菅沼PSO2から居なくなる&FF14コラボ闘神オーディン戦がやばいっ!【動画あり】

どうもこんばんわでーっす☆

放送局後半のまとめはしないと前の記事に書きましたが
1つだけ!ちょっとこれは載せておきたいなーというものが!
2016年3月21日9
まさかの夢のコラボ!!PSO2とFF14のコラボが今夏決定!!
これには驚きました!まさか本当にFFとコラボするとは・・・

てっきり先にモ○ハンとコラボするものだと思ってました!
あの人気のミコッテの衣装とかいろいろ実装するそうですし
これは夏が楽しみですね~♪早くやりたい!!

ちょっと動画撮ってきましたのでこちらをどうぞ!!

もうすごいテンションあがりますよね!!
普通にDFよりも強そうなんですけどー(´ω`;)

このオーディンからは一体なにがドロップするのか!
そして新ソールはあるのか!予想だと攻撃力特化かな?

そしてもう1つ、残念なお知らせがあります・・・
タイトルにも書いているのですが菅沼Dが今回の放送を機に
PSO2のレギュラーを降りるそうです('ω'`)
2016年3月21日10
今ままで頭菅沼とかいろいろ言っている方もいらっしゃいましたが
とてもお世話になりましたね~どうもお疲れ様でございました!!

そして最後にプレゼントキーワードがあるのですが
『すがぬまおつたろう』
これをゲーム内で発言してください!そうするとギドラストルガー2個と
頭乗りスガヌマというアクセサリーが貰えますので忘れずに発言しましょう!

っていうことでちょっとした報告でしたー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
イデアル防具7スロ完成&称号900個達成!! | Home | 第40回PSO2放送局まとめ!新世武器が実装、強化値+30超え!?

コメント

No title

こんばんは~

今感謝祭帰りです(´ω`)
いやー新世武器やら表裏パレットやコレクトなど色々情報ありましたがこのコラボが一番インパクトデカかった(;一_一)
実装が待ち遠しい…

デカいと言えばNPC(パートナー)として本編にジェネちゃん実装確定しましたね!
こっちも楽しみ!
なお布面積は…

2016/03/21 (Mon) 19:53 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
私も生放送見ていて過去一番驚きました
FFは14やっていないとはいえ思いいれのあるタイトルなので
ほんと夏が楽しみですよねー('ω'`)

2016/03/22 (Tue) 02:53 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

FF知らない人なので、皆さん盛り上がってるなぁと言う感じですが、動画を見る限り楽しそうですね。
阿鼻叫喚な感じでw
菅沼さんはお疲れ様でした。

2016/03/22 (Tue) 06:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
おおうSGNM

菅沼さんトレンド入りしてましたね
まさかいなくなりとは…てっきりEP4になるからバックグラウンドになるかと思いきや、そもそもプロジェクトから外れちゃうのは驚きましたね

2016/03/22 (Tue) 07:50 | なぎ #- | URL | 編集
No title

生放送は見れなかったのですけどFFとコラボするのですかぁ・・!
って、菅沼さんを生放送で見れなくなっちゃうのですね><
これは早速頭に菅沼さん乗せないと!

2016/03/22 (Tue) 18:07 | しょこら #- | URL | 編集
    

昨日の感謝祭も情報が盛りだくさんでしたね。
色々とありあましたが、菅沼さんの離脱が一番びっくりです・・・。
感謝祭やニコ生などで見ていた菅沼さんは、実際にプレイして改善を進めているんだなと個人的には好感をもっていました。
全てが上手く調整できたとは思いませんが、うちにとってEP3は楽しく遊べました。
菅沼さん、本当にお疲れさまでした。

2016/03/22 (Tue) 19:35 | 月神セレナ #- | URL | 編集

みんなそれぞれのFFってありますよね。
セブンのオーディンが印象強いかなぁ。グンニグル…迷彩…こい!

2016/03/22 (Tue) 20:12 | ジャコー #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー
いいないいなー感謝祭行けて~!!
昨日のコラボ知ったときはもうほんと驚きでしたね♪
オーディンめちゃくちゃかっこよかったですし!楽しみですわー!
え、え、そこ見逃しました!マジですか!布面積・・・
まぁ可愛いしいいっか!!(*´ω`*)

2016/03/22 (Tue) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
まさかFFとコラボなんてねぇ~!他なら驚きませんが
FFともなるとマジでびっくりですねw
大和も楽しみですがオーディンはやく狩りたい!!

2016/03/22 (Tue) 21:23 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

かなり有名なボスなのですごいテンションあがるんす!
菅沼さんはほんと残念ですけどね・・・
もっと、というか最後まで居て欲しかったなぁ('ω'`)

2016/03/22 (Tue) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ほんとオーディンもびっくりですが菅沼さんが居なくなるなんて!
サービス終了までずっと居るもんだと思っていたのになぁ・・・

2016/03/22 (Tue) 21:24 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

そうなのです!まさかのFFとのコラボ!!
いや、菅沼さん生放送で見れなくなるというより
PSO2の開発から居なくなっちゃうので・・・
すごい残念です(´・ω・`)

2016/03/22 (Tue) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

なんだかんだでやはり菅沼さんが居なくなるのが
一番驚きましたよね~まさかこのタイミングでだなんて。
そうそう、なんだかんだ言って皆菅沼さんが大好きですし!
最後まで開発に居てもらいたかったなぁ~・・・
菅沼さんどうもお疲れ様でございました!!

2016/03/22 (Tue) 21:25 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

あーたしかに!私はチョコボの不思議なダンジョンのオデンがw

2016/03/22 (Tue) 21:25 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する