そのロビアク買うのちょっとまったぁー!!買う前にここチェック!

皆さんどうもこんにっちわー☆

昨日のEXの話なのですけれども、やっぱあれって
私の運がたまたま良かっただけみたいですね(・ω・;)

昨日の記事見てEX行かれた方がいらっしゃったようですが~
残念ながら出なかったと・・・なんかすみません・・・
堀に行く場合は根気良く!自分の運を信じて行きましょう!

ちょっと話変わるのですけどー
なんか最近他のブロガーさん達が記事で私のことを
「エr廃人かれんさん」「某エrブログ」と言うのです・・・

まぁ書かれてもしょうがないようなことを
毎回ブログに載せてますから仕方が無いのですが~

けどっ!!廃やガチは良いのですけど!エrはあかん!!
もう『エr』と見た瞬間「へぇあのブロガーさんは変態なのか」と
わかってしまうではないですかぁー!!
私のクールで素敵なイメージを壊さないでー><

さてーでは今日のぷそにのお話をしようと思うのですが
2016年3月18日1
この見えるか見えないかって良くないですか?(´ω`*)うへへ

前に記事で紹介した広報隊のロビアクがやっと実装しましたー!!
もちゃすさんコメントで教えて頂きましてどうもありがとうです!

前回の放送でキーワード発表するかと思ったんですけどしなくて
昨日の第41回の放送でやっと発表されたようですね~
ロビアク名は223「あいりん」です!

第40回の放送で貰えるかもしれないと記事に載せてしまい
混乱された方もいらっしゃったようで。申し訳ありません。

にしてもなかなか良いロビアクなんですよこれー!!
女性版はダンスで男性版は空手ですね!ループはしませんけども。
2016年3月18日2
あ、これビジフォンで3mで買えるんですよ~♪
まだ持ってない方は今のうちに買いmちょっとまったぁー!!

このロビアク欲しい方は売ってるのを買ってはいけません!!
何故キーワードで全員貰えるのにメセタで買わなきゃいけないのですか!

たぶんこのロビアク自体何なのか知らない方は買うだろうと思って
こうやって高い値段で売っているのでしょうけど。
2016年3月18日3
欲しい方は買う前にゲーム内で『ぷゆゆん』と発言してください

そうすれば無料で1個貰えますので!
2016年3月18日4
ただ、手に入れてやっぱ使わないから売る!という方もいらっしゃると
思いますが私は「売るな!」とは言いません。

ロビアクを使わず倉庫でコレクションされている方も
もしかしたら中にはいらっしゃるかもですし!
手に入れ方がわからない方で買おうとしている方への注意です!

とりあえず皆さんもフレさんやチームの方にキーワードを
教えてあげてくださいね~!広まれば間違って買う方も少なくなりますので!

今回はまだ1個ですが広報隊のロビアクはまだまだあるようですので
忘れずに発言して貰っておきましょうねぇ~(`ω´)b

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
第40回PSO2放送局まとめ!新世武器が実装、強化値+30超え!? | Home | まさかEX森林と龍15回で60mも稼げるとは・・・

コメント

No title

「壊さないで」の後のこの脚である。
やっぱりエr・・・う”うん(咳払い

あ、こんばんはw
このロビアクいいですよね!
それにしてもなんでツイッターでしか流さないんでしょうね('ω'`)?
私も危うく逃すところでしたよ・・・

2016/03/18 (Fri) 18:36 | シズカ #- | URL | 編集
No title

この情報はもうちょっと皆に分かるようにしてほしい・・・。
どうしてこんなにひっそりとやるんだ・・・。

2016/03/18 (Fri) 18:58 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

いえいえロビアク貰えたようで良かったです。
このロビアクいいですよね!(興奮
急にロビアク配布来たからびっくりしました(;一_一)
月曜感謝祭あるからその時に改めて発表かなと思ってた
この感じだと今日の長谷川唯さんの放送でボイスのキーワード来るかもヽ(`▽´)/

2016/03/18 (Fri) 20:01 | もちゃす #- | URL | 編集
>=<

このままだと本当にブログ名かれんちゃんのえrにっきに改名されかねない!
そんなこんなでこんばんは、プレゼントキーワードって意外と分かりずらいですよね

2016/03/18 (Fri) 20:03 | ナノ #- | URL | 編集
No title

エrにっきじゃないよ!からの〜ギリギリショットじゃないですか〜!
自分で肯定しとるがな!

2016/03/18 (Fri) 22:26 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

クールで素敵で廃人でエロくて変態のかれんさん、
これからも更新楽しみにしてます!

2016/03/18 (Fri) 22:41 | うみねこ #- | URL | 編集
No title

その微妙に見えるか見えないかのアングルが素晴らしい!
やっぱりエロ廃人かれんさんじゃないか!
もういっその事、ブログ名を「かれんちゃんのぷそえろにっき」にしましょう。

ぷゆゆんのロビアクはまだ知らない人が多いみたいで結構売れるみたいっすね~。
正直、PSO2放送局は見るけど、広報隊は一切見ないって人が多いからかもしれませんね。
自分もその一人なんですが・・・。ツイッターやブログが無ければ知らなかった!

2016/03/18 (Fri) 23:53 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
ロビアクを使わず倉庫でコレクションされている方>>
こんな発想は私には一切なかった(・ω・`)
いるんですかね…こんな人!?

2016/03/19 (Sat) 02:07 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

もうかれんちゃんのエロぷそガチ勢日記でいいんじゃないかな?笑

2016/03/19 (Sat) 05:56 | 123 #- | URL | 編集
No title

エrかれんさんこんにちは!
・・・え、褒め言葉ですよ!?

あいりん、良いですよね~(*´ч ` *)
これはグラビアポーズにも期待できそうです♪

2016/03/19 (Sat) 12:52 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集
>>シズカさん

私太もも大好きなんですよ(*´ω`*)うへへ
どうもこんばんわです!!
これツイッターやっている人にしかわかりませんよね~
放送を観て!ってことなんでしょうけど・・・なんだかなぁ~

2016/03/19 (Sat) 22:13 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

んだんだ!もっとわかりやすくしてほしいですよね!
どうせ配るんですし公式サイトにも書けばいいのになぁ~

2016/03/19 (Sat) 22:13 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー!
いやー助かりました!私も忘れかけててw
危うく逃すところでした(´ω`;)危ない危ない
あ、そういえば今日の放送でボイスが
どうのこうの言っていたような~調べねばっ!!

2016/03/19 (Sat) 22:14 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

どうもこんばんわー!!
改名・・・たしかにこのままでは・・・
でもえrにっきにしたら公式のサポリンに解除されそうでw

2016/03/19 (Sat) 22:14 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

あれですよ!ギリギリならセーフなんです(`・ω・´)たぶん!!

2016/03/19 (Sat) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>うみねこさん

おうふ・・・いろいろ混じってますね('ω';)ありがとうです!!

2016/03/19 (Sat) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

おお!さすがドエrブロガーのエイミさん!!さすがです!!
改名してもいいのですが・・・サポリン切られたくないなりー><

あらーやっぱ知らずに買う人いるのですね~
私も広報隊の放送観てないです・・・ツイッターやっている方なら
放送観なくても大丈夫ですが~やってない方には('ω'`)

2016/03/19 (Sat) 22:15 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー!
たまーにキャラのボイスを1から
全部集めてる方とかいらっしゃるので
もしかしたらいらっしゃるかもしれないなーと!

2016/03/19 (Sat) 22:16 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

なんてインパクトの強いブログ名・・・('ω'`)これは。
たぶんブログ名でドン引きする方が出そうですねw

2016/03/19 (Sat) 22:16 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

あ、はい・・・こんにちわ(・ω・`)
今えrって・・・褒め言葉なのです!?
あいりんもなかなか良かったですが
グラビアポーズほんと楽しみですわー!!

2016/03/19 (Sat) 22:17 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する