第41回PSO2放送局まとめ!新TA追加、深遠なる闇強化版実装、サクラ大戦とコラボ!?

では後半もさらっとまとめまーす!!

新TA『連破演習:闇の痕跡』が実装します!
2016年4月16日20
こちらはTA初の難易度XHが対応しているということで
今までのTAよりも難しくなっているそうです

道中ゼッシュやウォルガーダなどのボスを倒しつつ
最後のヒューナル系DFを3体を倒す感じです
ただ、クロトにはCOは追加されません。
インランで来たらなかなか楽しめそうなTAですねぇ!!

そして新スクラッチ『エアリーエレガントサマー』2016年4月16日21
クラリスクレイスやサラのコスチュームに加え、
夏に向けた軽装レイヤリングウェアが登場!!

スリーリーも第三章前編が追加されます
2016年4月16日23
この新キャラクターは・・・あの53万の・・・
相変わらず声優豪華ですねー!!

あと視聴者限定プレゼントのキーワード!!
2016年4月16日24
ゲーム内で『ぷれすてよんたろう』と発言しましょう!
しっかりロールとかはなかなか嬉しいですね~

そしてここからがとっておき!!
2016年4月16日25
遂に深遠なる闇の強化版実装!?

さらに強くなっていますのでどうなるか・・・
しかし☆13のドロップ率もきっと上がっていると思いますので
今から装備整えておかなきゃですね!!
こちらは6月実装予定だそうです

そして最後!!
2016年4月16日26
なんとあの『サクラ大戦』のとコラボが決定しましたー!!
こちらも6月の予定らしいですがたのしみですね~

以上後半まとめでしたー!!
大和の☆13の潜在などが出ていたのですが~
ちょっと見逃してしまいまして('ω'`)明日調べて載せようと思います
ではまったねー!!(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【悲報】新潜在まとめ!大和モチーフの☆13武器、マガツや徒花だとゴミに・・・ | Home | 第41回PSO2放送局まとめ!大和の☆13武器完全に艦○れやん!!

コメント

こんばんはです♪

いつもまとめありがとうございます♪
そして、大変お疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶

色々とたくさん気になるところはあるのですが、
アークスとしてはやっぱり「深遠なる闇」の強化版が楽しみですね(*´ω`*)
エルダーさんのときはさほど変化がなかっただけに、
「深遠なる闇」にはちょっと期待したいと思います♪
とはいえ、あまりに強くなりすぎるとそれはそれで困ったりw
上手くバランスを取ってくれると嬉しいけれど、はてさて……(*´・ω・)

2016/04/17 (Sun) 00:13 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんは

生放送とかあったことすら忘れてた、終焉の後何もないから遅くていいかーという判断で64GBにゲームだけインストールしてましたw

どう見てもあれは艦●れにしか見えませんね。(作るにしてもコスとか髪型の問題も出ます。妥協できるところは妥協しないとはじめて作るだとメセタが・・・・・)
サクラ大戦は神宮寺さくらの衣装とあればいいのがニューヨークの衣装なんですよね欲しいのとしては。

2016/04/17 (Sun) 00:26 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集
個人的には

クラリスクレイスの新コスチュームがほしい!もっとアークスっぽい、戦闘服っぽいものを出してほしいですよー!

サクラ大戦見てなかったからわからない・・・・。

2016/04/17 (Sun) 00:56 | なぎ #- | URL | 編集
No title

前半と後半のまとめ、ありがとうございます。
いつも大変助かっています。

今回もてんこ盛りな内容のようで、とにかく大和緊急は楽しみですね。
前回のムービーで「クラクレのコスや髪形良いな~」って思っていたので、こんなに早く実装されるのは嬉しいです。
深淵なる闇の強化版は、歯ごたえあるものを期待しちゃいます。

そしてようやくサクラ大戦とのコラボが!
今後の情報が楽しみです。

2016/04/17 (Sun) 01:55 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

まとめ、本当にありがとうございます!
TAは独極に近い感じなんでしょうかね?
わりと自己満足要素が強いと言う感じで・・・。
そう言うコンテンツがあっても良いですよね~。私はやれませんがw
深遠なる闇はやっぱり強化来ましたか~。
ストーリー的にも来てもおかしくなかったですしね。
皆、弱い弱いと言ってましたしw

2016/04/17 (Sun) 06:44 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
まとめお疲れ様です!今度のアップデートも楽しみなものが多いですよね~
サクラ大戦は知らなかったんですけども(;´・ω・)私はスクラッチが一番楽しみです。なんというレイヤリングコスの多さでしょう!!特に真ん中のポリスっぽいコス、楽しみなんじゃぁあ~

2016/04/17 (Sun) 10:15 | ami #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ!
いつも見て頂きましてどうもありがとうございます♪

深遠なる闇の強化版は楽しみですよね~
技や強さもそうですがきっとレアも出やすく!とか期待してしまってw
まぁバランスが心配ですが('ω'`)菅沼さんが居なくなってしまったのでね~
美味くバランス調整してくださるといいのですがー

2016/04/17 (Sun) 16:57 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわ
あらら!そうだったのですか!
インストールどうもお疲れ様で御座います!

でしょでしょ!!艦○れに見えますよねこれ!!
確かに今から艦娘を作るとなると結構メメタ掛かるかもしれませんね~
しかしこの武器を見て作りたくなる方も多そうですw
私残念ながらサクラ大戦はまったく知らなくて・・・
アニメなのかゲームなのかもわかず・・・しかし有名なのは知ってます!!

2016/04/17 (Sun) 16:57 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

たしかに最近私服系多かったですもんね~
アークスならやはり戦闘服ね!!(`・ω・´)
私も見た事無くてわからないのですよね・・・

2016/04/17 (Sun) 16:57 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

いえいえ!こちらこそ見て頂きましてどうもありがとうです!
大和の緊急はけっこー難しそうでした!残半は簡単そうでしたが
後半戦になると空中戦で・・・なかなか苦戦しそうな感じでしたね~
コスは早いですよねこれ!もう出るのかーと私も思いましたw
サクラ大戦は私残念ながら知らなくて・・・でも期待!!

2016/04/17 (Sun) 16:58 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いえいえ、いつもコメントどうもありがとうございます!
あーたしかに独極に近いといえば近いですね!
ボスだけ出てくる独極って感じかな?
私もクロトCOが追加されないのでたぶん行かないかもですがw
深遠なる闇は実装初日で普通に倒せてましたもんね~
マガツとかルーサーとか、最初だと全然倒せなかったのに。
強化版はどれほどのものなのか今から楽しみです♪

2016/04/17 (Sun) 16:58 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんにちわー
いやーほんと楽しみなものばかりですよね!
なるほど、スクラッチですか!たしかにレイヤリングコスが多くて
コーデが楽しみですよね~(´ω`)私はこの5月下旬のやつよりも
次回のスクの私服っぽい青いやつがいい!!欲しい!!

2016/04/17 (Sun) 16:59 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する