ゲンショウタイツで最近流行のセクシーニンジャになってみた♪

どうも皆さんこんばんわー☆

この間描いた濡れバスタオルの少尉ちゃんブログのヘッダーにしましたが
見るたびになんか手直ししたくなりましてね~
湯気が足りないーとか、影が足りないなーとか
気づけば帰ってきてそれしかやってないっていうw

話は変わりましてあと2日で大和ですねー!ワクワクしてきました(´ω`)
11日実装なのですがこれらのACスクラッチ販売終了するので
2016年5月9日1
なにか欲しいものある方は今のうち引いておきましょうね!!

ウィナーズのロビアク「とぶ」とか後から値上がるでしょうし、
いや、もう値上がってるか・・・

そういえば、今日インしてまずマイルーム行ったんです
いつもBのルームにしてるのですが、
何も置いてないAルームに変えたまま忘れてしまったようでして~
2016年5月9日2
またプレゼント置かれてました・・・

しかもまた誰が置いたかわからなぃぃぃいいい!!
開けてみたら最近流行のあの『ゲンショウタイツ』だし
これ結構高いのですよ!?何方ですか!?
何か別のものでお返し致しますので置いてくださった方出てきてー><
いやーほんと毎回申し訳なくて・・・こんな高価なものばかり。

この間の記事でゲンショウタイツ欲しい欲しいと書いた私も私ですが
そのーほんとお礼がしたいのですね~
2016年5月9日3
まぁせっかくなので今回はありがたく使わせて頂きます!!
ほんとどうもありがとうございます(´ω`*)

まぁゲンショウタイツといったらもうあの格好しかないですね~
最近ツイッターとかでよく見かけるんですけど
2016年5月9日4
【セクシーニンジャスタイル(`・ω・´)かれんバージョン】

前々からこの格好になってみたいなーと思ってましてw
セクシービキニとの組み合わせがほんと良くて~
2016年5月9日5
しっかし、ほんとヤバイですね・・・
網で肌の表面がなんというかこう、うん、あれよ!!
ただ水着着るよりもエrく感じる(・ω・´ )素晴らしい

ゲンショウタイツとセクシービキニの組み合わせと
私はこれらのアクセと髪型を使用でします!
2016年5月9日6
ツイッターでもいろいろなアクセと組み合わせている
セクシーニンジャさんが居て見ていて楽しいですw

いやー満足した!!超スッキリした!!
今日はチムメンとチャレンジ行くのですが
この格好のままで行こうかなーw露出度高いけどw

今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
幻創戦艦大和の前半・後半戦での戦い方と注意点まとめ!! | Home | あれ、大和のコレクトファイル1ヵ月ちょっとしかない!?SGの出番か!!

コメント

No title

のほほw
記事を読む前に、このお姿を拝見できたラッキーな男が通りますよ~。

2016/05/09 (Mon) 22:07 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ゲンショウタイツ・・・・・高かったorz

マイルランキングの途中経過に、放送局メンバーが入っているという・・・・・・今回はナウラのケーキ屋の表と裏側をやってみましたw

2016/05/09 (Mon) 22:40 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
セクシーエロ

あぁいいですねー
タイツからいってもよし、ビキニからいってもよし、あぁもうどこから攻めたらいいんですかね?!

2016/05/09 (Mon) 23:05 | なぎ #- | URL | 編集
やっぱりやりましたねw

ど~も~美名です!
私はゲンショウタイツを実装当時に購入しましたが
やっぱりカレンちゃんと同じことをしましたwwww

2016/05/09 (Mon) 23:09 | 美名 #- | URL | 編集
No title

こんはんは!やはりやると思ってましたが・・・・!


かれんさんの人徳の方に天晴れです!w
うちの女キャラもセクシー路線・・・うーん思いつかない!(笑)よく出来るものです(・ω・)ウーム

2016/05/09 (Mon) 23:28 | アルフィス #- | URL | 編集

あっ、、、(鼻血)

かれんさん全キャラビキニンジャお願いします!(錯乱)

2016/05/09 (Mon) 23:51 | aki #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
高級品プレゼントでおかれて誰だかわからないと
お礼もいえないので若干困っちゃいますよねー
私もそれがあったので最近はもうルーム150でうめちゃってるっていう('ω'`)

2016/05/10 (Tue) 01:14 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

ゲンショウタイツおめでとうございま~す。
私もやりたくてスク引きましたが出ませんでしたわ( ´ω`)=3

2016/05/10 (Tue) 01:17 | kEn #- | URL | 編集
No title

いやー眼福ですね素晴らしい!!
ビキニンジャのエr度は凄いですね。ゲンショウタイツがいかに人気なのもうなずけます(*´ω`)

今気づいたのですがヘッダーも変わっていて少尉ちゃんが大変なことにw
健全とは…(*´Д`)
いいぞもっとやry

2016/05/10 (Tue) 02:01 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

な・・・・なんて健全なんだ!w
昨日は あの少しの時間の間に 睡魔に襲われ 寝てしまったようです
もう 歳なのかな(ノ´∀`*) 

2016/05/10 (Tue) 07:31 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
やっぱりビキニンジャえrい( ゚Д゚)
でも、私には刺激強すぎぃぃ。てことで、かれんさんにビキニンジャは任せました!!少尉のビキニンジャ姿心待ちにしています。

その恰好でチャレンジに行ったら・・・またエr日記の人だ!!って言われちゃいますよw

2016/05/10 (Tue) 10:57 | ami #- | URL | 編集
No title

中尉さん 中尉さんのビキニンジャはまだですか・・?
ゲンショウタイツそんなに高かったとは!

2016/05/10 (Tue) 11:48 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いやーw昨日は見られてしまいましたね(´ω`*)
あ、遅れましたが昨日はチャレンジほんとどうもありがとうでした!!
助かりました世ぉー私チャレンジ慣れてなくて・・・

2016/05/10 (Tue) 20:24 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
あれ結構値段するんですよね~('ω'`)だから私も諦めていたのですが

ほほう放送局メンバーですか、まぁDFさんの敵ではないはず(・ω・´)
ケーキ屋の表と裏wそれは覗いてみたいようなみたくないようなw

2016/05/10 (Tue) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ふむ、つまり攻めのナギということですね!!
では私は絶対に破けない素材を使うまで(`ω´)守りのかれん!!

2016/05/10 (Tue) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

どうもこんばんわ!いやーやっちゃいましたw
美名さんも同じことされたのですかw
でもやっぱやりたくなりますよねぇ♪(*´ω`*)うへへ

2016/05/10 (Tue) 20:25 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!ついやっちゃうんだ☆
私そんな大層な人間ではないのですけれどもねぇ・・・
ほんとプレゼントしてくださる方にお返しがしたい('ω'`)
アルフィスさんはかっこいい部門ですからねぇ!!

2016/05/10 (Tue) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

それだ!!名前出てこなかったんですよーw
セクシービキニのニンジャの格好はなんと言うんだっけかな~と
セクシーニンジャではなくビキニンジャでしたねw
全キャラタイツ買ったらとんでもない値段に・・・

2016/05/10 (Tue) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわ!
そうそう、お礼もできないしお返しもできなくてー
私貰いっぱなしはあまり好きではないのですよね~
私も150で埋めてたのですがSS撮るのにルーム変えてしまったせいで・・・

2016/05/10 (Tue) 20:26 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

どうもありがとうございますー!!置いてくださった方に本当に感謝です♪
あるある、欲しいものあるからスク引いたのに完全しか出ない!!
あ、これは私だけか・・・いっつも完全まみれに('ω'`)

2016/05/10 (Tue) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

でしょでしょ!!やっぱビキニンジャ素晴らしいですよね♪
これなら流行ってもしょうがないですわー(*´ω`*)

あ、この間絵描くついでに変えてみましたw
健全って言っておけば健全になるかなーと思いまして・・・

2016/05/10 (Tue) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

ふっふっふ(`・ω・´)すごい健全でしょう?
あちゃー><寝落ちされてしまいましたかー
それほどにお疲れということですよー
お仕事どうもお疲れ様でございます(・ω・`)無理しないでねー

2016/05/10 (Tue) 20:27 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
ほんと素敵な格好ですよね(´ω`)これはいいものだー!!
他のキャラの分ゲンショウタイツはキツいっす・・・
こ、今回は身内だけで行ったので大丈夫でしたw

2016/05/10 (Tue) 20:28 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

だってゲンショウタイツ高いんだもーん!!
こっちでは10mほどしますねぇ~おー高い高い

2016/05/10 (Tue) 20:28 | かれん #- | URL | 編集
忍者もいいけど・・・

こんばんは~
忍者コスいいですね♪
私のキャラロリっ子なのでなのであんまりこういうの似合わないんです・・・
ですがっ!!
曙光彩衣の下に着ることで鎖帷子のように着ることができますっ
使い方は人それぞれですね🎶

2016/05/11 (Wed) 00:14 | Σ #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
あーたしかにロリキャラには厳しいかもですね~
しかしロリにはロリのコーデがありますからね(*´ω`*)
おー!!それは是非見てみたいですねぇ♪

2016/05/11 (Wed) 23:48 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する