【速報】リターナーⅡが大暴落!?なんとユニットショップで購入可能に!&緊急メンテ開始

皆さんどうもこんにっちわー☆

昨日はほんと、何回「すごい!」って言ったかわからないほど
すごいを連発してしまいました!画質凄すぎぃ!!

まるで別のゲームですよね!期待は全然していなかったので驚いてばかりで!
あ、実は私昨日初めてチームを作りました!(・ω・´)初チムマス!!
PS4版の初心者さんとワイワイしながらプレイしてみたかったのですよー♪
あ、初心者さん大歓迎ですので興味がある方は是非コメントどうぞー!!

ということで本題に!!
なんと今『リターナーⅡ』がビジフォンで大暴落しているのです!!
2016年4月21日1
リターナーといえばTAを何回かクリアしていると起こるアブダクションの
SHをクリアすると手に入るなかなか貴重な能力。
あまりに貴重でほとんど使う方は居ない廃人用の能力ですね~

これが何故昨日から値下がっているのか!
アブダクから手に入りやすくなったの?それとも別の緊急からドロップ?
2016年4月21日2
いいえ、ショップエリアのユニットショップで購入できるようになりました!

これはびっくり!まさかショップで買えるなんて・・・
いっきに価値が下がってしまったのもありますが~
それよりも簡単にリターナーを付けれる喜びのほうが上ですね♪

でも前の能力10%期間などで数億メセタ掛けて装備作られた方的には・・・
たぶん相当ショックかもしれませんね~('ω'`)可哀想

あ、ショップで売っているといいましたが~なかなか売ってないのです!!
どういうことかというと売ってたり売ってなかったりするので、
ブロックを移動して売っているところを探して周らないといけないのです

私は19回移動してやっと売っているショップを発見しましたが
残念ながら1スロ・・・運がよければ2スロのリターナーⅡを
買うことができますがなかなか、運と根気が必要ですね

というかリターナーってどんな効果だっけ?という方ははこちらをどうぞ!
2016年4月21日3
全能力が上昇するすごい能力なのですがⅠ、Ⅱ、Ⅲと上がるほどに
能力が上昇していくのですが、Ⅴだけ飛び抜けているのです

もし新防具を作るのならリターナーを入れたいですね~
しかしまだオフス防具は越えそうもありませんし
2016年4月21日4
5スロに拡張してボックスに取って置くのがいいかなぁ~

しかしこれアップデート詳細に書かれずいきなり販売しましたよね
もしかして不具合?とか思うんですけどどうなんでしょうね~
2016年4月21日5
14時から緊急メンテのようですし、もしかしたらこれが原因だったり・・・
公式には『重篤な不具合が確認されたため』としか書かれていませんし
どうなのかはわかりませんがせっかく新規さん来て下さったのに。
あまり新規さんを失望させないで下さいよ運営さん!!

ということで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ


追記:やっぱりリターナーが不具合じゃーん!!
2016年4月21日6
個人的には買ったリターナー分のメセタを運営が払って
無かった事にしてくれればいいのだけど、難しいだろうなぁ~

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
アナヒスが他の武器にも付く!?鑑定時に間違うと損します!! | Home | 【朗報】ペットをエッグに戻せる!?なんとレベルとステータスそのまま!!

コメント

No title

どうなるんでしょうねこの問題。ロールバックも止む無しだろうけどそれはそれで大問題になりそうだし・・・

2016/04/21 (Thu) 16:05 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

どうも!初めまして!まだぷそ始めて間もない初心者ですが、チームにお邪魔して良いでしょうか!?
↑まあこれは置いておいて←

リターナー俺も買ってみたけどロールバックされるなら止むなしは同意見ですな〜
ただどうしたらリターナーが陳列されることやら(笑)

2016/04/21 (Thu) 16:16 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

Σ(゚Д゚;)アラマッ
こんな不具合が・・!
今後この対応とかどうなるんでしょうね~?
メンテして終わりとか・・・?

2016/04/21 (Thu) 18:34 | しょこら #- | URL | 編集
No title

PS4でやってるわけじゃないですが初心者ですからチームに入れてください(キリッ)
突然のメンテの知らせに死んだ目になりながらブログを見てましたが・・・原因はコレか~!!

2016/04/21 (Thu) 18:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

話には聞いていましたけども、やらかしちゃいましたね~…。
昨日も大幅なメンテバーストでなかっただけに。
大きいアプデには不具合はありますけども、これはちょっと根深くなりそうですね。

2016/04/21 (Thu) 19:23 | 月神セレナ #- | URL | 編集
(((o(*゚▽゚*)o)))

ps4も初めたものでかれんさんのファンなので入りたいです(流れに乗る)
ということさておき今回はこいう不具合で緊急メンテナンスだったのですね

ロールバックも仕方ないでしょうがやらないかな?
今後の対応がきになる所です

2016/04/21 (Thu) 19:50 | ナノ #- | URL | 編集
No title

なん・・・だと・・・?

新規でも初心者でもないですがチームに入れてください!(血眼)


何か言わなきゃいけない流れ?にw


というか運営さんまたやらかしてしまったみたいで・・・('A`)

PS4出だし早々やってしまいましたなぁ

新規さんがいなくならない事祈るばかりです・・・

2016/04/21 (Thu) 20:10 | aki #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

いやー設定6素晴らしいですね(*´ω`*)
本当に別世界ですよ

今回のリターナーについてはまぁやってしまったものは仕方ないけど荒れそうですねー
ロールバックは新規ユーザーが多かったからキャラデータ消えるとかセガIDとの紐付けどうするのかもあって出来なかったんだろうなと思います
一番の理由はキャラデータ消去による新規ユーザー獲得機会の損失を恐れてだと思いますが…
何にしてもあまり良い印象はないだろうな…

そんな私はもう忘れてコレクトファイル収集してますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
それと遅くなりましたが40万アクセスおめでとうございます(*・ω・*)ノ

2016/04/21 (Thu) 21:55 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

こんばんは

今日戻って入ろうとしたらメンテ中とか出て何故!?と思ったらこういう問題とは・・・・・

さすが、DF【清雅運営】w

2016/04/21 (Thu) 23:42 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
No title

こんばんはっー
今回のアプデとくに大きな問題なかったなーと思った
矢先にこれでしたねー、ロールバック自体は大変な作業で
多分24時間メンテとかになっちゃうので出来ないだろうなーと思ったんですけど
それだけだと今回のメンテ長すぎましたし運営側も相当その辺も視野にいれて
色々検討してたんでしょうねぇ…(・ω・`)

2016/04/22 (Fri) 00:38 | にゃっく #- | URL | 編集

新規でも初心者でも人間でもないですが、いれてくださぃっ(ドロロー

いつのまにか、エrブログじゃなくなってるー💦💦

リターナーどうなるのかなー

2016/04/22 (Fri) 07:58 | 霊ちゃん #- | URL | 編集
>>忍道さん

いやーどうなるんだろうなーこのままかなーと
思っていたのですが今日になって回収きましたね!!
しかし売った人は儲けたままなのかな~・・・

2016/04/22 (Fri) 22:04 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

どうもはじめましてー!ってアルフィスさんじゃないですか!
アルフィスさんもうチームに入ってるじゃないですかw

いやほんとそれ!どうしたらリターナーをショップに陳列するのか
しかもリターナーⅡっていうのがなんとも(・△・;)

2016/04/22 (Fri) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

まさかの不具合でしたね~まったく運営はもぉー
今日になって回収すると発表したのでまぁなんとかなりそう?

2016/04/22 (Fri) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

黒羊さんまでwチームにもう入られてませんでしたっけ?
毎回大型アプデには緊急メンテは付き物ですが
今回もひどい不具合でしたね~これー

2016/04/22 (Fri) 22:05 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

かなーりやらかしちゃってますよねw
せっかく何事もなくメンテが終わってほっとしてたのに
まだ鯖吹っ飛ぶ不具合のほうがいいですわー

2016/04/22 (Fri) 22:06 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

おぉぅ!また3鯖にいらしたときでも!!待ってますぞ♪
今回の緊急メンテ長かったですね~そしてひどい不具合!
しかし今日になって回収すると発表してたのでどうなるのか

そしてどうもありがとうございますです!!(*´ω`*)

2016/04/22 (Fri) 22:08 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

akiさんもですか!まず鯖違うではないですかーw
これは完全に流れが出来ちゃってますねw

いやーせっかくね~PS4版新規さんが来てくれたのに
まったく運営ときたら・・・毎回じゃないですか!!
ほんといなくならないことを祈るばかりで・・・

2016/04/22 (Fri) 22:08 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー
マジで凄いですよね!!ほんとに別ゲーみたいで!!
ずーっと眺めていたいくらい綺麗ですね♪(*´ω`*)

不具合が無ければ最高のアプデだったんですけどね・・・
今日になって回収するとの発表がありましたので
これで多少よくなるとはおもいますが~
しかし緊急メンテで数時間新規さんを待たせてしまったのでね~
これでいなくならないか心配で('ω'`)はぁ。

おお、コレクト私まだ全然手を付けてなかったです!
忘れないうちに受けておかないとなー
いつもどうもありがとうございますv(`・ω・´)vいぇい!!

2016/04/22 (Fri) 22:09 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ!
不具合が無ければ最高のアプデだったんですけどね~
まったく('ω'`)毎回こうだからHDDバーストのような
不具合を起こすんですよ!!(被害者

2016/04/22 (Fri) 22:09 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
まったく期待したらこれですもんね!まったくまったく!!
いろいろ検討してたのはわかりますが長かったですね~
まぁ今日回収するとの発表がありましたのでよかったですけども
今後はもっと注意していってもらいたいですね~

2016/04/22 (Fri) 22:10 | かれん #- | URL | 編集
>>霊ちゃんさん

いやー新規さんとイチャイチャするの楽しいですぅ(*´ω`*)
エrはちょっと控えさせて頂いてますwまぁ今日書きましたけども・・・
リターナーは全部回収するらしいですぞ!!

2016/04/22 (Fri) 22:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する