雨風のMAPの回り方についての大事なお知らせ!!

どうも皆さんこんばんわー☆

今日仕事から帰って来て、疲れてたのでちょっと横になったら
けっこー寝ちゃってたようで(´ω`;)やっちまった。
なんとなく損した気分になっちゃうんですよね~w

そういえば大和実装で同時接続12万人突破したようですね!!
いやーこれはおめでたいことですよ~他のネトゲはどうなのか
わからないので多いのか普通なのかはわかりませんが、
今後も応援していきたいですねー!!

大和ばかりに目がいってますがFUNスクで新ロビアクが!
2016年5月14日1
234「嫌がる」というロビアクなのですが、これ使い方によっては
手を合わせているように撮れたり出来るのでなかなか面白いのですよー♪

新しいといえば大和の☆13皆さんもう手に入れましたー?
私もチームで毎回組んで行っているのですが~
チムメンのみんなはもう既に数本拾ってますが、私には一本も出ないっていう。

これはまた物欲センサーが発動しているのか・・・
いっきに2本とかゲットされている方もいらっしゃるので
そこまで出にくいってわけじゃなさそうなのですけどね~
2016年5月14日2
でもコレクトファイルでゲット出来てるので別にいいのですけどね!
確実に手に入るってほんと楽ですわー(´ω`)

けどみんな大和の☆13をいっきに入手しているせいか
エンペ武器が昨日1個3~4万まで値上がったりしていました
2016年5月14日3
今はちょっと落ち着いてきましたが、またいつ高くなるか。
こうなるとエンペ武器を楽に稼げる雨風が重要となりますね!

それで!!その雨風のMAPの回り方についてなのですが
前の記事でタガミに会う効率の良いMAPの回り方をご説明致しましたが、
この回り方ストーップ!!
2016年5月14日4
前の記事でも書きましたが、野良でやるにはちょっと厳しいので
固定で組んでいくのをオススメ致しましたが、
親切な方が回り方をSAにしてくださったようで!!

けどこの回り方は今はやめておいた方がいいです、それは何故か!
2016年5月14日5
新しいビンゴの中に浮上コンビやベーアリがあるのですよ~

これを緊急で埋めるにはニャウと会わないといけないのです!!
つまり埋めるためにはタガミルートでは無く、
普通の回り方の方が会う確率が高いので~

出来れば野良PTでは普通の回り方をした方がいいですね!
もしタガミの方が大事!と思うのでしたらやはり固定で行くか
そういう募集をした方がいいかもしれません

この浮上コンビ会いたい時に限ってでないんですよね('ω'`)
毎回ラグネエンペデマルモスしか出ない!!

さて!今日も大和がんばりましょうぞ!
では今回はここまでー!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
SS勢必見?アクセサリー1つでキャラを涙目にする方法!! | Home | AIS系の☆13武器は場合によってはオフスを超える!?

コメント

No title

雨風(裏)は、ベーアリはレベルアップクエで終わりますし、浮上コンビはフリークエストで達成できるレベルなので、別にビンゴを緊急で消化しようとしない限り記事のようなことはしなくていいと思います。というか、緊急待ってるよりはフリーやらレベルアップに行った方がダントツで早く終わると思いますけど・・・
それより運営さん、ウォパル緊急を予告枠に入れてください。

2016/05/14 (Sat) 21:24 | ??? #- | URL | 編集
No title

寝ると損した気持ちになるの、分かりますわ~w
私も休日、妙に寝ちゃって、いつも損した気分になります。
・・・でもまぁ体の疲れが取れてると思って・・・思いたい・・・。

それにしても、かれんさんはちゃんとチムマスしてて凄いなぁ・・・。
チームに入らせてもらったものの、結局ソロばっかりしてるよ、私・・・。

2016/05/14 (Sat) 22:06 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

大和で13ですか・・・・・・・・・クオツとミリタリーしか来ないんですが物欲センサーめーーーーw

浮上コンビは片方出て片方出ないとかありますしね・・・・・・

2016/05/15 (Sun) 00:05 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
>>???さん

コメントありがとうございます!
たしかにレベルアップクエスト、フリークエストに行けば
確実に終わりますし雨風待たずともビンゴ埋まります。
しかし私は楽をして埋めたいですね~早く終わらせるとかではなく
楽して埋めたいと思う方は私以外にもいらっしゃるでしょうから♪
なによりもマップの回り方で分かれてしまうのを防ぐため!!

ウォパル緊急っていうとあの経験値美味しいやつかな?
他にも海系の緊急欲しいですね~夏になればでるかな

2016/05/15 (Sun) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おおーwわかりますかこの感じ!!
黒羊さんとはほんと気が合うのかもしれませんw
まぁ疲れが取れたと思うしかないのですが~
その寝てる時間で何か出来たんじゃないかと考えてしまって・・・

いやーすみませんほんと、XHばかりで・・・
今度お時間あるときアドバンとかいきましょうぞ!!

2016/05/15 (Sun) 00:09 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
はぁぁぁああ!?2本も拾われたのですか!?
私まだ1本も何も拾ってなーーーーーーい!!羨ましい('ω'`)
そういえばレコードまだみてないや、どうなってるんだろう

そうそう、片方しか出ない場合もありますし、
何より回り方で分かれるのがね~防ぎたいですね~

2016/05/15 (Sun) 00:18 | かれん #- | URL | 編集
No title

あのSAは、タガミに遭遇しやすいまわり方を示したものなのですね。
うろ覚えで申し訳ないですが、
B-2やB-3付近でよくエンぺラッピーと遭遇するのと、
雨風ファイルをまだやってる方もおられるので、そちらを通りたかったのですが、
あのSAを連発して、白茶で文句いう変なプレイヤーさんに会いまして・・・orz
(先行しては床ぺロしまくってるので、余計腹立ったのもありますがw)
この周り方は、こういう目的のものなのだっていう情報を理解して、
かれんさんの仰るように、賛同する方と固定で周ってくれればいいのにな~って思いました。
情報拡散って難しいですね(^_^;)

2016/05/15 (Sun) 00:29 | 名無し #- | URL | 編集
No title

12万人・・・・やはり PS4でのサービス開始が大きいですな!
自分も 休日など 寝てしまって 損した気分になること 多いかも・・・・
お疲れとも知らずに テクニッックの件はありがとうございました。
かなり使いやすくなったので 非常に助かりました。

ルートですか そういえば 自分が野良の時 雨風ですね 通常ルートとタガミルートの
分岐で みんな立ち止まった瞬間があったので そんな理由が関与してたのかなーと
今思いました。謎が 解決!


2016/05/15 (Sun) 02:58 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
雨風の回り方

こんにちは~
雨風の回り方でかれんさん提案の長方形ぐるぐるになったことないですね。。。
ちなみに私はいまだにタガミに会ってませんw
いつになったら会えるのやら・・・
早く会いたいですぅ~~~

2016/05/15 (Sun) 17:41 | Σ #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうです!
あちゃー・・・それはどんまいでございます('ω'`)
名前無しさんのように普通に回りたい方もいらっしゃるわけですからね~
出来れば固定で行くのがいいのですが、うーん・・・難しい問題です
イースターのように一本道にして沸きはランダムとか
そういう緊急だったらこの問題は起きなかったのかもしれません

2016/05/15 (Sun) 20:09 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

PS4版実装で11万人、大和実装で12万人!!
ほんとすごいですよね!今後もっと増えるのかなーw
けど大和並みのインパクトを今後出せるのか・・・

あ、いえいえ!お気になさらず!!全然構いませんよ!
むしろもっと頼ってもらっても大丈夫ですので(*´ω`*)

あー善さんも野良でありましたか~
チームでやるのならすんなり解決するのですがね~うむー

2016/05/15 (Sun) 20:09 | かれん #- | URL | 編集
>>らんらんさん

コメントどうもありがとうございます!
教えて頂きまして本当にありがとうです!!
せっかくなので記事にさせて頂きました(´ω`)
いやーほんとこれ思いついた方は凄いな~と思いますね♪

2016/05/15 (Sun) 20:09 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
私も野良ではまだこの回り方をしたことがないですね~
もしこの回り方をするのであれば固定推奨です('ω'`)
野良で無理にやって喧嘩になったらあれですし。
タガミほんと出ないですよね・・・20回行って1匹会うぐらいかな

2016/05/15 (Sun) 20:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する