed) 18:16 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
そんなところがあったんだ~

こんばんは~
破壊可能個所多いですねw
私も昨日のなすなかさんの放送中のコメントでスクリューが壊せること知りました~
大和は12人いればそんなに大変じゃないですしお手頃ですよね♪

2016/05/18 (Wed) 21:29 | Σ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私もたぶん無いとは思うのですが~
どうやって調べたらいいのかわからずw
うちのチムメンさんの成長スピードが超はやくて!
もうトリガーでも何でも普通にいけますw

2016/05/18 (Wed) 23:25 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
いや、しっかり狙えば全部壊せますぞ!!
あーwそっちのほうがいいかもしれませんねw
深遠なるエrリストww

2016/05/18 (Wed) 23:26 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あれが健全年齢ピュアならもう何も信じられませんわ・・・
けどあのSAいいなー!!敷きたいけど恥ずかしいから敷けないw

2016/05/18 (Wed) 23:26 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

最近ちょっとネタがありすぎて(´ω`)私もごっちゃになってきましたw

2016/05/18 (Wed) 23:26 | かれん #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

ぐぐなさんこんばんわー!!
いやーすごいですよねあれwぶっ飛んでますわー!!
結構数が多くてね~大変でしたけどもなんとかいけました!
たぶん固定組んでないと倒してしまうかもですw

2016/05/18 (Wed) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
超多いですよね!!こんな多いとは知りませんでしたw
あーなすなかさんの放送で壊してたのですか!なるほど!
うんうん、しっかり行く前にみんなで確認しておけば結構楽にいけますお♪

2016/05/18 (Wed) 23:27 | かれん #- | URL | 編集
No title

この労力であまり変わらないとなるとあっても大差なさそうだ・・・野良だと厳しいし仕方ないですね

(マット浮かせでまさかあれからあれが・・・おそろしい・・・)

2016/05/19 (Thu) 15:53 | fondue #- | URL | 編集
No title

初コメです

ペアで全部位破壊Sランクリアしたところ、野良緊急とのドロップ数は同じでした。

2016/05/19 (Thu) 22:23 | 名無し #- | URL | 編集
>>fondueさん

コメントありがとうございます!!
たしかに面倒ですし野良ですとほぼ不可能ですからね~
まぁ気にしないで倒してしまったほうが楽でいいのかもしれません♪

なんて恐ろしいのでしょう・・・普通こんなの思いつきませんよねw

2016/05/19 (Thu) 22:31 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうございます!!
おおー2人でクリアされたのですか!やりますねぇ(・ω・´)
そしてドロップ数は変わらず・・・ということはやはり部位破壊しても
部位破壊報酬などは無いのかもしれませんね~
わざわざ教えて頂きどうもありがとうございます!!助かりますです!!

2016/05/19 (Thu) 22:33 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する