遂に☆13より入手が難しいあの☆12武器の潜在が判明!!これは・・・

どうもこんばんわでーっす☆

昨日ちょっと仕事が忙しくてブログ書けないかもと書いたところ
「無理しないで」とのコメントをたくさん頂きまして!
もちろん無理のない範囲で書いて行こうと思うのですが
私の中で、一度始めたら最後まで続けるというのがありまして~

なんだってそうです、一度仕事始めたのなら最後までこなすし、
一度クエスト始めたら最後までやる!!それはブログも同じ
2016年5月13日1
それで体壊したら駄目じゃんって話ですけどねw
もう既にいろいろ悪いですが・・・(´ω`)まぁうん。

それよりも疲れからか誤文字が最近多くて、ほんと気をつけていこうと思います
らしくもなく弱音が出てしまいましたが、
皆さんご心配どうもありがとう御座いました♪

さてー今日はこの間載せました☆13武器よりも
かなり入手が難しいあのes限定の☆12武器の潜在が遂に
判明しましたのでそちらを今回はご紹介しようと思います!

前の記事を見ていない方の為に説明しますと
2016年5月13日2
esのクエストでしか手に入らない低確率のアイテムを
20個集めて交換出来る武器です。
今のところナックルTMGタリスの3つと交換出来ます

今日wikiを見てきたのですがTMGを交換されていた方が居て
潜在が判明したのですよー!長かったですね~
2016年5月13日3
大体3週間掛かってやっと潜在が判明って・・・
相当入手キツイのでしょうね~('ー'`)

それで!その潜在はこちら!!
潜在【龍の心火】
1:クリティカル威力が12%、HPが50%以上の時クリティカル率が15%上昇する。
2:クリティカル威力が14%、HPが50%以上の時クリティカル率が20%上昇する。
3:クリティカル威力が16%、HPが50%以上の時クリティカル率が25%上昇する。


むむむ?思ったよりも強いですねこの潜在は!
もっと下かと予想していたのですけどね~
でも☆13と比べると少し劣るかな?

しかしes専用能力【属性共鳴】というのがあるので
esで使うならなかなか強いです!!

それとこのジグシリーズは全種全クラス装備可能で
固有PAもありますのでとても使いやすいのです!
見た目もすごく良いですし欲しいんですけどね~
どうせなら迷彩でも欲しかったかなーと思いますね!

ただ、今説明した潜在はTMGの潜在であり、
他のこのシリーズも同じ潜在とは限りませんのでご注意。
たぶん同じだとは思いますがまだ誰も持っていませんので
もしかしたらということもあります

これマイショップで買ったらいくらぐらいするのでしょうね~w
もしかしたら皆さんの鯖に売っているかもしれませんよ♪

そういえば5月25日から経験値とレアドロ110%期間が来るそうですね!
2016年5月13日4
大和が実装した11日に最大同時接続者数が11万を上回り、
12万3758人を記録したそうです!!すごいですね12万とか!
その記念もあって今回のブーストイベントということです
これで完全に新規さんのほとんどがメインもサブもカンストしそうですね~

今回は短いですが以上です!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
雨風のMAPの回り方についての大事なお知らせ!! | Home | AIS系の☆13武器は場合によってはオフスを超える!?

コメント

No title

こんばんは

全クラス装備ならばけっこう高くなりそうな・・・(まず売るとは思えないですがw)

次のテーマは今回のスクラッチ見て大体は決まりました。が、メセタがないw

2016/05/13 (Fri) 23:34 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

いつも楽しくみてます(°▽°)

ジグマですが、属性共鳴ついてますが
残念ながらesでは微妙だと思います。

☆13が手に入りやすい状況ですし、入出難度的にも、これがなくても超級ワンパン出来る世界なのでesでは必要とされませんね。最大限ダメージ出したくても時間余る現状では記念品に留まります。

2016/05/13 (Fri) 23:58 | ギリアム #- | URL | 編集

すいません、追記です。

ちなみに3週間でも判明したのは早い方ですよ。esやってるとわかるのですがラッピーメダルを使いまくるか、行動力の回復を張り付かないと厳しいです。

つい最近はウェポノイド外伝キャラが増えたので効率的よくなりましたが、それでもつらい。

2016/05/14 (Sat) 00:21 | ギリアム #- | URL | 編集
それなびーむ

一度始めたら最後まで続ける心持ちは素晴らしいと思います
それでも、やっぱり心配になる人は出て来てしまうものですね

おー判明したのですね取られた方すごい頑張ったんでしょうね(^-^)
私は、今の所7個です交換期限までに間に合うかは…という所
潜在は同一になりそうな気がします リグシリーズがそうでしたので
全クラス装備出来るのは強みですね
売る人が出てくるかはわからないのですがジグシリーズ相場10m〜20mあたりなら買う方が
出て来そうかもです上位であるリグフェイズが30〜50m相場だと思うので
また、固有PA次第でチャンスもありそうです。カタナにグレンテッセンだったら!
迷彩という発想ありでしたね

ps ツイッター始めましたでひっそりかれん様フォローさせて頂きました
あでぃおすぐらっしあー

2016/05/14 (Sat) 01:33 | ナノ #- | URL | 編集
No title

一度始めたら最後まで続ける。とても素晴らしい信念ですb
でも仕事が暇になったら、一気に更新!みたいなのでもいいかもb マイペースでいこう!

es☆12の潜在中々いいっすね~。
Guはクリティカルを強化するスキルがあるし相性抜群じゃないですか!
ナックルも同じ潜在だと使いやすいですなb

同接12万3000超えはマジで凄いなぁ・・・。
PSO2始まってもう4年目に入ろうとするのに勢いが止まらない!




2016/05/14 (Sat) 02:43 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

分かります、分かりますとも!
私も誰に言われたわけでも無いのに無駄に頑張ってしまう方なので・・・(しかも本当に誰も得しない)
だから私は止めませんとも!
ブログ見るの楽しみにしてますしね!
・・・あ、でも本当に無理はしないでくださいね。

しかし、結構実用的な武器なのか~。
ソレはソレで欲しい人が増えそうで大変だw

2016/05/14 (Sat) 05:57 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

やっぱり クエスト終わって 「ねむい!」言ってたから お疲れだったんですな
それでも 書き続ける! 「魂」を感じますw

これだけの入手難度の武器 さすがの 能力ですな・・・・・

人が増えると たまに ラグが酷くて 敵が止まってるのに 自分だ動けて攻撃して
しばらくすると 一気にダメージ入る 奥義が また ハジマルw

2016/05/14 (Sat) 06:13 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
冒頭のコナンくんの犯人で笑ってしまいましたwなんかはやりそうな予感・・・

ジグ系の潜在が判明したのですね~ナックルTMGとはかなり相性が良いですけど、大和で出るTMGとタガミのナックルで十分ていうのが、あれですね_(:3」∠)_
この潜在が☆13についてくれればいいのに、と思ったのです

2016/05/14 (Sat) 10:35 | ami #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
おぉ~書くことをやめないかれんさん素敵ですっ
でもほんとに無理はしないでくださいね~
es武器の潜在はそんな感じでしたか~
本編の方でも新しいキャラ作った時のサブクラス上げとかにも使えると思いますし・・・
第一見た目が結構いいですよね♡
とれたらいいな。。。
次の更新も待ってます~(急かしてる訳じゃないのでゆっくりと~)

2016/05/14 (Sat) 12:50 | Σ #- | URL | 編集

悪人タイツいいなぁ(´・ω・`)ほすぃ

毎日更新が難しくなったらカレンシスターズのセクシーショットを一枚載せるだけでも良いのですよ~

2016/05/14 (Sat) 20:06 | ジャコー #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
たしかに高くはなりそうですが買う人がいるのかっていう問題がねw
買いたいのにメセタが無い時ってなんか嫌ですよね~
私も防具レッグだけ7スロ失敗したときにメセタが無く
貯まるまでむずむずしながら過ごしたのを思い出します・・・

2016/05/14 (Sat) 22:35 | かれん #- | URL | 編集
>>ギリアムさん

あら!!ギリアムさんではないですか!!コメントどうもです!
えぇー・・・そうなのです('ω'`)wikiには強いと書いてたので
てっきり強いものかと・・・めっちゃ高級な記念品なのですね~

すっごい厳しいのは聞いてましたが、ずっと張り付いていないと
いけないレベルなのですかーとんでもないですねw
いやーなんか勿体無いですねー☆13武器でもよかったのになぁ~

2016/05/14 (Sat) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

それなびーーーむ!!
無理はしないように頑張ろうと思います!

おお!ナノさん7個も集められたのですか、お疲れ様でございますー
やはり全部同じ潜在かもしれませんね~全クラスですし良いですよね!
あ、カタナにグレンテッセン・・・それは超欲しいですね~!!
もしテッセン固有でしたらほんとに値上がりそうでw

フォローどうもありがとう御座います!!すみません遅れちゃって
ツイッターのほうでもどうぞよろしくお願い致します!!

2016/05/14 (Sat) 22:36 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

継続は力なり(`・ω・´)b
一気に更新はね・・・私覚えてられないのでキツイっす・・・

そうそう!なかなか良いですよねこれ!!
まだ3種しか出ていませんが他のも固有PAで化けるかもしれないですね
カタナにテッセンとかとか!!

今後もっと増えていくのかと思うと凄いですよねw
FFよりも人居るのかしら!ちょっと気になる♪

2016/05/14 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

おお!!さすが黒羊さん(`・ω・´)わかってくださいますか!!
はい!無理はしないようがんばりたいと思います♪

まだ3種しか出てませんが他のも固有PA付きなので
もっと良い物が出てくるかもしれませんねー!!

2016/05/14 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

あー昨日は我慢できなくてw朝早く起きなきゃでしたし
継続は力なりですお(`・ω・´)b

もう☆13でもいいくらいの入手難度なんですけどね!
あーそれはたまにありますwラフはどうしてもね~
たまに動かなくなって落とされたんじゃないかとドキドキします・・・

2016/05/14 (Sat) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとう御座います!
なるほど、わっかりましたー!私あまりダメージ計算のほうは
詳しくないですので助かります!除去しておきますね!

2016/05/14 (Sat) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
これは流行る(´ω`)絶対犯人集会だれかやってくれるはず!!

そうなんdねすよね~せっかくなら☆12ではなく13でも良かったのに!
入手もキツイ、そして強くてかっこいい、パーフェクトなのになぁ

2016/05/14 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
おういえ!!頑張って続けていこうと思います♪
はい!無理はしないよう気をつけますです(`ω´)

これいいですよね~見た目最高ですし全クラスですしね!
ただそうとう入手がキツイのがなぁ~・・・もう☆13でも
いい気がしないでもないですね('ω'`)
いつも見てくださってどうもありがとうございます♪

2016/05/14 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

ジャコーさんには必須のものでしょ!!買おう!!
セクシーショットですか~ふむ、それでもいいのですが
なんだか短すぎる気がするのですよねw

2016/05/14 (Sat) 22:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する