アナヒスが他の武器にも付く!?鑑定時に間違うと損します!!

どうもこんにっちわー☆

新チームのチムマスになってから5日経ちましたが、
新規さんに教えることが多すぎて超忙しいです(・▽・;)

しかし忙しいから面白くないわけではなく、すっごい面白いです!
あれこれわからないところを教えてあげたり、クエ手伝ってあげたり
私も昔はこうだったんだな~と、しみじみしながらプレイしております♪

あ、チムメンさん大募集中ですので興味のある方は是非どうぞ!!
新規さんがほとんどですが、新規さんじゃなくても大丈夫ですので♪
何かご質問があればコメントにてどうぞ!

話変わりますますが昨日のライブすごい綺麗でしたね~
2016年4月24日1
そろそろ画質設定6にも慣れてきたな~と思ってたら
超綺麗で感動してしまいました(*´ω`*)やっぱクーナ可愛い!!
いずれ綺麗とか思わなくなるんだろうなぁ~慣れって怖い・・・

さてさて!今日はアナザーヒストリーの話になります!
その前に、皆さんはもう『ボーナスキー禍津』はゲットされました?
2016年4月24日2
私は昨日今日で銀を2個ゲットして試しに行ってきましたが
超やわらかいですね・・・マガツ・・・(´ω`)脆過ぎる。

金の金マガツだともうちょい難しいのかもしれませんが
これは初心者さんでも簡単にクリアできそうですね~
それにAIS99回乗れるのでAISの練習にもなりそう!
2016年4月24日3
しかしボーナスキー東京と比べると経験値は不味いですね、

レアの数もそんなに変わりもなく、行く意味ある?
って思った方もいらっしゃるかもしれません。
しかし!そうではないのです!!

たぶんもうお気づきの方も多いかもしれませんが、
新世武器はアナヒスの付いた武器がドロップします
2016年4月24日4
今まではアキシオンやエンペル、ファイナルインパクトなどにしか
付かなかったのですが今回のこのボーナスキー禍津で拾える
ニレンアギトや迅雷にも付きます!さらにエンペルも拾えます!!

ここで新世エンペルのアナヒス+EXPⅢをゲットできれば
結構高く売れるかもしれませんね~!それと注意なのですが、
鑑定時はラッキーライズではなくEXPブーストのほうにしましょう!

アナヒス+EXPブーストⅢの武器って結構貴重なのでね~
特に全職可能なエンペルやニレンアギトに付いたらお得かも♪

まぁこれで寄生しろっていうことではありませんけどね!
アナヒスが付いた武器はボーナスキー金のときとか
絶望や終焉でAISに乗っている時だけ担げばいいと思います。

ということで鑑定時にはご注意を!ということでした!
では今回はここまでー!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
え!?PS4版の初心者さんってブログやwikiを見てないって本当? | Home | 【速報】リターナーⅡが大暴落!?なんとユニットショップで購入可能に!&緊急メンテ開始

コメント

銀マガツは余裕でしたねー

金はどうなんでしょう、まだGETしてないのですが・・・アナヒス気づかず全部吹っ飛ばした気がしますw

2016/04/24 (Sun) 17:56 | なぎ #- | URL | 編集
No title

金のマガツサイも緊急と比べて弱い。ウィークバスター使うまでもなくバリア解除から腹ブラスターで死ぬ。
アナヒス付きの武器落ちるけど育成にはエンペルの装備条件が地味にキツイで…

経験値不味く見えるがタガミが異常なだけや!(

2016/04/24 (Sun) 18:12 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ボーナスマガツの武器ではなく、SW新生武器だったら一定確率で付く仕様だったような・・・違ったかな・・・違ってたら申し訳。

経験値はまずいですねーww東京と比べちゃうと。でもAISだからクラスも装備も問わない点では新規にやさしい気もします。

2016/04/24 (Sun) 18:56 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんは!


マガツキーにはまだ行けてませんね

経験値がショボいと言うよりタガミとは比べたらマズく感じちゃうだけかと(笑)

超柔いマガツか〜
ヤワツに改名かな?

2016/04/24 (Sun) 19:36 | アルフィス #- | URL | 編集
>>なぎさん

金はなかなか出ませんからね~早く行ってみたいのですが!
私も気づかずやっちゃったかも・・・

2016/04/24 (Sun) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントありがとうです!
やはり金も普通のマガツと同じで超弱いのですかw
そこなんですよね~ある程度レベルを上げないとエンペルを
装備できないのがキツイですよね~
普通のアキシオンのEXPⅢが欲しいけど高いし・・・

あーたしかに!(´ω`)もうタガミで慣れてしまってw

2016/04/24 (Sun) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

いや、今さっき調べてきましたらその通りでした
わざわざ教えて頂きどうもありがとう御座います!!
うーん、これなら東京銀金出たほうが個人的に嬉しいなぁ~
まぁ新規さんには練習にもなりますし良いかもですがね!

2016/04/24 (Sun) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわ!
あーまだ行けてませんでしたかー
たしかに、同じボーナスキーですからタガミと比べちゃってw
ヤワツ、ほむ!弱いマガツでヨワツもいいなぁ~

2016/04/24 (Sun) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
No title

・・・いや、前のコメント、わりとマジです。
シップ3だとチームはいってませんしねぇ。
ただまぁ私だからなぁ・・・。
結局ソロしてるだけになりそうな気もする・・・。

マガツは個人的には微妙ですね・・・。
東京がうますぎたのかな?

2016/04/24 (Sun) 21:11 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

最近おすすめを行ってないので全然もらってない勢w

入りたいなぁ・・・・鯖違うんだよねぇ・・・・・


DF装備・・・・・深遠なるマトイさんのがあればいいですよね。(DF装備は似合わないですよ、ジェネっパイなのでナニとは言いませんw)

2016/04/24 (Sun) 23:19 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
私まだマガツのとこいってないんですけど
経験値100%ついてて新規さんようにあれしてんなー
って思ってたらこんなとこにも便利アイテム仕込んであるんですねw
ただゲームとしてもうちょっとじんわり育成しないと急いでもあれだと思う
んだけどどーなんでしょうねー?('ω'`)

2016/04/25 (Mon) 01:14 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
マガツボーナスキーではアナヒス付くんですね~これは経験値up武器をそろえられそうでいいですね( *´艸`)
ただ、東京ばっかりでマガツ出てくれなくて、いまだに行けていないという・・・

2016/04/25 (Mon) 11:39 | ami #- | URL | 編集
No title

今日偶然貰えたので行ってきました!
なんというか・・AIS無双で楽しかったですw
経験値は微妙でしたけどもw
でもアナヒスつくんですね~ 全く見ずにきゅうーぶにしてましたw

2016/04/25 (Mon) 18:24 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

なんてこった・・・あれ本気だったのですか・・・
みんな冗談で言っているものかと('ω'`)
本当に申し訳ありません!!直ちにスカウトさせて頂きます!!

いやー東京と比べるとほんと微妙ですよね~
なんか言っちゃあれですがハズレr

2016/04/25 (Mon) 21:35 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー
まー面倒ですからね~(´ω`)
鯖もっと気軽に鯖移動できたらいいのですが~
そしたらそちらに遊びにいくのですけどねぇ

あぁwマトイのあれですかw
じゃあじゃあ!!私ルーサーに捕まった時の
シオンさんのコスが欲しい!!超欲しい!!

2016/04/25 (Mon) 21:35 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
運営初心者さんの為に結構考えてるんだなーと
思いますよね!!こういうとこは良いのですがw
ほんとそれ!!いっきに育ててもPSが育たないんじゃ意味が無い!!

2016/04/25 (Mon) 21:37 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわ~
アナヒス付くのいいですよね~!私も丁度欲しかったので♪
私も銀は出るのですが・・・金マガにはいつになったら会えるのやら

2016/04/25 (Mon) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

おおー!!行ってきましたか!!
敵めっちゃサクサク倒せて楽しいですよね♪
東京と比べますとやはり微妙ですよねーw
私もわからず何回かそのままキューブにしてしまいました・・・

2016/04/25 (Mon) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
No title

縦表示の記事とは・・・中々見ない感じのサイトてすね。フム・・・面白い。アナザーヒストリーって、ザンバのイメージしかないなぁ・・・ アナザーヒストリー&EXPブースト3付きの10501のザンバをマイショップにて税込百万メセタで置いてますが、誰も買っていかない・・・初心者が頑張れば買えるギリギリの値段よりは遥かに安いはずなのに・・・我輩が始めた頃なんて9百万メセタの完品エーデルイーオーを買うために頑張ってたというのに・・・最近のアークスは・・・メセタフィーバー2と3を付けたクロトフをクラフトして未だに使ってる我輩。採算は、合ってないけどいつか取り戻すさッ!8千万メセタッ!メセタフィーバー3だけ付いてた未強化でのクロトフの値段。ちなみに最近、グレイシーギャラクティス購入。無論、ネタで使う用。4千2百万メセタだった・・・みんなの笑顔の値段だと思えば・・・いや?高いよな。うん。やっちまった・・・だが後悔はしていないッ!使うのが楽しみである。

2016/10/07 (Fri) 22:50 | 2鯖のルシエド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する