あと2日でこの武器手に入らなくなりますよっ!!

どうもこんにっちわー☆

最近なんだか嬉しいこと続きでして~
昨日あるブロガーさんに「かれんさんのブログもご紹介してもいいでしょうか?」
聞かれまして、これは嬉しいなぁ♪なんて思っていたらまさか・・・
『てとらめいと』の弥涼さんだったとは!!
http://brbutterfly.blog.fc2.com/
たぶんブログ巡回されていたら一度は見た事あるはずです!
わざわざご紹介して頂けるなんて♪嬉しいです!!(´ω`)

他にも、わざわざコスの揺れの検証をしてコメントで教えて頂いたり!
DF【爆●】さん本当にどうもありがとー!!

いろんな方に私のブログを見て頂けてほんとーに嬉しいです!!
皆さんいつもどうもありがとうございますです!

さてー今日もぷそにの話をしていくわけですが
2016年4月4日1
やーっと対抗戦終了しましたね!皆さんどうもお疲れ様でしたっ!

結果はこのようになりましたけども皆さんの鯖は何位でした?
やはり鯖の数関係なく順位バラバラになりましたね~

そして交換するものがないので全部トラブ50%にしてしまいました
トラブも美味しいのですが対抗戦限定ロビアクとか最後に出して
欲しかったな~とか思いますね~

あ、終わるといえば
2016年4月4日2
あと2日で『ホワイトデーは大わらわ2016』が終了します!
3月9日から4月6日までですので大体1ヵ月ほどでしたが
今年もまぁまぁ楽しめましたね~BGMは赤どこのほうが良k(ry

それで、この緊急終了するということは!
2016年4月4日3
この緊急限定の『アステユニコン』はもう手に入らないと
いうことになりますね~そのうち普通にクォーツなどから
ドロップさせるようにはするとは思いますけども。

欲しい方は明日の21時が最後のチャンスです(`・ω・´)
しかし、このアステユニコン・・・RaFoで担げるのは良いのですが
☆11のリカウテリなどよりも劣っている為、あまり人気無いそうですね・・・

強化費高い、属性強化ツライ、手に入りづらい('ω'`)これではね~
次のイースターの緊急でも☆13の限定武器があるそうですが
やっぱりまたネタ武器になっちゃうのかなー

あっと、緊急もそうですがビンゴも終了となります!
2016年4月4日4
まだ埋めてない方はお急ぎくださいねー!

もし大和の☆13武器がオフスのように交換出来るのだとしたら
絶対幻創石カガセオ使うでしょうね~

ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
明日のアプデで『アイカ』や『イツキ』がゲーム内に登場!? | Home | 幻創戦艦大和の予想!部位破壊箇所多そうだけどニロチは役に立つ?

コメント

No title

あぁ、そうなるのか・・・。
緊急でしか手に入らない武器ですもんね。
しかし使えない!?
いや、ある意味で正しいのかもしれないけどホワイトデー緊急の目玉じゃなかったのか・・・。

2016/04/04 (Mon) 18:36 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

スペックで見ちゃうと少し残念なのですかぁ
見た目は結構良さそうなのに惜しいですねぇ(+_+)

2016/04/04 (Mon) 22:25 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
そう言われればそうですね!
ちょっと気にはなってたんですが、結局ドロップしなかったなぁw
そして旬が過ぎた頃にドロップするに一票!(`・ω・´)w

2016/04/04 (Mon) 22:37 | シズカ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

メインBrなのにそれ出てないんですが、やはりらんらん運営ですね・・・・

いえいえ、メインキャラをジェネっパイにしてるので揺れは検証しやすいですし。
VITAだと一部黒色コスが揺れが見えづらい事があります。

オタクスタイル揺れる、アイエフ揺れる、SPFエプロンけっこう揺れる、キャンディーネオン揺れる、ベルディアコート揺れ少なめ、クラシックメイドそれなりに揺れる、アリア制服揺れ少なめ、あかり制服揺れ少なめ、アリサレプカ揺れる、ラウラレプカ揺れる、フィーレプカ揺れる、ハピネスノエル揺れ少なめ、ドラグナーコート揺れ少なめ、セラフィーヌけっこう揺れる、ウサリア揺れ少なめ、グランヴィナ揺れる、エクセラけっこう揺れ少ない、ソニア聖龍揺れる、ゼスト揺れ見えづらい、フォニュエールけっこう揺れる、アカデミア揺れる、少名揺れる・・・・・・これぐらいですね持ってるの全部で。

2016/04/04 (Mon) 23:52 | DF【爆●】 #aJiwwryw | URL | 編集

KRN!KRN!(かれん!かれん!)

すいませんこんばんは
星13武器は一つも持ってないです(T _ T)

プレイ3ヶ月目のアークスより

2016/04/05 (Tue) 01:04 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ブレイバーで久々に復帰をしていたので弓が欲しかったのですが、なかなか出ませんね~。
お友達の中でも「出た~!」って報告ありませんでした。
☆13タマゴは結構出てたようでしたが…、まぁ出ないからこそのレア武器。
今後の他の緊急クエストでも拾えるといいなと思っています。
ビンゴもようやく4キャラ終了しました。
結局ぎりぎりになっちゃいましたが間に合ってよかったです。

2016/04/05 (Tue) 01:29 | 月神セレナ #- | URL | 編集

ホワイトデー終わるんですか…。
一回くらいいってみなきゃ…!

大和は☆13最強を塗り替えるんですかねー。
そろそろ防具かな…(´・ω・`)

2016/04/05 (Tue) 08:40 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集
No title

そういえばこの緊急限定武器でしたっけ?
未だにこの緊急で☆13出てないのです><

でも大和に向けてカガセオ集めておかないと!

2016/04/05 (Tue) 09:31 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜

対抗戦勝点は同点でしたがポイント差で2位でしたね(´・_・`)
まぁでも色々美味しいブーストあったので良い2週間でした
確かにロビアク追加欲しかったですねー
胴上げとか(男性が投げる方で女性が投げられる方、何故ならパンツが(ry)。
アステユニコンは見た目好きだから欲しかったですが最後まで出ませんでした(/_;)
かれんさんの言うとおり多分クォーツに仕込まれるか今回の対抗戦みたく復活緊急で取れるようにするのかなー
大和は武器なのか防具なのか両方なのかわかりませんがカガセオ使いそうですよね
出来ればダブルやガルグリみたく泥限定にして欲しいという気持ちもありますが
大穴で今まで東京以外でドロップが無いミリタリー系がドロップという可能性もありますが(´・ω・`)

2016/04/05 (Tue) 11:25 | もちゃす #- | URL | 編集

ホワイトデー緊急……


一回しか行ってない\(^o^)/
ガチニークスになりかけてるので新13がでてた事すら知らなかったデスヨ……

2016/04/05 (Tue) 14:03 | aki #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

対抗戦お疲れ様でしたー。

アステユニコン、全鯖で結構な数が出ていますよね。
見た目だけのために担いでみたかったー。

2016/04/05 (Tue) 15:39 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
こんにちはです♪

とっても大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、対抗戦お疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶
私のところはですね、フルールちゃんが3位のエールちゃんが2位でした!
でも、3位の黄ラッピーは貢献ポイントだと2位なんですのよね~。
たくさん貢献しているのに勝ち点が伸びなかったこのモヤモヤ具合!
まぁ、貢献ポイントで順位決めちゃうと2シップ連合が不利になりますし、
こればかりはどうしようもないですよね(^-^;)

2016/04/05 (Tue) 16:50 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
>>黒羊さん

そのうちまた何かで入手できるようにするんでしょうけど
残念ながら弱いんですよ・・・('ω'`)
普通限定武器っていったら強いはずなんですけどねぇ~

2016/04/05 (Tue) 19:45 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

まず☆11のリカウテリと大差ないっていうとこでもうね~
見た目はまぁまぁなのに残念ですよね(´・ω・`)

2016/04/05 (Tue) 19:46 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
私も結局ゲット出来ないままですね~
うんうん、そのうち別の緊急か何かで出ますよねきっと!

2016/04/05 (Tue) 19:46 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【爆●】さん

こんばんわー
やはり欲しいと思うと全然出なくなりますよね・・・
ぷそにの物欲センサー強すぎる('ω'`)

それにしても、ほんとに検証お疲れ様でございます!!
こんなにコスお持ちなのですか!ぱないっす!!
いやー素敵な検証結果をどうもありがとうございます(*´ω`*)

2016/04/05 (Tue) 19:46 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

どうもKRNです(`・ω・´)こんばんわでーっす!
あら!名前無しさん最近PSO2を始められたのですか!
大丈夫です!☆13そのうちきっと手に入りますさ!
何かPSO2でわからないことがあればお気軽に♪

2016/04/05 (Tue) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

私のフレやチームでも出た人は居ないようです
あれって出にくいのかな~いやでもレコードそれなりに・・・
まぁたしかに、出ないからこそのレアなんですけどねw
ビンゴどうもおつかれさまでございます!!
今度はイースターのビンゴが始まりますです(`・ω・´)b

2016/04/05 (Tue) 19:47 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

まだ1回も行かれてないのですか!?まじすか!
大和はどうなのでしょうね~オフス最強のままでいてほしいです・・・
たしかに防具はそろそろね~(´ω`)☆12防具くるかな~

2016/04/05 (Tue) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

そうそう、この緊急限定なのです!
私も1本ウォンドが出たぐらいで後はなにも・・・
カガセオは貯めておいて損は無いかもしれませんね~

2016/04/05 (Tue) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー
あーたしかに!ブーストとかあって美味しい期間ではありましたが
最初の頑張ろう!という気持ちはどこへやらw途中から飽きてしまって・・・
胴上げ・・・?それいいっすねぇ(・ω・´)急な風みたいなロビアクが欲しい!

あれ見た目なかなか良いんですけどね~私も結局出なくて・・・
今度はイースター緊急限定の武器来るので今度こそ!!
そうそう、大和武器とかにカガセオ使いそうですよね!
ミリタリー系しかドロップしないとかなったらすごく残念です('ω'`)

2016/04/05 (Tue) 19:48 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

あれ!?akiさんも1回しか行かれてないのですか!
まぁ面倒ですしね!(´ω`)まったりまったり♪
私も最近ニークスになりかけてます・・・

2016/04/05 (Tue) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー
対抗戦どうもおつかれさまでしたー!!
レコード見ると結構出てるんですけどね~
やはり物欲センサーなのかな・・・('ω'`)

2016/04/05 (Tue) 19:49 | かれん #- | URL | 編集
>>ふる☆えるさん

こんばんわー!
どうもおひさしぶりでございます♪
いやー対抗戦ほんとお疲れ様でした!疲れましたね~
たしかに、なんかモヤモヤしますよね~('ω'`)
なんかもっと良い方法なかったのかなーと思うんですけど
難しいことですねぇ~うーん。

2016/04/05 (Tue) 19:49 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する