【初心者必見】簡単&好きな☆12新世ノクスを速攻ゲットする方法!!

どうもこんにちわー☆

オススメクエに行ってたら画質世低6では初の結晶が!!
すっごい綺麗だからSS1枚撮ってクリアしたんです。
2016年5月6日1
あとから見直したら・・・ロッティぇ('ω'`)若干透けてる

パンチラ撮るつもりはまったくなかったのに勝手に撮ってるっていう
これはエr要素が足りないという神からのお告げかしら?

そういえば昨日嬉しいことがありましてー(´ω`*)
初めてチームメンバーだけで組んでXH緊急雨風行ってきたんですよー!!
もうほんと嬉しくて♪チーム作成してから早かったな~

しかも野良と変わりないスピードでクリアするっていう。
最近の初心者さんの成長スピードは恐ろしいですねぇ~

今日はそんな初心者さんの為の記事です!
レベルは70、しかし武器はまだ☆9~10で困ってる
けど強い武器拾えないし、買うと高い

という方に簡単に好きな☆12武器のノクスシリーズを
入手する方法をご紹介したいと思います!!

まず、受付のところに居るプリンに話掛けまして、
『コレクトファイル』というのを選択します!
2016年5月6日7
タガミ系レボルシオ系の二種類ありますが
今回はレボルシオのほうを選んでくださいねー

そしたら全種類の武器があるのでその中から
自分が欲しい武器種のものを選択してください!
2016年5月6日6
ソードが欲しいのでしたらソードレボルシオという感じですね

2016年5月6日2
シートを入手しましたら難易度SHでどこでもいいです!
森林探索でもアドバンでも!楽なのは緊急クエストですね~

レベル61以上のエネミーをある程度倒すと確定でノクスが拾えます!
2016年5月6日3
ノクス拾いましたらもう一度プリンのところに行き、
先ほど貰ったレボルシオのシートを破棄してください。

破棄したらもう一度シートを貰います、これだけです!
これを繰り返すだけで確定で欲しいノクスがゲットできるのです!
2016年5月6日4
私これ昨日気が付きましてね~良い方法だと思うのですが
もしかしたら他所のブロガーさんが既に載せてたり?

まぁまぁ(´ω`)これで簡単に同じノクスを簡単にゲット出来ますから
あとは強化していくだけですねー♪

ここで注意なのですが、強化値+30になるまではこちらの
2016年5月6日5
『エンペ・エンブレス』という能力が付いた武器を使い
強化してくださいねーノクスはまだ使ってはいけませんよー

このエンペの付いた武器は緊急雨風で出現する
エンペラッピーから大量に入手することができますので
出来るだけ拾って倉庫に入れておいたほうがいいですね!

この方法なら☆12武器を大量に手に入れられるし
☆12購入パスにも出来ますから楽ですね~

なーんかずるいような気がしなくもないですが
まだ武器が微妙だなーと思う方は是非お試しを!
☆12武器の中では結構強いですし、
☆13武器を手に入れるまでの繋ぎだと思ってくだされば!

+30くらいならメセタ150万ほどあればいけますので~
ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
幻創戦艦大和の前半・後半戦での戦い方と注意点まとめ!! | Home | あと1週間で幻創戦艦大和実装!新能力『ヤマト・ファクター』とは?

コメント

No title

・・・私は緊急前の見送り中に落とされてました~w
しかも満員だったからインする事も出来なくなってると言う・・・。
いつか私も一緒に行けると良いなと思います。

私はなんだかんだで色々な方のブログを見てるせいか、この方法、知ってましたね~。
でも知らない人もいると思うので知ってもらう意味でも記事にするのは悪くないんじゃないかと思いました~。

2016/05/06 (Fri) 20:51 | 黒羊 #- | URL | 編集
あれでもさ・・・

パス交換ってプレミアム限定ですよねぇ><素直にノクス拾って愛をこめて育てていくしかないですかね・・・。

2016/05/06 (Fri) 21:09 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

強化に150万・・・・・初心者には金欠な気がする値段・・・・・w

まだ少ない方ですよー確か6pぐらいだったはずなので(おかげで今のマイル8m飛んでいる気がしているw)

2016/05/06 (Fri) 23:15 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
こんばんはです♪

アークス界でも有数の不埒なお方、それがかれんさん!
今回のは勝手に撮れたとかおっしゃっていますけれど、
実際のところは狙って撮影したのでしょう?
隠してもふるえるさんにはちゃんと分かるのよ?(*´・ω・)フフフ
そして、ノクスNT限定とはいえ、☆12武器を量産できるのは素晴らしい……!
ちょうどエールちゃんの☆12購入パスの在庫が心許なかったところなので、
さっそくこの方法で貯えたいと思います♪

2016/05/06 (Fri) 23:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんはっー
この方法で餌武器量産してる人もいますよねー
ノクスもNTになって強化されたので結構使いやすそうですし
見た目もそこそこいいので確かに初心者さんにはいいかもですよねー('ω'`)

2016/05/07 (Sat) 00:39 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
コレクトファイルって意外にも楽しいかなーって最近思ってます♪
この方法での★12武器取得は5月5日の清水さんの放送でやってみようとしてた気がします~
でも私は★12購入パス100個近くあるし,いらないかなw
ふつーにコレクトファイルを楽しもうと思いますっ🎶

2016/05/07 (Sat) 01:35 | Σ #- | URL | 編集
こんばんは~

気付いたけどおすすめクエスト(難易度N)と
SS撮りで日々が過ぎてゆく駄目アークスがここに・・・。

2016/05/07 (Sat) 02:11 | kEn #- | URL | 編集
No title

自分はこの方法ではない方法で入手しました  それはesのクイック探索で 
結構頻繁に ☆12の武器とか たまに☆13の武器も出てくるので それを
パス交換 そして 欲しい武器購入! 仕事で 外からプレイできる時間の多い人には
お勧めの方法です(運要素が強いかもしれません)
狙わないで この アングル さすがです!
追)チームでマルチPT組むとき スムーズにいく方法とか アイデア考え中~

2016/05/07 (Sat) 05:34 | 善(ゼン) #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
冒頭からかれんさんのえr日記に・・・(いいぞもっとry
ノクスNTは本当にいい武器になりましたよね、入手&強化が楽でさらには強い・初心者さんにはまずこれをおすすめすることにしています。

2016/05/07 (Sat) 13:57 | ami #- | URL | 編集
No title

武器種と条件次第でオフスすら抜く事があるノクスNTが簡単に手に入るのは破格ですよね。
入手がすこぶる簡単なので、ノクスNTに同じノクスNTを食べさせると同武器ボーナスでお財布には優しくなったり。
その分、数を集める必要がでてくるんですけどね。

2016/05/07 (Sat) 15:42 | Hedera #- | URL | 編集
No title

あんぎゃー、自分で疑問に思って確認してきたらノクスNTの合成費用勘違いしてたーorz

同ノクスNT1本辺り35000メセタで経験値+200
エンペ付☆7-9が1本辺り16000メセタで経験値+130

エンペ付2本の方が32000メセタで経験値+260じゃん(げふぅ

2016/05/07 (Sat) 16:14 | Hedera #- | URL | 編集
No title

結晶キレイですね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ノクス量産できるので初心者さんにはいいですよね~。
再認識しましたw
自分もその部分の記事ボリューム増やしておきます。(´゚艸゚)∴ブッ

2016/05/07 (Sat) 19:33 | シンマイ #- | URL | 編集
No title

これはいい結晶 白くて輝いてますね ありがとうございます!

じゃなかった いい記事ですね。
初心者の方は属性がどういうものか分かっていない方が多いので、
ノクスNTを示しつつ属性はこういうもので、こう重要ですと教えられればいい感じに次世代のアークスが育ちそうです。

またエr見に来ます!

2016/05/07 (Sat) 20:54 | fondue #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あらら、見送り中に落とされちゃいましたか
なんかすみません('ω'`)ほんとは皆で行きたいのですが~
うーん、チャレンジとかならレベル関係ないのになぁ~

おお!この方法ご存知でしたか!
私一昨日フレに教えて貰いましてw
チムマスだしもっと早く知っておけばよかった・・・

2016/05/08 (Sun) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

あーそうですね、パスに交換はプレミアムに入ってないと・・・
運営もそろそろ☆10くらいパス無く購入できるようにすればいいのにねー
初心者さんにはキツイなり!!

2016/05/08 (Sun) 00:32 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!!
たしかに初心者さんにとっては150万は大金ですね~
TAをがんばるか、課金するか・・・('ω'`)

いやーほんとマイルームの鬼ですねぇ♪マジで一度見にお邪魔したいですw
今度仏像持って鯖旅行しようかしら。

2016/05/08 (Sun) 00:35 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわでーっす!!
たしかにとんでもない不埒者かもですw
いえ、これはマジで一枚撮ってスルーしたので
たまたまなんです!!お願い信じて!!なんでもしm

これいいですよね!!めっちゃ量産できるるるるる!!
私もマガツロッドから新世ノクスロッドに
切り替えようかしら(´ω`)強化楽だし~

2016/05/08 (Sun) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
私一昨日初めて知りましてーもっと早く知っておけばと後悔・・・
初心者さんもこれで武器には困らなそうですよね!!
私もノクスロッドつくろっかなー

2016/05/08 (Sun) 00:36 | かれん #- | URL | 編集
>>Σさん

こんばんわー!
私も最近コレクトファイルが楽しくなってきました(`ω´)
確定で手に入るし、いいですよねこれー
あ、放送で既にやってたのですか!!知らなかったー><
☆12パスが100・・・個・・・?まじすか!?ぱ、ぱねぇっす・・・

2016/05/08 (Sun) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわ!
あーわかりますわかります、私もいつもそんな感じですw
SS撮るのもなかなか難しいですからね~
良いタイミング、ポーズ、位置、これやってるだけで日が暮れる!!

2016/05/08 (Sun) 00:37 | かれん #- | URL | 編集
>>善さん

おおお!!善さんクイック探索で手に入れられたのですか!?
私まだ☆12武器クイック探索で1回も出したことないです・・・
もしかして課金して6回クイックとかされてたり?

撮ろうと思わずにこういうSS撮れるなんてw
あ、昨日はどうもすみませんでした。
私もスムーズに行く方法何か考えようと思います

2016/05/08 (Sun) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
勝手にぱんtら撮れちゃうから困りますわー(´ω`)
新世になる前は微妙な武器でしたが新世になってから
素晴らしい武器になりましたよね!!ノクス!!
これは初心者さんに是非オススメしたい武器ですね♪

2016/05/08 (Sun) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>Hederaさん

コメントありがとうございます!!
そうですね!入手も簡単、強化も簡単でこれはほんと良い武器ですよね!
新世になる前は強化代がとんでもなかったですが、
今なら確実に強化できて安い・・・まさに破格ですね(´ω`)

あらら><そうなのですよーエンペ武器の方が経験値美味しいので
雨風でできるだけ拾っておいたほうがよさそうですね~

2016/05/08 (Sun) 00:38 | かれん #- | URL | 編集
>>シンマイさん

コメントありがとうございます!!
その顔は・・・結晶ではなくてパンtの方を見てないですか!?
ほんと初心者さんには優しい武器ですよね♪
おお、シンマイさんはブロガーだったのですか!
ではあとで見にお邪魔させて頂きますね!!

2016/05/08 (Sun) 00:39 | かれん #- | URL | 編集
>>fondueさん

コメントありがとうございます!!
でしょでしょ!!なかなか綺麗で・・・あれ、どっち・・・
たしかに、まだ属性がどういうものなのか知らない方が多いですからね~
それを上手く説明出来ればいいのですが~うむー
あ、どうもありがとうです!!いつでもどうぞー(*´ω`*)

2016/05/08 (Sun) 00:39 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する