ロビアク『ブランコ』の素敵な使い方&パ○ツにリリーパが!?

どうも皆さんこんにっちわー☆

いやーリサイクルショップのあれいつの間にか仕様変更されてて
使いやすくなってて良かったですねー!!
でも前の仕様に少し慣れてしまったせいか最初は若干使いづらかったですw
慣れって怖いですね~(´ω`)たった1週間で慣れてしまうとは。

そういえば昨日新スク発売したじゃないですかー
2016年3月24日1
その中に226「ブランコ」というロビアクがありまして
文字通りブランコが出来るロビアクなのですが~

やっぱ毎度のことながらACロビアクは高いですね~(・ω・`)
今回のはSジャンプ並みに高い!こんなの買えるかっ!!
って思ってたんですけど~・・・

30分ほど悩んだ末、結局買うっていう。
あとで再販来て安くなるのはわかってます、けど!!
それでも欲しいと思った理由が~
2016年3月24日2
これですね(*´ω`*)正面からパンチラがっ!!

後ろは「落ち込む」とか「ベッド2」で見れますけども
正面からはなかなか見づらいのですよね~
でもこのロビアクですと簡単に見ることが出来て便利便利!!

突然ですが・・・おわかり頂けただろうか。

このSSをよーくご覧いただきたい
2016年3月24日3
パンtにリリーパが写っているとでも、いうのだろうか。

今中尉ちゃんが着ているのは新コスの『アカデミアブレザーF』なんですけど
なんとリリーパがプリントされているのです(・ω・´)素晴らしい!!
今後のプリントチェックの為にも皆さんもブランコいかがですか!

まぁ買うにしても今は止めておいた方がいいですけどもねw
もうちょっと値下がってからのほうがいいです!

え、素敵な使い方ってこれだけかって?いやいや!!
本番はここからです!昨日ツイッターで載っていたのですけど
なるほど!こんな使い方が・・・発売してすぐこれを思いつくなんて!
という使い方がありまして~これ考えた人すごいな~と!

ロビアクも使う場所によってはとても面白く撮れるじゃないですか
2016年3月24日4
私も過去にいろいろ撮ってたんですけど(主にドゥドゥへの暴力

今回のは残念ながら"ドゥドゥ"には使えないのですよね~
ではその使ったところのSSをご覧下さい♪どうぞ!!
2016年3月24日5
うん(´ω`)スッキリ☆

けどこれモニカにしか使えないようなのですよね~残念ながら。
ドゥドゥで試してみたんですけどブランコの高さが合わず
お腹らへんを蹴って終わっちゃうんですよー

いや蹴れれば別にどこでもいいのでしょうけど、
たまにはモニカちゃんにね、今までの能力落としの恨みを。

ってことで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
『it-tells(いってる)』サービス終了!?あれが入手不可&高騰!! | Home | NPCジェネちゃん普通にエrい!てか後ろ食い込み過ぎでは!?

コメント

かれんちゃんもう完全にそっち方面に…
しかしパ○ツにりリーパとはw

2016/03/24 (Thu) 19:06 | シス #- | URL | 編集
No title

やべぇ、かれんさんの勢いが止まらないぜw
まぁ見てる分には楽しいので頑張ってください!

でもアレですねリリーパプリントは芸細かいですね~。
感心してしまいました。

2016/03/24 (Thu) 19:17 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんわはははw
完全にそっち方面に行ってますねw
え、そのブレザーリリーパプリントされてるの!?
可愛いような・・・ちょっとダsう”うん。

私もそれ見ました~、良く思いつくなとw
モニカちゃんにはいつもお世話になってるから、ドゥドゥに腹蹴りでもいいからしたいわ(´ω`)

2016/03/24 (Thu) 19:25 | シズカ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー!
どんどんえrブログに改名路線ですねw
でもりりーぱぱんt可愛いから良しです(*´ч ` *)←

モニカちゃんには絶対に頼まない派ですが、見ててすっきりしましたww

2016/03/24 (Thu) 22:23 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ついに「かれんちゃんのえrにっき」に変わってしまったのですね・・・イイゾモットヤレ(/・ω・)/

ブランコ持っている人周りに多くて、私も欲しくなります。しかし、今回のスクラッチアクセ系が高くて・・・手が出せない。
それにしても、中尉殿がこんな可愛らしいぱんつだったとは、驚きです!!

2016/03/24 (Thu) 22:45 | ami #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
ツイッターでのってるっていうから
またエロイなんかでブランコ高騰してるのかなーって
思ったら…ちがうそうじゃない('ω'`)

2016/03/25 (Fri) 01:14 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

うおおっパンツにかけるその情熱!
これは本物や!
攻略とか最新情報よりも、エロを前面に出していきましょう!

2016/03/25 (Fri) 06:26 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

さすがエロ勢ですねタイトルもかれんちゃんのエロぷそ日記に変更ですね^^

2016/03/25 (Fri) 07:20 | 321 #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜
もうすでに一部のフレさんからパンtと呼ばれてるんだきっと・・w

ブランコのドロップキックも面白かったけどまさかパンtにリリーパ書いてあるとは・・・w

2016/03/25 (Fri) 09:28 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

もう最近ほんとにエロブログに(笑)
クールなイメージのある中尉さんもあんな可愛いパンツ穿くんですねw
私得じゃないですかー!

2016/03/25 (Fri) 18:08 | しょこら #- | URL | 編集
>>シスさん

最近これ系のことばかり思いついてしまってw
リリーパが隠れているとはね~可愛いですよね♪

2016/03/25 (Fri) 19:56 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

1回やっちゃうと止まらないタイプでしてw
ほんっと毎回どうもすみませんw
いやーリリーパプリントは良いものです(*´ω`*)

2016/03/25 (Fri) 19:57 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

どうしたら普通の記事に戻れるのかわからなくなってw
まさかこんなとこにリリーパが隠れているなんてね~

私も見た時は笑ってしまいましたw
私は・・・どちらも許せないのです(´ω`#)今日も蹴ろーっと

2016/03/25 (Fri) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばんわー!
そろっそろ止めておかないとあれですねこれw
いやでも、ほんと可愛いですよね(´ω`)運営GJ!
ほうほう、かなんちゅさんはドゥドゥ派なのですね!
たしかにモニカ台詞長いですからねぇ・・・

2016/03/25 (Fri) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>amiさん

こんばんわー
いやいやいやwまだです!まだ大丈夫!!
でも普通の記事が書けなくなってしまって・・・

あーネクタイとかとんでもない値段になってますよね~
ネクタイ1つにあんなにメセタ使いたくないですぬ・・・
たまには中尉ちゃんにもこういうパンt(ry

2016/03/25 (Fri) 19:58 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
まぁ普通に想像したらエロイなにかだと
思うかもですが今回は違うんですよー!
これで顔面蹴りし放題ね(´ω`)

2016/03/25 (Fri) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

ありがとうございます!!私ぱんt好きなもので(`ω´)
けどマジでエロ記事ばかり書いてたら・・・あれですし・・・

2016/03/25 (Fri) 19:59 | かれん #- | URL | 編集
>>321さん

そろそろマジでエロから脱しないと・・・
タイトルはフレに変更すべきか、しないべきか相談してみますw

2016/03/25 (Fri) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー
あ、いや私フレ少ないのでまだ呼ばれてないですねw
パンtにリリーパ!これほんと可愛くて良いですわー(´ω`)

2016/03/25 (Fri) 20:00 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

マジでエロ記事書きすぎちゃって大変なことに!
たまには可愛いのを穿かせてあげたいなと!(`・ω・´)b

2016/03/25 (Fri) 20:00 | かれん #- | URL | 編集

カレンさんのドゥモニに対するルサンチマンはマグマより熱いわね。
キックSS最高よー!

2016/03/25 (Fri) 21:53 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

はじめまして、こんばんは

一つお聞きしたいのですが、ドゥドゥに暴力をふるっているロビアクを教えてもらいたいのですが可能でしょうか?(1.8Mを失敗されまくってドゥドゥに盗られたため)

2016/03/27 (Sun) 01:19 | DF【●●】 #58OpCjY6 | URL | 編集
No title

いやぁー1年前からプレイしてないですけど、貯金使ってこれ買うためにINしようと思いましたw
素晴らしいパンt・・・記事ありがとうございます!

2016/03/27 (Sun) 13:42 | にろ #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

積もりに積もったこの恨みを(`・ω・´)両足に籠めて!!

2016/03/27 (Sun) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>DF【●●】さん

どうもはじめましてー!!コメントどうもありがとう御座います♪
えーっと!ドゥドゥのやつは右側はバレーボールで
左側のロビアクはなんだったかなぁ・・・
過去に加工したものなのですがたぶんマイルームグッズの
『ドゥドゥサンドバッグ』で蹴ってるところだったかもしれません
1,8mドンマイでございます('ω'`)ほんと失敗するときめっちゃ
連続で失敗してきますよね~嫌になっちゃいます・・・
そういうときにドゥドゥサンドバッグ!オススメです♪

2016/03/27 (Sun) 18:43 | かれん #- | URL | 編集
>>にろさん

コメントどうもありがとうございます!!
おお!いえいえこちらこそ見て頂きどうもありがとうです♪
最近はレイヤリングウェアが実装して、なかなか素敵なパンtが
たくさんありますので楽しいです♪
それにあと数ヶ月で大和やFF14のオーディンも
実装致しますので楽しめると思いますです(*´ω`*)

2016/03/27 (Sun) 18:44 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する