SS勢必見?アクセサリー1つでキャラを涙目にする方法!!

どうも皆さんこんにちわー☆

この間悪人タイツを買ったんですけど、
顔真っ黒に出来ないかなーといろいろ試していたのですが、
このコスってメガネとか目とか隠れる系は付けれないようですね

全部真っ黒だと何か問題があるのかな?
まぁ無理やりネクタイとかで真っ黒にしてみたのですが
2016年5月14日1
なんか、こういう顔が主人公の映画あった気がする。
いやなんかのボスだったかなぁ~

それで今日はキャラをアクセ1つで涙目にする方法なのですが!
昨日親切な方がコメントにてこの方法を教えて下さいましてね(´ω`*)
教えて頂きどうもありがとうございます!!

涙目ということで、ヘッダーも丁度少尉ちゃんの涙目の絵ですし
せっかくですので少尉ちゃんで今回記事にさせて頂きました♪
2016年5月14日2
今回使用するアクセはこれ!『クリアゴーグル』

AC品ではないですが結構前に実装したFUNアクセですので
それなりに値上がっていましたが迷わず購入!

これを位置とかサイズとか調整すれば涙目になるそうですが
こんなので涙目になるのー?って思うじゃないですか

私も最初うっそーとか思っていたのですが~
まぁまず位置調整からご説明しますね!
2016年5月14日3
大体こんな感じです!

1つ注意!!私はこのように調整しましたけども
すごーく位置調整がシビアでして、たぶんキャラの目の大きさとか
顔の大きさが違うとこの調整では合わないかもしれません。
もし真似される場合はそこ注意して買いましょう!

そして調節し終わった少尉ちゃんがこちら!!無加工です!
2016年5月14日4
どうでしょうか!涙目に見えないでしょうか!
なんか・・・悪いことしたような気分になりますが・・・

撮り方によってはもっといろいろ出来るかも!
けど光源が結構大事だなーと思いましたね~
暗いとちょっと涙目っぽくなく感じてしまって('ω'`)
あとほんとに調節がシビアなのがなんとも。

ちょっとお高いのであれですが、もし既に持っている方いらっしゃいましたら
試しに調節して楽しんでみてはいかがでしょうか!!

いやーサイズと角度調整できる様になってからいろいろできますねー!
これ考えた方はほんと素晴らしいです(`・ω・´)

あ、こういうのあるよー!とか面白いネタあるんですよー!とか
いつでも受け付けてますので!!お気軽にどうぞ♪
まぁ某忍道さんのように過激なことはできませんが・・・

ということで今回はここまで!ではでは(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
大和の部位破壊箇所は約50箇所あるらしいですが、部位破壊報酬はあるの? | Home | 雨風のMAPの回り方についての大事なお知らせ!!

コメント

No title

健全…健全ブログですよね…ここ…?
少尉ちゃんが最近泣かされまくっているという現実。
エロブログかと思ってたけど、ドSブログなのかな?

2016/05/15 (Sun) 17:08 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こんちは!

いつもテキトーに撮る人なのでSS勢達の発想力は凄いな〜と思いますw

ヤギさんの言うように最近少尉さんの扱いがあれですね・・w
不憫な立ち位置にいる設定なのかな?(笑)

2016/05/15 (Sun) 17:32 | アルフィス #- | URL | 編集
おっしゃれ~

こんにちは~
PSO2のアクセは大きさ角度の変更ができるようになってからとても幅が広がりましたよね♪
楽しくてしょうがないですw
私もいろいろ探してみよーと思います~
いつもコメントしていただきありがとうございますっ
私も頑張ります!!

2016/05/15 (Sun) 18:06 | Σ #- | URL | 編集
さてさて・・・

この泣き顔で次どんなえ○な記事がきてくれるか、今から興奮・・・期待がとまりません。

2016/05/15 (Sun) 18:40 | なぎ #- | URL | 編集
No title

”某”の意味がないじゃないか!(憤怒)

・・・で、その涙目でどんな過激なことしてくれるんですかね(話題無視)

2016/05/15 (Sun) 18:46 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

少尉ちゃんはなきポジになってきましたね
こいうの発見される方凄い(゜ロ゜)!

2016/05/15 (Sun) 18:51 | ナノ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ブランコで蹴られた後の涙目ですかね・・・・・?(ゲスイ顔www)

かれんさんがDF【エ●ブロガー】、某忍さんがDF【●態ブロガー】でいいか・・・・位置づけ・・・・・・

2016/05/15 (Sun) 21:29 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんなことまで出来るのか・・・。
・・・本当に考えつく人凄いな・・・。
そしてそれを活用するかれんさんも凄いw

2016/05/15 (Sun) 22:49 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

サイズ変更が可能になってからのアクセサリーのうまい使い方を考える人てホント凄いですよね~。
やるとしたらリバイバル待ちだなあ・・・。

2016/05/15 (Sun) 23:18 | kEn #- | URL | 編集
No title

アクセサリーに こんな使い方が あるなんて 驚きました!
しかし 涙目・・・・ 罪悪感 マジ ぱねっスw

2016/05/16 (Mon) 01:56 | 善(ゼン) #- | URL | 編集

おぉ~涙目に見えます(n‘∀‘)η
考えた人すごいですねー!
これひとつとってもキャラクリの奥深さがわかります!
レーサーに見える組み合わせもそうですしw ホントぷそ2はキャラクリゲーですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2016/05/16 (Mon) 04:00 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

お~ こんな活用方法があるんですね!
思いつく人はすごいなぁ。

そして最初の全身真っ黒は笑いましたw
てかなんか変態にしか見えないような?w

2016/05/16 (Mon) 07:26 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
クリアゴーグルで涙目に魅せることが出来るなんて・・・知らなかった_(:3」∠)_
少尉の涙目いいですね~~守ってあげたい(え

ログインしたら試してみようと思います~~今まで、涙目は描いていたので、楽が出来そうだ・・・

2016/05/16 (Mon) 11:59 | ami #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

もちろん、大健全ブログですよ?(´ω`)
あまり自キャラの泣く所は見たくないのですが~
キャス夫くん泣いてるところとっても誰も見ないし・・・

2016/05/16 (Mon) 21:03 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
いつも適当?いやいや、アルフィスさんのSSはいつも
神タイミングで撮ってらっしゃるじゃないですか!あれほんと凄いと思います!

最近そういう立ち位置になってきてますがたぶんもう無いと思いますw
でも、いじりキャラって考えると少尉ちゃんしか居ないのよね・・・

2016/05/16 (Mon) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
ほんとそうですよね!とても幅は広がったのですが
それをどこまで引き出せるかがね~(・△・;)私にはそのセンスは無くて・・・
Σさんのこの前のコーデはとても素敵でした!!
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
次回もΣさんの記事楽しみにしてますぞ(`・ω・´)b

2016/05/16 (Mon) 21:04 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

あかんwだれかなぎちゃんを止めてー!!w
え○記事にするからモデルお願いね?

2016/05/16 (Mon) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

いや、意味はきっとありますよ!!深く考えず、感じるのです・・・
私にはこれ以上は無理なり('ω'`)ちょっとお手本おねしゃっす!!

2016/05/16 (Mon) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

いじるなら少尉ちゃんかなーと思いまして(´ω`)
いやーほんと凄いですよね!!普通思いつきませんもん
私には見つけれる気がしませんわ・・・

2016/05/16 (Mon) 21:05 | かれん #- | URL | 編集
>>らんらんさん

コメントどうもありがとうございます!!
見た瞬間これだ!!と思いまして、すぐアクセ買いましたw
いやー本当にネタありがたいです(*´ω`*)ありがとうございます♪

2016/05/16 (Mon) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ
むむ、ブランコで蹴られた後?
あ、ドゥドゥに能力落とされて腹蹴ってきた後ということかな?w

いやいやいや!!某忍道さんはDFでも変態でもないです!
それをはるかに超える何かだと私は思います(`・ω・´)そう、深遠なる○○!!

2016/05/16 (Mon) 21:06 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

マジで凄いですよね!私1日考えても絶対思いつかない・・・
いえ、私はただ真似をしているにすぎませんので♪

2016/05/16 (Mon) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

うんうん!ほんとすごいですよね~もう凄いとしか言いようがないくらいw
私は1日やっても思いつかないけど、思いつく人は見た瞬間思いつくんだろうなぁ~
あ、3鯖ではこの値段ですが他の鯖だと安い場合があるらしいです!
もしかしたら6鯖ではお安いかもしれませんぞ(`ω´)

2016/05/16 (Mon) 21:07 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

私もすごい驚きましたwまさかこんな使い方がね~
罪悪感・・・ほんと見るたびに心が・・・('ω'`)

2016/05/16 (Mon) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

考えた方ほんと凄いですよね!弟子になりたいぐらいw
うんうん、戦闘とかエネミーも大事ですが、
PSO2はなによりキャラクリが一番凄いと思います
私PSO2始めたのもキャラクリが凄いのを知ったからでしてw

2016/05/16 (Mon) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

思いつく人は見てすぐ思いつくんだろうなぁ~ほんと凄い!
やっぱ顔隠すだけでも面白いですよねw犯人の顔も面白いですがw
たしかに変態っぽい・・・

2016/05/16 (Mon) 21:08 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわ!私も知った時はびっくりでした!
普通思いつきませんよね~考えた方はほんと凄いですわー
あ、ほんと調整が難しいので時間掛かると思います!!

2016/05/16 (Mon) 21:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する