新潜在実装で今この武器3種が値上がってます!!

どうもこんにっちわー☆

昨日は皆さんご心配頂きありがとうございます!
肩についてすっごい書きたいことあるのですが
たぶん長くなるし、ぷそに関係無いので止めときます(・ω・`)
まぁ頑張って治していきたいと思います!

さてー今日はですね~知っている方も多いかもしれませんが、
明日のアプデで画質設定6、ギャザリング、新☆13
それにスタージェム、訓練所などなど!

いろいろ追加されるわけですけども、それに加えて
【ウェポノイド潜在】というものが実装されます

今まではフォトンスフィアとフォトンブースターを使い
潜在開放をしてきましたが、この潜在開放に使うのは
ウェポノイドブースターという新アイテムです。
入手方法はわかっていませんが、たぶんPSO2esから?

明日のアプデで追加されるのですが、
第一弾としてこれらの武器に潜在が追加されます
2016年4月19日1
潜在名は上から順に
【剣精の息吹】【氷烈の結晶】【封龍の咆哮】
どんな効果なのかはまだわかっていません

それで、この新潜在が追加されるのもあってか
今この3種の武器が結構値上がっているのですよー
2016年4月19日2
2016年4月19日3
クレイモアですら60kとかどんだけー!!

もしかしたら新潜在強いかもしれませんし、
しかしどうせでしたら明日、新世武器になったものを
手に入れるか買ったほうがいいのでは?
※アダマンはまだ新世武器にならないようです

まぁ新世武器はクラフト出来ませんので全クラス装備可能に
出来ないのが欠点ですのでね~
新世武器になる前にこれを手に入れておいて使うというのもありかな?

あ、これ1つ注意なんですけど
新世武器のドラゴンスレイヤーを手に入れて
強化値を+30から+31以上にするときに
同アイテムとの合成が必要になるのですが、
新世武器のドラゴンスレイヤーと旧式武器のドラゴンスレイヤーを
合成しても+31以上にはできません!!

2016年4月19日4
新世武器と旧式武器は見た目は同じですが、
まったく別の武器ですのでここ間違わないように!!

でも所詮☆9とか☆10武器ですのでね~
見た目がすごく好きで使いたい方には良いかもですが~

とりあえずウェポノイド潜在が気になる方は
今のうち買うか、自力で今のうち掘るか、
2016年4月19日5
esのリサイクルでオペレーションスター5個と交換するのも
ありかもしれませんがesあまりやってない方にはツライかも。

買う場合はよく考えて買いましょうということですね!
明日はいろいろありますが何から手をつけようかなぁ~
個人的には新規さんが来てくれることが一番の楽しみだったり♪

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
【朗報】ペットをエッグに戻せる!?なんとレベルとステータスそのまま!! | Home | 注意!!あと2日でこれゴミになってしまいます!

コメント

No title

こんばんは~
ウェポノイド潜在・・・そんな物もあるのか(知らなかった)
あぁ・・・いまからドラゴンスレイヤー掘らなきゃ・・・(手遅れ)

潜在の確認の為にも昔使ってたドラスレ売るんじゃなかった・・・(後悔)



2016/04/19 (Tue) 19:25 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

そんな潜在が・・・。
クレイモアなら割とポンポン出てたような・・・。
・・・そしてとったはたからキャンプシップで売ってたw

2016/04/19 (Tue) 19:56 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。ship1からの流れ者です。
新潜在とかが追加されるんですね。全然知らなかったです……。

自分の中では、レボルシオシリーズの武器が格好良いかどうかで
ちょっとドキドキしています。

大型アプデ前って、やっぱり期待しちゃいます(^^♪。

2016/04/19 (Tue) 22:46 | -ryusei- #- | URL | 編集
No title

こんばんは

潜在名から察すると、斬るとかの攻撃up(敵の数で~みたいなのとか)、氷テクが威力up、龍族にスタンとかでしょうか・・・・・


まずウエポノイド潜在、ブースターと実装されても・・・・・スマホじゃないからes出来ない点w

2016/04/19 (Tue) 22:52 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
ぽえーん

ウェポノイド潜在期待されてるのかな
サイコウォンドも値上がりしてそうですね(27日実装予定なので)
ただウェポノイド潜在の必要なウェポノイドブースターの条件が
esのウェポノイドの物語4話までクリアで入手のようなのですが
対象のチップを所持してないと1話までのプレイのようです

新世武器のドラゴンスレイヤーと旧式武器のドラゴンスレイヤーを
合成しても+31以上にはできないのはきずきませんでした!

2016/04/20 (Wed) 01:14 | ナノ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ウェポノイドブースターという新アイテムです。
入手方法はわかっていませんが、たぶんPSO2esから?>>
私もというかチーム内の会話でもかれんさんと一緒でesからなのかなー?
っていう感じで予想してるんですけど
es限定でそんな極端なことしてこないと信じたいと思ってたり…
いずれにしろ情報待ちな状態ですけどどうなるんでしょうねー('ω'`)

2016/04/20 (Wed) 02:09 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんばんわー!
新潜在、ニコ生見て「ふーん」くらいにしか思ってなかったんですが、皆反応してるみたいですねーw
新規さん向けにそこそこ強い新潜在とか来たら嬉しいです(*'ω'*)

肩のことはほら、追記とかにそっ・・・と書いてみるとかどうでしょう!
「以下ぷそとは関係ないですが~」とか書いておけば読みたい人だけ読めますし(*´ω`)

2016/04/20 (Wed) 02:37 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集

んかが
ウェポノイドなんとかっていうからブルージーレクイエムちゃんのNPCが登場するのかと思ったわい!

2016/04/20 (Wed) 11:50 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

やはりメンテ延長!w
どんな潜在なんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

2016/04/20 (Wed) 17:52 | しょこら #- | URL | 編集
>>エイミさん

こんばんわー!
私も前売ってしまいまして・・・失敗したなぁ~
まぁドラスレぐらいならすぐ掘れ・・・るかなぁ(´ω`;)

2016/04/20 (Wed) 18:42 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

私も全部キューブなどに交換してしまいました・・・
こうなるなら取っておけば良かったと後悔!!

2016/04/20 (Wed) 18:42 | かれん #- | URL | 編集
>>-ryusei-さん

こんばんわー!コメントどうもありがとうございます!
一体どんな潜在なのでしょうね~楽しみですね!!
レボルシオはコレクトファイルで確実に入手できるって
ところがいいですよね~しかし1本目入手した後
二本目入手する場合同じことするのかな~
とりあえずメンテ終わってみてからのお楽しみですね♪

2016/04/20 (Wed) 18:42 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ
おおーいい線いってますね~たしかにそれっぽいです!
あ、ウェポノイドブースターはEトラでも入手できるようですので
スマホ無くても大丈夫そうです!!

2016/04/20 (Wed) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

こんばんわ!
あーそうでした、サイコウォンドも第三潜在くるのでしたね!
ほむほむ、やはりesのほうを進めると入手出来るのですか
私そんなにesやってないから進めれるかどうか・・・参ったなぁ~

ここ勘違いされる方多いようで、間違って+31以上に用に
買い占めた方もいらっしゃるそうです('ω'`)

2016/04/20 (Wed) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
今日の情報でわかったのですがEトラからも入手
出来るようです!いやーよかったよかったw
しかし集めるのならやはりesやった方が良いのかも?

2016/04/20 (Wed) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばんわー!
私もまったく興味なくスルーしてたのですが
予想以上に値上がっててびっくりしましたw
クレイモアとか新規さんにはいいかもしえせんねぇ!

肩のことを書くとたぶん凄く長くなるのと
愚痴も混じってとんでもないことになるのでやめておきますw
面白くもなんともないですし・・・早く治ればなぁ・・・

2016/04/20 (Wed) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

たぶん一生無いとは思いますがwもしかしたらあるかもですぞ!

2016/04/20 (Wed) 18:44 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

毎回恒例ですもんね~大型アプデとなるとw
潜在はメンテ終わり次第確認せねば!!

2016/04/20 (Wed) 18:45 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する