『it-tells(いってる)』サービス終了!?あれが入手不可&高騰!!

どうも皆さんこんにっちわー☆

対抗戦今週から始まったのですが~
まったーく行く気がしなくて・・・どうしよう('ω'`)

緊急ってレア掘りに行くか、レベル上げしに行くかのどちらかですが
どっちも済んでる人はどうしたらいいのか。

今後もまだまだオービットやオフスが最強のままでしょうし、
掘るものが無いとここまで暇になってしまうものなのかと
少しやる気を無くしてしまった私です

さてはてー最近普通の記事書けなくなってきてますが~
今回は少し真面目なお話をしようかなーと!
2016年3月25日1
まず!またまたアークス広報隊のロビアクが貰えるキーワードが
発表されました!今回はグラビアポーズです♪

ゲーム内で『ぷるぷるしてるよ』と忘れずに発言しておきましょう!
2016年3月25日2
私これを待ってたんですよー!グラビアポーズ!!

男性版女性版どちらもセクシーだし可愛いし!
あとは良い水着と画質設定6があれば最高なのですがね~

あ、広報隊といえば3月26日の夜20時から27日の23時まで
27時間ゲーム実況ニコ生放送が決定したそうではないですか!

もちろん同じ人が27時間ぶっ続けで放送するわけではありませんけどね!
アークス広報隊とDFガールズたちが交代しながら実況するらしいですが
その放送の中でいくつか試練が出され、それをクリアするとアークスの
皆さんに素敵なプレゼントがあるそうな!!

たぶんトラブとかだと思うのですがとりあえず期待ですね♪
たまには何か違うものを配ってほしいなぁ~(´ω`)

話は変わりますが、タイトルに書かれているとおり
2016年3月25日3
コミュサイトの「it-tells(いってる)」が2016年4月25日を
もちましてサービス終了させて頂くとのお知らせがありました。
http://pso2.jp/players/news/?id=8492

私はit-tellsはやってなかったんですけどいきなりでびっくりですね~
サービス開始は2013年12月なので2年半くらいでしょうか

it-tellsを利用する人が少なかったのか、それとも他に理由があるのかは
わかりませんけどもなんだか残念ですね~

それで、it-tellsといえばあれがあるではないですか
2016年3月25日4
it-tells限定のit-tellsラッピースーツ!!

これがもう手に入らなくなるわけですね~貴重品になるかも!
もしかしたら何かで配ったりできるようになるかもしれませんが
欲しい方は今のうちに交換したほうがいいですね!
2016年3月25日5
っていってももうit-tellsに参加しても間に合わないのでしょうけど。
it-tellsを利用されている方は忘れずに交換しておきましょう!

実はこのit-tellsラッピースーツ、取引可能ですので
ビジフォンで売れるみたいなのですが~3鯖では既に値上がってます
早いなぁ~たぶん後々もっと値上がるのでしょうね~

どうせならサービス終了なんですし皆に1個ずつ配ってくれればいいのに!
あ、そこまで欲しいってわけではないのですが記念にね(´ω`)

ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
広報隊キーワードで貰えるボイスが超お色気お姉さん♪【動画あり】 | Home | ロビアク『ブランコ』の素敵な使い方&パ○ツにリリーパが!?

コメント

No title

it-tells(いってる)・・・。
どういうもんなんだろう?と思ってたんですが、サービス終了しちゃうんですね~。
私の中で永遠に謎な存在として残るんだろうなぁw

そんな事より、かれんさんのやる気が無くなってるですと!?
コレは由々しき事態じゃないですか!!
うわぁ・・・どないしょ~。
最近色んな人がやる気を無くしてる気がするぞ・・・。
大丈夫なのか?

とりあえずフレンドさんと無駄話したり、縛りプレイしたり、ノンビリを好きなようにプレイするのも有りなんじゃないかなぁと思います。

2016/03/25 (Fri) 18:29 | 黒羊 #- | URL | 編集

カレンさん、マンネリズム?
なら5鯖へおいで。私とクロヤギさんとでモンゴル相撲しよう。

2016/03/25 (Fri) 21:43 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
私もほぼ揃っているので、緊急なんかはビンゴ埋めやいつもの固定メンツと遊びたいから行ってるって感じですね。
ログインしたらチムメンが挨拶してくれて、おしゃべり出来るのでログイン出来てる感じ。リング強化が普通にエネミーからドロップでも出来ればもうちょいモチベもあがるんですけどね。

グラビアポーズはめちゃいいロビアクですよね~あざと可愛い!最近ただで良いロビアクを配ってくれるのでうれしいですよね~

2016/03/25 (Fri) 22:41 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

it-tellsサービス終了しちゃいますね
やっぱ赤字経営の中あまり会員数も無く無料提供の上そこまで各ゲームの広報にもなっていないから各維持費削減で切られたのかな(´-﹏-`;)
私は今のところit-tellsで配布されたものは全部所持しているのでポイント交換したものはショップに流そうかな

確かにやる事無くなるとそうなりますよね(;一_一)
友人もやる事なくなってしばらくインしていない…
私は新キャラ作ったのでそちらを育成したりエステで遊びつつ、いいアクセやコスが出た際に買えるよう金策してて、対抗戦はとりあえず対抗戦限定のアクセとか取れればいいかなぐらいでのんびり参加する予定です
石以外にもレア泥限定の武器とか防具、昔のアイテム合成的なもの実装来ればレア掘り全力するんですけどねー

2016/03/25 (Fri) 22:47 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
イッテル終了しますねー
私もろくにつかってなかったんですけど調べたら
これマイレージラッピースーツ分とかくらいなら
ためようと思ったらたまるみたいですよ(・ω・`)

2016/03/26 (Sat) 01:13 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

最近は「新体験」ばっかりで、レア掘りクエストの更新が遅いですからね~。自分もやる事ないや。
こういう時は一度PSO2から離れ、別のゲームとかをやって気分転換するのがいいですよ~b
自分もそうやってPSO2のモチベを保ってきましたからね~オヌヌメ


it-tellsは・・・やはりtwitterとかの大手SNSがあるからあまり流行らなかったんでしょうね。

2016/03/26 (Sat) 02:15 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

it-tellsサービス終了しちゃいますね。
うちも登録はしていたのですが、あまり活用する機会もなかったです。
多少触れていたので終了は寂しいところはあります。

モチベの維持って難しいですよね。
うちも先日のある事がきっかけで、絶賛低空飛行中です。
クエストも楽しいんですけども…、戻れるかな。

2016/03/26 (Sat) 11:36 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!
いってる終了いきなりでびっくりしましたね~w
一応登録して、キャンペーンには参加してたんですがそれ以外にはあんまり使わず・・・
でも見たらマイレージポイント2000くらいはあるから、一儲けに使おうかな('ω')←

私も最近少しモチベ下がり気味でした、ずっとやってるとそういう時期もありますよねー
そう言うときは無理に緊急行かず、フレとだらだらチャットしたり
軽く別ゲーやって気晴らしも良いですよー(*´ч ` *)
そのうちじわじわと、またぷそがやりたくなってきますw

2016/03/26 (Sat) 12:39 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
>>黒羊さん

たまに公式にも載ったりして私も気になってたんですけど
まさかサービス終了なんてね~びっくりですよね
私も謎のまま記憶に残り続けるんだろうな~w

あぁ・・・フレも数人やる気を無くしてしまって・・・
5月までなにもすること無いってツライっす('ω'`)
私も無駄話とか縛りプレイして遊びたいのですが~
フレが少ない&フレもやる気なくて詰んでましてw

2016/03/26 (Sat) 21:38 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

5鯖・・・?5年後行きます('ω'`)
まずジャコさんと黒山羊さんのモンゴル相撲を見せてくだしあ!!

2016/03/26 (Sat) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
あー固定メンツいらっしゃるのですか~なるほど。
私はフレが少なくてお話もあまり出来ないので・・・
まずフレの作り方を忘れてしまったっていう!!

いやーほんと広報隊のロビアクは良いものですね!
しかも"ただ"っていうのが良いですね(´ω`)

2016/03/26 (Sat) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー
いきなりサービス終了でびっくりですねー
やっぱり赤字だったのでしょうかね~('ω'`)しょうがないけど。
おお、もちゃすさん全部所持されてるのですか!いいっすねぇ!!

私のフレ数人もやる気を無くしてしまってインしなくなってしまいました。
新キャラ作るのも良いのですけどね~うーん・・・
そうそう、何かレアドロ限定の武器とかあれば楽しいのですけどね~
昔の結晶掘りとかまたやりたいです(´・ω・`)

2016/03/26 (Sat) 21:39 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
おお、そうなのですか!まだ間に合うのですね!
てっきりもう間に合わないのかと思ってましたw
でもどうしよっかなぁ~

2016/03/26 (Sat) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

新体験のギャザリングとかは面白いんですけど、
すぐ集め終わってしまってね~
やっぱ昔のようなレア掘りをしたいです・・・
やはり今はfallout4とかやって待った方がいいかもですね(・ω・`)
まぁtwitterには勝てませんからしょうがないですよねw

2016/03/26 (Sat) 21:41 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

いきなり終了でびっくりですよね~
私も登録してラッピースーツゲットしておけばよかったかな~

え!?セレナさん絶賛低空飛行中なのですか!?
あらら・・・やっぱ1回モチベ下がっちゃうと
戻すのにあれですよね・・('ω'`)はぁ・・・

2016/03/26 (Sat) 21:42 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばんわ!
ほんとびっくりしましたねーwいきなりすぎて!
いいな~私も登録しておけばよかったなー(´ω`)

そうなんですよ~1回モチベ下がっちゃうともうね・・・
やはり別ゲーでもして大和を待つべきですかね~
うーんどうしよかなー(´・ω・`)

2016/03/26 (Sat) 21:42 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する