ブリギッタの通信画面が白くなる不具合?同じ現象起きてる方いらっしゃいませんか?

どうも皆さんこんにちーわ☆

もうレベル70に到達した新規さんもいらっしゃるようですね!
さすが経験値100%期間!早いものですね~

まぁそれでも中身や装備が育ってないんじゃ意味が無いと
思われる方もいらっしゃるでしょうけど、
新規さんに優しくしてあげてくださいね♪

さてー昨日はひっさしぶりのミク&ルカのライブが
ありましたがやっぱ綺麗ですね~!!
2016年5月1日1
しかし相変わらず目が大きいような?いや気のせい?
その後雨風行ったんですけどさっぱりでした(´ω`)

あ!そういえば昨日は皆さんコメントどうもありがとうございました!
タガミガルグリの位置をwikiを見てMAPに記したんですが
「他の位置でも出るよー!」と教えて頂きまして

いやー助かります!こうやってみんなで協力して
どこに何出るよーとか攻略していくのって楽しいですね!

そして、もう一度MAP載せますが
2016年5月1日2
昨日はB2にタガミの●付けてませんでしたが出るようですね

しかし~B2に行ってしまうとA2に高確率でニャウが出てしまいますし
B3はベイゼとゼッシュとエンペしか出ない?ようなので
結局回るなら黄色の線が良いかもしれません

昨日はC4D4も含んでましたがこっちのがいいかも?
まぁなにせよタガミ狙いで回るのならチームで組んで
回ることをお勧め致します!!
野良では難しいと思いますので

ちょっと話変わるのですが
緊急参加するとこうやってメリッタとか画面左上に
出てきて説明をしてくれるじゃないですかー
2016年5月1日3
Eトラのときにも出てくるのですけどまぁ普通ですよね?

なんかわからないのですが重いとき?なのか
2016年5月1日4
こうやって真っ白になって顔が映らないときありません?

たまーにこうなるんですけど、これは私だけなのか
それとも皆さんも同じように白くなったりするのか
ちょっと気になりまして今回記事にしました

もし私だけなら私のPCか通信回線が悪いのでしょうけど
うーん、まぁ白くなるだけで特に問題はありませんが
気になるのですよね~なんでだろ~

同じようにたまーに白くなる方いらっしゃいましたら
コメントで教えてくださると助かります!!
これってPS4版でもなったりするのかな~

ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
遂に11キャラ目作成!今度のキャラは○○い!! | Home | 【雨風2016】タガミに会う効率の良いMAPの回り方とは!!

コメント

白いメリッタさん

初のコメント失礼します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

通信部の皆さんが白い四角だけになってしまう現象,私も起きています
う~ん何が起きているのでしょうか?
フレにも同じ現象が起きています。

きっと恥ずかしがり屋なのですねw

次の更新も楽しみにしています

2016/05/01 (Sun) 18:18 | Σ #- | URL | 編集
No title

なったこと無いですねー。
サーバーが重いとなるのかもしれないですね

2016/05/01 (Sun) 19:35 | 名無し #- | URL | 編集
No title

なったことあるなぁ
それとACショップのサトリが禿る時が稀にある

2016/05/01 (Sun) 19:53 | ぬ #- | URL | 編集
No title

私の場合、設定6になってからというもの、基本的に白い四角が出てから数秒後に顔が出るのが普通になってます。
ずっと白い四角のままな事は無かったかもしれませんが・・・。

2016/05/01 (Sun) 20:35 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはー。

PS4勢のうちの1人です(*`・ω・)ノ
初日くらいから気になったんですが、私のでも白くなります。
今では特に気にしてはいないので、どんな条件下で起きるかなどは不明ですが。

バグ・・・とか?

2016/05/01 (Sun) 21:14 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

こんばんは

いつも大体同じこと言ってると思ってるので特に見ていない奴w←

まぁ簡単にしましたよ
出現位置のC3とか書いて、横に□と→とD3、D1、C1、C3書いた簡単な物ですw

2016/05/01 (Sun) 21:56 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
こんばんはです♪

ミク&ルカライブを見逃してしまったのは内緒(つω`*)
因みに、私もこのミクの目の大きさはちょっと気になりましたw
ルカの方はごくごく普通なだけに余計に目立っている感じですね(^∀^;)
個人的にはLat式ミクが1番可愛いと思うので、
ライブの際はそちらのミクと入れ替えて欲しいな~と思ったり思わなかったりw
それと、オペレーターの窓が白くなる現象はこちらの環境でも頻発していますわ。
私も当初は個人の環境によるものと思っていましたけれど、
こうして他にも悩んでいる方がいらっしゃる辺り原因は他にありそうですね……。
素人的な考えだとやはり人が増えたことによるサーバー負荷かしら……。

2016/05/01 (Sun) 22:21 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
初コメ失礼します

いつもこちらのブログ楽しく読ませて頂いております。

私は設定6開始当初は通信枠だけでしたが先週の金曜日あたりからカットイン枠でもなるようになりました。
ただ全員ではなく4人中1人か2人という謎。
顔が表示されずに終わることだけはまだ無いです。
カットインに関しては私のPCの能力不足な気はしますけどね。

2016/05/02 (Mon) 01:25 | kEn #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
これ私もなんですが私のまわり数名もなっているようなので
単純に不具合なのかPCのあれなのか
結構なってる人いるっぽいですねー('ω'`)

2016/05/02 (Mon) 02:02 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!
ミクルカはSEGAだけあってやっぱり可愛いですよねー(*´ч ` *)
最近PS4でやってますが、左上白くなりますw
大体緊急の一番最後「お疲れさまでした~」とか言うときは真っ白ですね(;'∀')

2016/05/02 (Mon) 02:03 | かなんちゅ #- | URL | 編集
No title

普段設定3PC勢だけどこの白枠現象は今の所ないような?タブン。今度意識してそっち見てみます。

2016/05/02 (Mon) 10:06 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
初コメ失礼します

なんだか変な方向に行こうとしている人が居るのは、こういう理由でしたか。
特定エネミーを狙い撃ちしたい!という気持ちは分かるんですが、できれば固定でやって欲しいかな。
野良なんて、誰が何を狙ってるかさっぱり分かりませんしね。
私?私はエンベを眺めに行ってるだけなので、二手に分かれたりバラバラにならない限りルートはなんでもいいです。

>白いメリッタさん
まだ遭遇してないなー、一度見てみたい。

2016/05/02 (Mon) 10:20 | Hedera #- | URL | 編集
No title

うちも稀にありますな~。
設定6にしたからなのか鯖が重いからなのかわかりませんが・・・。

2016/05/02 (Mon) 10:32 | しょこら #- | URL | 編集
>>Σさん

コメントどうもありがとうございますです!!
いやーいつも見て頂けるなんて(*´ω`*)嬉しいです♪

おお、Σさんもこの現象起こってるのですか!
なんなんでしょうね~これ、恥ずかしがり屋なだけならいいのですがw
はーい!ほんと見て頂きありがとうございますー!!

2016/05/02 (Mon) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無し1さん

コメントありがとうです!
あら、起こった事ないですかーふむむ
うんうん、たぶん鯖重いとなるのかもしませんね~

2016/05/02 (Mon) 19:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ぬさん

コメントありがとうです!
おお、この現象起こった事ありますか!
サトリが禿る・・・・('ω'`)え、それマジですか!?
ちょっと見てみたいですねそれw

2016/05/02 (Mon) 19:40 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

あらら、黒羊さんは普通に起こってるのですか・・・
なんなんでしょうね~これ~私も数秒すると元に戻るのですが
なんだか気になってしまって、早く直るといいのですが。

2016/05/02 (Mon) 19:40 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
おお!はるとさんはPS4版でプレイされていらっしゃるのですか!
え、PS4版でもこの不具合起こるのです!?
てっきりPC版でしか起こらないと思ってました・・・
うむーなんにしろ早く直ってくれればいいのですがね~

2016/05/02 (Mon) 19:41 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー!
あーwまぁたしかにいつも同じこと言ってるだけですから
慣れてしまうと見なくてもねw大丈夫ですもんね!

はやっ!!もうSA作成されたのですか!?
DFさんもしかしてマイルーム勢でもあり、
SA勢だったりするのです・・・?

2016/05/02 (Mon) 19:41 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわーです!
あらら、見逃してしまいましたか><どんまいです!
うんうん、ルカのほうは全然普通なんですけど、ミクのほうは
明らかに大きいですよねwちょっと気になってしまってw

むむ、ふる☆えるさんもこの現象起こるのですか!
やはり鯖が重いとこうなるのかなぁ~('ω'`)
なんにしろ早めに直して欲しいですね~

2016/05/02 (Mon) 19:41 | かれん #- | URL | 編集
>>kEnさん

こんばんわです!
コメントどうもありがとうございまーっす!
え、通信だけではなくカットインもですか!?
うむーなんなんでしょうね~これー
鯖が重いのが原因なのかそれともPCのスペックなのか・・・
ただ、通信のほうは白くなる方がほとんどですので
鯖の重さが原因っぽいですね
GW明けたら運営さん直してくれるといいなぁ~

2016/05/02 (Mon) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
あらあらにゃっくさんも起こってらっしゃるのですか
コメントで見る限り結構多いみたいですし
やはり鯖が重いのが原因なのかもしれませんね~

2016/05/02 (Mon) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばんわ!
可愛いですよね!!さすがSEGAだなーと関心しますw
あらーかなんちゅさんもPS4でプレイして白くなるのですか
うむむ、PC版だけかと思っていたのですがそうではないのですね・・・

2016/05/02 (Mon) 19:42 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

なるほど、設定3では起こらないのですね~
ということは設定6限定の可能性が高いかも?

2016/05/02 (Mon) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>Hederaさん

コメントどうもありがとうございます!
あー野良でこの回り方してる方いらっしゃいましたか
そうなっちゃうとHederaさんのようにエンペを眺めたいとか
浮上コンビに会いたい方とかにとっては少しあれですからね~
出来ればチームでやるのが理想的なのですが・・・

あら、まだ起こったこと無いです?ふむむ
起こる方と起こらない方の違いは一体・・・

2016/05/02 (Mon) 19:43 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

しょこらさんも稀になりますかー
なんあんでしょうね~設定6が原因なのかな~

2016/05/02 (Mon) 19:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する