広報隊キーワードで貰えるボイスが超お色気お姉さん♪【動画あり】

どうもこんにっちわー☆

最近は不具合とかも無くなったようで平和ですね~
こんな状態が続けばいいのですけどね(´ω`)

今日はアークス広報隊&DFガールズの実況生放送の日ですね~!
20時から放送開始らしいので私もちょっと観てみようかな~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256684175
観る方は↑こちらからどうぞ!!

広報隊といえばまたまたキーワード発表してまして
ゲーム内で『はいさようなら』と発言すると!
『「男性[EX]ボイスA09」』『「男性C[EX]ボイスA09」』
『「女性[EX]ボイスA16」』『「女性C[EX]ボイスA16」』
『「女性[EX]ボイスA17」』『「女性C[EX]ボイスA17」』

これらの長谷川唯の追加ボイスが貰えまーっす!

この前もたしかキーワードでもらいましたよね!
2016年3月26日2
っていっても私は倉庫に入れっぱなしのままで、
どんなボイスなのか聴いてすらないのですよね・・・

せっかくなので今回は貰ったボイスをちょっと
動画にしてきましたので、まだ聴いてないよーという方は
是非どうぞ(`・ω・´)あ、キャスト用は抜いてます。

聴いてて気づいたのですけど男性[EX]ボイスA09と
女性[EX]ボイスA16って同じなのですね~
てっきり別のものかと思っていたので少し残念。

でもかっこいいですね!個人的に女性[EX]ボイスA16の
「はぁ?俺に喧嘩売ってんの?」はぁ?がすごく好き!!

え?かれんさんなら女性[EX]ボイスA17の方が好きなんじゃないのって?
確かに女性[EX]ボイスA17は素敵なお色気ボイスでしたが~

私こういうお姉さん系はあまり好きじゃないのですよね・・・
声からして28~40歳あたりのキャラを想像できますが
もっと若い娘のほうが・・・(´ω`)ね?

あ、自分のキャラに使うのは嫌なだけであって
皆さんがセクシーコスのお色気お姉さん姿になるのは全然!!

う、うん、脱線しましたがとにかく素敵なボイスですので
聴いてみて良いなーと思った方は是非どうぞ♪

ということで短いですがここまで!ではでは(`ω´)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
シップ対抗戦第1ラウンドの1位と4位の差が・・・ | Home | 『it-tells(いってる)』サービス終了!?あれが入手不可&高騰!!

コメント

No title

こんばんは~
今回のボイス結構良いですよね(*´ω`*)
まあでも私は初期からある声で固定なのですけどもw(キャラが出来てしまうので
今回ので改めて声優って凄いなーと思いました(`・ω・´)

2016/03/26 (Sat) 19:37 | シズカ #- | URL | 編集
No title

>もっと若い娘のほうが・・・(´ω`)ね?

あれだよ、あえてロrキャラでこのボイスを使ってだな・・・

後はエrブロガーのかれんさんにお任せします!!

2016/03/26 (Sat) 20:01 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

私も個人的に女性[EX]ボイスA16が好きでした~!
こうやって試しに聞けるの有り難いです!
ちょっと放置気味の新キャラの声にしちゃおうかなぁとか考えてしまいましたが、声変えると色々イメージが変わってきちゃうので難しいところですね。
・・・どうしようかなぁ。

2016/03/26 (Sat) 20:15 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

Twitter APIを使用せずにツイートのスクリーンショットを転載するのは規約違反となります。

2016/03/27 (Sun) 12:06 | 名無し #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー
ほんと声優さんすごいですよね~良いボイス!
私ああいう男らしい感じのボイス好きでして♪
けどもう自キャラのイメージは決まっちゃってるので
私も使わずそのままになりそうですw

2016/03/27 (Sun) 18:28 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あーそれは全然考えてませんでした!!
でもそれだとロrBBAと言われそうな気が・・・
いや、最近エr記事他のブロガーさんも書かれてらっしゃるので
そのなかで決めていきましょうぞ!
たぶん忍道さんを超える方は居ないでしょうけど(´ω`)

2016/03/27 (Sun) 18:29 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

A16良いですよね!私も好きです♪
たしかにボイスでキャラのイメージが変わってしまいますので
新キャラ作るとかしないと使う機会はないかもしれませんね~
難しいところですね(・ω・`)

2016/03/27 (Sun) 18:29 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

そうなのですか!わざわざ教えて頂きありがとうございます

2016/03/27 (Sun) 18:29 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する