あれ、大和のコレクトファイル1ヵ月ちょっとしかない!?SGの出番か!!

どうも皆さんこんにちわー☆

今日でゴールデンウィークキャンペーンも終了しますね~
明日からはレアドロ&経験値+100%が無くなってしまいますので
トリガーやボーナスキー行くならお早めに!!

それと強化&能力追加+5%期間も終了しますからね~
っていっても新世武器のおかげで微妙な期間でしたね(・ω・)
私も結局何も作らず終わりそうです。
2016年5月8日1
雨風なんてパフェしか落とさないし・・・4つ目ですよ・・・?

他の星13はどこにいったのか、というかペット居ないのに
パフェだけ出されてもどうしようもないじゃないのよっ!!

さてー話は変わりますが!あと大和実装までもう3日です!!
2016年5月8日2
長いなー長いなー言ってましたがあっという間ですね~

うちのチムメンさんもほとんどレベルカンストしましたし
実装一発目からチームで組んで行きたいですわー(`・ω・´)

最初は失敗するかもしれませんが、
チームだとしょうがないさと言い合えるのがいいですよね~
まぁ全員が全員そうだというわけではないですが

大和から手に入る新レアもかっこいいし!!
2016年5月8日3
性能はオフスよりも下ですが、オフスソード交換する予定は無いので
このソード欲しいな~と思ってます!

この☆13武器もコレクトファイルで確実に手に入れることが出来ますので
案外楽に属性60の+35に出来るかもー?(´ω`)

で、今日そのことで気づいたことがあるのですが
2016年5月8日4
大和のコレクトファイルって43日しかないのですね・・・

てっきりもっと長くあるものだと思っていたのですが~
なんでこんなに早いんだろう?('ω'`)
たぶん入手される方が多いからっていうのもあると思いますが
せっかくだしもっと長くていいのにねぇ~

大和の緊急も予告でしかきませんのでこれは逃せないかもしれませんね
コレクトファイル期間終わってからじゃ手に入れるのはキツ過ぎますし
確定で手に入るのならば早めにやったほうがいいですね~

早めていってもコレクトファイルで☆13を入手したら
48時間のクールタイムが必要になるんですけど
シートはスタージェム60で再入手できますので、
SGは大和のコレクトファイルに使うのがいいですね!!

実装した最初の一週間は大和尽くしになるでしょうし
皆さん今からAIS用リングを手に入れておきましょうねー!!

話は変わりまして、リンク追加のお知らせでーっす!
2016年5月8日5
ブログPSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)シンマイさんです!
ブログ名の通り、シンマイさんのブログはマジで初心者さんには
必須と言ってもいいほどわかりやすく、細かくご説明されてまして
私の説明の10倍わかりやすいです(´ω`;)ぱねぇっす
初心者の方は是非観にお邪魔してみてくださいねー!!

ということで今回はここまで!ではでは(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ゲンショウタイツで最近流行のセクシーニンジャになってみた♪ | Home | 【初心者必見】簡単&好きな☆12新世ノクスを速攻ゲットする方法!!

コメント

No title

かれんさん、こんばんわー(´V`)♪
経験値100%今日まででしたか。。。ボーナスキー使い忘れてるのがいくつかあって、今日はインするのが遅くなっちゃうからちょっと後悔(>_<)
ヤマトのコレクトファイルは盛り上がりそうですし、楽しみですけど、徒花の回数も激減しちゃうと思うのでカリギューラさんの入手度がまた低下しちゃいそう(||゜Д゜)

2016/05/08 (Sun) 21:09 | ぐぐな #SFo5/nok | URL | 編集
No title

タイトルに健全とあると、某忍道さんを思い出す・・・。

ものすごい勢いで新規さん達に抜かされる私w
インしようと思っても満員だったりするんですもの・・・。
シップ3は人気ですね・・・。

43日って!?
コレは使わせる気満々ですね~。

2016/05/08 (Sun) 21:23 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
もうね、11日って何があるの???状態です。
生放送はいつも遠い未来の事ばかり(´・ω:;.:...

で、でね、
健全ってどんな意味なんですかー!?ググったんだけどヘッダー画像見てたらよくわからなくなったyO!

2016/05/08 (Sun) 21:59 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

大和のファイルたった一ヶ月しかない・・・どれだけ課金させたいんだろう運営は・・・・・

バスタオルのイラストの参考にしたのは怪●彼女のイラストの人のですか?なんとなく感じが似てるので。
突撃! 隣のマイルーム!ですねw その時はお茶でも出しますね(トリメイトですがw)

ACにDF【爆乳】と書いてますので捜しやすいかと・・・・服装はステラティアーズ→フリルワンピース(前貼りのインナーでw)→現在は水着です、もう夏はすぐそこなのでw

2016/05/08 (Sun) 22:53 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

ヘッダーが変わってるぅ健全の意味が壊れるヤバイヤバイ・・・
うちの健全年齢ピュアブログが変な目で見られるのでやめてください()

コレクトファイル43日しかないのか・・・じゃあ直ドロすればいいな!(遠い目

2016/05/08 (Sun) 23:44 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

大丈夫私ははパフェ5個デテマス()
他は聞くな!って感じの結果なんですけど
それはおいといてヤマトのコレクトなんでこんなに短いんでしょうね?
次のオーディンとかの来るにしてもこれがこんな短い理由が
ちょっとあれですよねー('ω'`)ドロップさせろってことなのかな・・・?

2016/05/09 (Mon) 00:06 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

もうヤマト来るんですか~シートはタガミで埋まってます('ェ'*)
無骨な感じがソソるんですけどタガミ優先でいきますw

紹介までしてもらってありがとうございます!
あ、バナー勝手に使わせてもらいました。(´゚艸゚)∴ブッ

2016/05/09 (Mon) 00:23 | シンマイ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
多分ですけど大和のコレクトファイルの期間が短いのは新徒花のファイルを出すからじゃないかな?と思ってます

2016/05/09 (Mon) 02:49 | ロン #- | URL | 編集
No title

今のうちにリング作って おこう! AISの操作にも これで慣れることができるかな
現状まだ 数えるほどしか 搭乗してないので 楽しみです

2016/05/09 (Mon) 03:22 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
えーー!

大和のコレクトファイル、そんな短期間だったんですかー!?これは属性60にするのは厳しい~(´;ω;`)SGそんなに貯まってないよぉ

2016/05/09 (Mon) 06:32 | 美名 #- | URL | 編集
No title

こんにちはー

2ヶ月無いのか...
ARとソードは欲しいから厳しそうならSG使おうかな
タガミは期間内に全部+35行きそうですし
ただFF14コラボの際にもシートあると考えると...(。-ε-。)

2016/05/09 (Mon) 11:06 | もちゃす #- | URL | 編集
次々とシートが交換されていく・・・

こんばんは~
シートの交換早いですねー
何か意図があるのかもしれませんね。。。
私が考えても仕方がないですがw
セイガーシリーズのまだ出てなかった武器種も実装されますしいろいろてんこ盛りですね♪
次の記事も待ってます~

2016/05/09 (Mon) 19:53 | Σ #- | URL | 編集
>>ぐぐなさん

どうもこんばんわー!
私もこの期間いろいろやろうと思っていたのですが
忙しくてほとんど何も出来ず('ω'`)はぁ
あ、たしかにそうですね!大和がくるってことは
他の緊急が少なくって事ですからね~うむー
徒花強化版くるまで我慢しなくちゃなのかな・・・

2016/05/09 (Mon) 23:36 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

やはり黒羊さんも思いましたかww
私もなーんか某忍道さんに似てるなーと作ってる時思ってw

うむー満員で入れないって相当人居るんだろうなぁ~
3鯖はまだまだ!4鯖のほうがもっとやばいらしいですぞ!
そうですね~もっと長いものかと思ってたのですが
けど大和の後の徒花強化版やオーディンのことを考えると
うーんって悩みますけどね~('ω'`)使おうっかな~

2016/05/09 (Mon) 23:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばんわー!
11日は大和と新スクしかないのでご安心を!!
他は特に無いので(´ω`)私まとめなくても大丈夫かな!
健全?健全は健全ですよー健全っぽいでしょ?

2016/05/09 (Mon) 23:37 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
まさか1ヵ月ちょっとしかないとは驚きですよね!
うむーこれだとやはり課金する人増えるかもですね~

むむ?怪●彼女とな?それはちょっとわからないですね~
怪●彼女・・・この●に入る文字が気になる・・・
私はジャンプのゆ○ぎ荘っていう漫画を参考にしてます♪

トリメイトがお茶の代わりですかw鳥の出汁が出てそう!!
あーそれは探しやすそうですね!!すぐ見つけられそうw
まぁまだ行かないかもですがいつかお邪魔したいと思います(*´ω`*)

2016/05/09 (Mon) 23:37 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

だいじょーーーーぶ!!健全って書いとけば健全になるから!!
なんとなく書いてて私も忍道さんに似てるなこれと
1人で思いながら描いてましたw
いや・・・もうそれは遅いかと・・・既に変なm

直ドロなんて無理じゃああああ!!私なんてオービットすら拾ったことぬぇ!

2016/05/09 (Mon) 23:38 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

5個ぉ!?まじすか私より猛者が・・・
んーなんか徒花強化版くるから?っていう意見もあるようで
たぶんそれかなーと思ってますが~
もうちょっと長くていいですよね、短いのじゃ!!

2016/05/09 (Mon) 23:38 | かれん #- | URL | 編集
>>シンマイさん

あともう2日ですねー!!ワクワクします!!
おお!タガミ優先ですか、まぁあれも期間がありますもんね~

いえいえ、すみません勝手にヘッダー画像使って
ご紹介してしまいましてwこれからどうぞよろしくお願い致しますねー!!

2016/05/09 (Mon) 23:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ロンさん

こんばんわー!
なるほど!!それかもしれませんね!
丁度期間的に合いますもんね~オフス新世武器になってたら泣けますわ・・・

2016/05/09 (Mon) 23:39 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

そうそう!リングあったほうがいいかもですお!!
AIS操作はちょっと難しいかもですがまぁ大丈夫ですさ♪
これからいっぱい緊急くるはずなのでお互いがんばりましょうぞ♪

2016/05/09 (Mon) 23:39 | かれん #- | URL | 編集
>>美名さん

ねー('ω'`)予想外ですよね、こんな短いとは。
直ドロだって期待できないし、てか出る気しない・・・
SG私もそんな貯まってないのですよね~うむー

2016/05/09 (Mon) 23:40 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー!
そうなんですよ~1ヵ月ちょっとしかないようで
私もARとソード欲しいので場合によっては使うかも!
あーたしかに、オーディンのことを考えると~
今使うべきではないような気もしないでもないですね('ω'`)

2016/05/09 (Mon) 23:40 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!!
たしかにシートの交換早すぎますよねぇ
もっとじっくりやりたいのですが~(´・ω・`)
たぶん徒花強化版くるからかなーと予想してます

あ、そうですね!セイガー系の新しいやつや
AISの武器も実装するのですごく楽しみです♪
いつも見て頂きどうもありがとうです!!

2016/05/09 (Mon) 23:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する