ヤマト・ファクター付きのユニットの値段が高い!!トウオウで継承確率アップ!?

どうも皆さんこんばんわですー☆

今日のメンテは珍しく延長せずに終わりましたねー!!
いつもなら20時まで延長とかするんですけど良かった良かった♪
20時の大和さっそく行って参りましたー!!
2016年5月11日2
初戦だしクリア厳しいかなーと思っていましたが~
そんなことはなくすんなり2回ともSクリアできまして!
やはり運営は初心者さんのことも考えていたのかなー

特にそんな気をつけることもなく、簡単な緊急でしたね!
これなら終焉のように効率とか求めなくてもいいですね~

そして前ご紹介した新しい能力『ヤマト・ファクター』について
さらっとまとめてみようかなーと思います!!
2016年5月11日3
まず能力ですが全部でこれらがアップします

これは良いですよね!!HPPPも上昇するとは予想外
射撃職の方にはとても素晴らしい能力かも!

打撃と法撃職がメインの方には微妙かも?
しかし~今後別のファクター系が出ないとこれ付ける事に
なりますよね~今はまだ様子見てたほうがよさそう

ヤマトファクターはコレクトファイルの☆13にも付いてますが
大和からドロップするレアにも付いてます
2016年5月11日4
武器はこんな感じで多スロも結構出ているようです!!

これなら楽につけることができそう!しかし・・・
2016年5月11日5
防具のヤマトファクターは武器よりも全然数が少なく、
ビジフォンで検索しても5スロは1つだけ。

まぁまだ1回きただけですからこんなもんでしょうけど
防具自体あまり落とさないようなので、
大和からの防具は拾っておいたほうがいいですね!!

そしてヤマト・ファクターの継承確率ですが
1つでは継承できないようで、最低でも2つ必要なようです
2016年5月11日6
2016年5月11日7
2つで30%、3つで50%になりました!
3つ以上は確率は変わりませんでしたね~

ということは能力+40%使って90%?
ですが、トウオウ・ソールと一緒に合成すると
2016年5月11日8
更に20%アップして70%、これなら100%で付けることが出来ます!

しかし付けるのであれば少し考えてから付けた方が
いいかもしれませんね~貴重な能力ですし

あと大和からトウオウ・ソール付きの武器と防具が
ドロップするようなので逃さず行った方がいいですね!!

これでトウオウ・ソールが大きく値下がりますね~
しかし、まだ買うには早いです!(´ω`)
ということで今回はここまで!!ではではー

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
AIS系の☆13武器は場合によってはオフスを超える!? | Home | 幻創戦艦大和の前半・後半戦での戦い方と注意点まとめ!!

コメント

No title

かれんさん、本当に絵が上手いですね・・・。
色のつけ方とか凄い・・・。
私は色つけるの下手なんで尊敬しちゃいます!
・・・まぁセーフかアウトかを聞かれると答え難いですがw

情報ありがとうございます!
インしようと思ったら2鯖以外満員でしたよw

2016/05/11 (Wed) 22:21 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

Twitterでも書きましたがそのタオルが邪魔ですね。それさえなければ完全健全です☆
HPあがっちゃうと武器につけにくいですよねー(個人的)防具は魅力ですがフリクトとかモデュみたいなお値段になりそうですな・・・

2016/05/11 (Wed) 23:28 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは(ゲンショウタイツ7.5m飛んで残金500kしかない忍者が通りますよー←)

ふむ、Brだから置いておく方かな・・・・・・・

エロいかエロくないかでいえば・・・・・・・さすがDF【エ●ブロガー】さんですねw

2016/05/11 (Wed) 23:30 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

かれんちゃん、こんばんは♪大和、お疲れさまでした!

ヘッダ画像、アウトかセーフかって そりゃ「アリ」でしょうw
次回作の期待も高まりますねww

ヤマト・ファクター、ワルキューレA30を手に入れて射撃モリモリにしたいっすw

2016/05/11 (Wed) 23:40 | 斑 #- | URL | 編集
No title

この記事みてファクターユニたかいのかー!!
と思い戦利品に何個かあったので値段みたら
2sとか3sじゃ・・・ダマサレター!出るとこ出て訴えてやる!U>ω<)ノ

2016/05/12 (Thu) 00:30 | にゃっく #- | URL | 編集
>>黒羊さん

どうもありがとうございます(´ω`;)いやほんと絵描くの苦手なんですってば!!
色はいつもSS加工してるのでそれなりに出来るのですが~
私は黒羊さんを尊敬してますよwほんと自分で描けるって凄いと思います!

2鯖以外満員!?というか2鯖どんだけ人居ないの!?

2016/05/12 (Thu) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

なんか、健全ってなんだろうなーと今思って調べたら
「状態や考え方が片寄らず普通であるさま。」だそうです
普通・・・普通ってなんだろ・・・普通にお風呂にいるだけ・・・

たしかにHPあがると切り替えた時HP減っちゃって嫌ですよね~
まぁ別に減っても大したことはないのですが~('ω'`)
あまり出ないっていうのがねw高くなりそうですわ~

2016/05/12 (Thu) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
はわわわわわw500kですか!?もう絶望じゃないですか!!
あ、コメ返すの遅れましたが、前回のコメのあれ!やっとわかりましたw
昨日の記事にそれについて書いておきますねー!

私も射撃職あまり使ってないから売るだけかなぁ~
DFは人の欲から生まれているのならば、
私人間の三大欲ですから(´ω`)強いですお!!

2016/05/12 (Thu) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>斑さん

どうもこんばんわですー!!
今日はどうもお疲れ様で御座いました(´ω`)
いやーほんとクリア出来てよかったです♪

ああwもうどっちでもなくアリですかw
次回作・・・これ以上のものは今の私では描けそうにないです・・・

Guメインの斑さんにとってヤマトファクターは使えますもんね!
私DBとかなので・・・フィーバーでいいや・・・

2016/05/12 (Thu) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

あ、多スロと書くのを忘れてましたw
で、でもそれを合わせて5スロにすれば・・・
どうせなら多スロ拾って儲けたいですけどね(´ω`)

2016/05/12 (Thu) 00:40 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
この絵は・・・アウトかなぁ・・・(いいぞもっとry

ヤマトファクターはアルターティロの上位互換のようですね~ユニットにはつけたいけど、お値段かなりするようですね・・・_(:3」∠)_
毎回ユニット見ないでスフィアにしていましたが、今後はちゃんと確認しよう(忘れそう

2016/05/12 (Thu) 11:55 | ami #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

少尉大好きなので、こんな姿見たくない・・・けど、超セーフです(*´ω`*)
もっと(ry

ヤマトファクター良さそうですね。
射撃ユニット作ろうかと思ってたので、すごく良いタイミング。

2016/05/12 (Thu) 13:03 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

健全…お、おう健全やな!
日に日にバスタオルが透けていくgifを作るんですね!
ひゃっほう!

2016/05/12 (Thu) 17:41 | くろやぎ #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
アウトですか~・・・やっぱそうですよねぇ('ω'`)
もっと普通の絵を描けばよかったw

ですね!アルターティロと大体似たようなもので
防具に付けるには結構メセタが掛かるかも?
それは勿体無い!!気をつけて見ないとですお!!

2016/05/12 (Thu) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわ!
私もあまりこういう絵は描きたくなかったのですが~
冗談で描いたつもろがどんどんハマっちゃってw

うんうん!射撃防具にはぴったりですよね!
しかし多スロですとちょっと高くつくかも?

2016/05/12 (Thu) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

でしょー(´ω`)健全って書いとけばなんでも健全になるんや!!
これ以上はさすがに透けませんよw無理ですw

2016/05/12 (Thu) 20:32 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する