イオ18歳←わかる、パティ19歳←わかる、アキ○○歳←!?

どうもこんにっちわー☆

最近ジェネちゃんがロビーに来てから妙にジェネちゃんを
作る方が増えた気がしますね~(´ω`)
今日本物のジェネちゃんの横にもう1人ジェネちゃんが居て
一瞬どっちだかわからなくなりましたw

そういえばどのぐらいジェネちゃん作ってる方居るのかな?
と気になってビジフォンで調べてみたら
2016年3月28日1
普通に50人超えてるのですね!てっきり30そこらかと

まぁ可愛いですし、髪形もコスもありまからね!
暇ですしジェネちゃんとか作りたいなーとは思うのですが
なんかこう、人と同じは嫌というか、オリジナルが良いというか

クーナちゃんもたくさん見かけますけど緊急で2~3人居たら
なんかあれじゃないですか!なんって言ったらいいのか(・ω・;)
2016年3月28日2
あ、そういえば!公式にクーナちゃんの私服姿が載ってましたね!

けど少々ガッカリ・・・クーナ専用私服とかあるのかと思ったら
トリリアムマリーの色違いなだけではないですか~

2年経ってるのですからもう少し・・・あ!!
EP3から2年経ってるのならクーナちゃんは16歳から
18歳になってるのですよね?変わってなくてよかったー

今のところイオちゃんとフランカさん以外のキャラの
外見はあんまり変わってないですね~服装が変わったくらいで
2016年3月28日3
ちなみにイオちゃんも16歳から18歳になってます!

あと見てないのはマトイ、クラリスクレイス、サラ、ウルクあたりかな
個人的に気になるのはマトイちゃんですね~クラリスクレイスとか
どうせ2年経っても「燃やし!!」から変わってないでしょうし。

前にもキャラの年齢についての記事を載せたのですけど
改めて調べると面白いですね~♪
2016年3月28日4
これはEP3のマールーですので、今ですと23歳、まぁ普通ですね

大体見た目で年齢がわかるのですが~びっくりしたのが
アキさん・・・EP4で37歳ってことになりますが・・・
2016年3月28日5
こんなにお歳なのですかアキさん('ω'`)もっと若いかと。

良く考えたらレディにはとんでもなく失礼な記事ですねこれ!
けどPSO2って年齢低いキャラ多いではないですかー
皆さんにはアキさんは何歳ぐらいに見えました?

他のキャラの年齢も気になるという方はこちらの公式のキャラ紹介をどうぞ!
http://pso2.jp/players/gameguide/character/

やっぱキャラも人も見かけによらないってことですね♪
ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
【悲報】かれん氏、遂に白チャで「エロブロガーの人だ!」と言われる・・・ | Home | シップ対抗戦第1ラウンドの1位と4位の差が・・・

コメント

No title

ジェネちゃん人気者ねw
最初のSSを見て笑ってしまいました。
実に分かりやすいですねw

・・・いやアキさん、お若いなぁ。
周りから肌のお手入れの仕方とか聞かれてそうですね~w

2016/03/28 (Mon) 18:19 | 黒羊 #- | URL | 編集

パティって19歳なんですね…。
落ち着きのない大学生って考えると、「あるある」とゆー感じが(´・ω・`)

イオはもっと下だと思っていました!

2016/03/28 (Mon) 18:20 | れびー #mHdfaKpc | URL | 編集

ジェネちゃんの人気はすごいですね!
ソフィアちゃんもなかなかの人気でしたがそれを上回るほど…(๑°ㅁ°๑)‼

NPCキャラもいいですが私もオリジナルに仕上げてしまうかもです(´▽`*)

2016/03/28 (Mon) 18:24 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

アキさんもっと若いかと思ったら以外に良いお年・・

2016/03/28 (Mon) 18:37 | しょこら #- | URL | 編集

みんなおっπに目がくらみ過ぎ!

アキセンセーは37か…EP4で誰かと結婚しないかな。

2016/03/28 (Mon) 18:49 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

PSO2の見た目はあんまりあてにならないww

だってマリアさんなんてななじゅ・・・くぁwせdrftgyふじこlp

2016/03/28 (Mon) 21:17 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんばんはー!


アキさんてそんな歳重ねてたのね(笑)
ジェネの人気は知ってたけど予想超えてますねw
NPC作るのも良いですが自分はオリジナルで作っちゃうかな〜(笑)

2016/03/28 (Mon) 23:24 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

これ面白いですね
こう見ると結構若いアークス多いんだなー
あとイオとウルク同い年なのか…(一点を見ながら

しかしアキさんその年でその衣装は…
おや、誰か来たようだ

2016/03/28 (Mon) 23:32 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
この記事見てから5鯖でもジェネの人数しらべたら
50以上になってました('ω'`)オオイナー

2016/03/28 (Mon) 23:53 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
NPC達の年齢設定ですか~そういえば気にしたことなかったです。
マールーって21歳だったんですね・・・もっと下かと思っていました。19歳とか
そして、いまイオは18歳なのですか、絶望的やな(どことは言わない

てか、アキさん37歳ww逆に鯖読んでるんじゃないでしょうかね、これ
29歳ぐらいだと思ってましたよ~

ちなみに、かれんさんのキャラ達の年齢はおいくつぐらいなんでしょうか?

2016/03/29 (Tue) 00:11 | ami #- | URL | 編集

えー!アキさんがそんなおb(自粛)さんなんて嘘だー!
若く見えるのは東京大豆効果でしょうか(ぇ

2016/03/29 (Tue) 08:35 | aki #- | URL | 編集

今は総司令が18歳の女の子なんですよね…
レギアスとかマリアは納得してるんでしょうかね〜

2016/03/29 (Tue) 14:07 | くろやぎ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

人気ですよねー!クーナちゃんほどではないですが
ジェネちゃんキャラの方をよく見かけますw
どうみても28くらいにしか見えませんよね!
ぜんぜん化粧とかしてなかったり(´ω`)

2016/03/29 (Tue) 21:37 | かれん #- | URL | 編集
>>れびーさん

19歳であれはちょっと落ち着き
無さ過ぎのような気もしますけどねw
イオちゃんたしかにもっと下に見えますよね~
けどアークスで16歳以下は登場しないみたいです

2016/03/29 (Tue) 21:37 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

ソフィアちゃんもたまーに見かけますが~
やはり可愛さよりもジェネちゃんの魅力的なカラd
NPCも可愛くて良いんですけどね!オリジナルのほうがなんだか♪

2016/03/29 (Tue) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

ちょっと若さの秘訣を聞いてみたいですねw

2016/03/29 (Tue) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

あれは卑怯ですよねwジェネちゃんはふはふ!
アキ先生はこのまま独身で過ごしそう・・・

2016/03/29 (Tue) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

見た目たしかに当てにならないキャラが多いですねw
キャストは・・・うん、まったくわからん!!

2016/03/29 (Tue) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
けっこー歳いってますよねーびっくりです!
ジェネちゃんボイスも実装したら更に人気出そうw
うんうん、オリジナルのほうが良いですよね♪

2016/03/29 (Tue) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

若いキャラかなり多いですよね!
イオ、サラ、クラリスクレイス、ウルク、クーナ
みーんな同い年なんですよねw
けど同い年だからといってね・・・(一点を見ながら

アキさん歳考えて服を選・・・うっ!!

2016/03/29 (Tue) 21:40 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
5鯖でもジェネちゃん多いのですかw
やはりジェネちゃんは人気ですねー!!

2016/03/29 (Tue) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー!
やはりマールーは19辺りに見えますよね~
イオちゃんは・・・うん。もう成長期終わったのかしら('ω'`)
私もアキさんは28~29くらいかと思ってたのですがw
やはり見た目だけではわかりませんね~

それ!私もみなさんのキャラの年齢を聞こうと思っていたのですが
失礼かなーと思いやめておきました!私のキャラは~
大尉19、中尉19、少尉18、准尉17かな・・・

2016/03/29 (Tue) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

まさかこんな歳だとは思いませんよねw
たぶんアキは科学者なので変な薬を(適当

2016/03/29 (Tue) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>akiさん

あーたしかに総司令になったのでしたねウルクw
まぁシャオの決定ですし仕方ないのでしょうけど~

2016/03/29 (Tue) 21:42 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する