まさかEX森林と龍15回で60mも稼げるとは・・・

どうもこんばんわでーっす☆

皆さん報酬期間どうですかー!!楽しんでますかー!!
レア掘りに行ったり、能力付けや強化で楽しんでらっしゃると
思いますが調子に乗って禿げ上がらないようにっ!

私のチームでも早速1人ドゥドゥの餌食にされたようで・・・
いくら確率が+10%とはいえ落ちるときは落ちるのです!
あまり過信しすぎないように(・ω・´)

私も昨日は倉庫のゴミ素材をせっせと合成していって
なんとか売れるような素材になりましたー♪
2016年3月17日1
98%が4つ?余裕やん?←

今日の話はこの防具のことではないんですけど
昨日メンテ終わってインしたときにリアフレから
フレ「EXの森林と龍61~65階行きますよーはよ。」
とスカイプでお誘いが来まして~
2016年3月17日2
この森林と龍の61~64階は☆9の武器ディブルカーン
ドロップしやすい階層でして、ディブルカーンはアビⅢが
確定で付きます
ので多スロになりやすいのですよね
SWだと3スロ確定でソールが付いたら更に美味いっ♪

そういう考えでリアフレのNさんは私を誘ったのでしょうけど
私「そう上手くいくはずないでしょ~(´Д`;)まったく。」
と半信半疑でついて行きました。

フレは前からやりたかったそうで1人でEXの時限インストールや
61まで階層をこの日の為に1人で準備していました。

私「夢見すぎなんだよ!!とりあえず1回行ってみようじゃないの!
これで不味かったら魔石集めに変k」

2016年3月17日3
!?(゜ロ゜)なんだこれ!!

こんなに出るとは思わず変な笑いが出ましたw
フレ「ほらー美味しいじゃん、だから言ったじゃん?」
返す言葉もありません・・・

もうこうなったら連戦してめっちゃ稼ごう!!
あ、多スロ狙いなのでデバンドドリンクの特殊効果付加率アップは
しっかり付けて行きました!

ドリンク厳選するの面倒だなーと思う方もいらっしゃると思うのですが
フレにマイルームをロックして入室出来ないようにして貰えば
簡単に飲みなおしが出来ますので便利ですよ!
2016年3月17日5
やり方はロビーのナターシャのところに行きドリンクを飲み、
欲しい追加効果が出なかったらフレのマイルームに行くんです。

当然入室制限で入れませんのでドリンクの効果だけ切れて
すぐドリンクの飲みなおし出来るのです(`ω´)

まぁそんなこんなで15周くらい行って来てきましたが
2016年3月17日4
もうね、やばいですよねこれ。

まさか2時間ほどでこれほどの多スロを3個も拾えるとは
さすがに思ってなくて・・・拾っても5スロそこらかと。
改めて報酬期間すごいなーと思いました(スロット数には関係ないけど

速攻ぜーんぶ売りました!!自分で使っても良かったんですけど
メセタ今後も使うだろうしとメセタ優先で!

フレも50個SWを拾ったようでワクワクしながら
フレ「記念に動画撮ろう!大尉に7スロあるなら俺は8スロあるなこれ!!」
って言って鑑定するとこ動画撮ってたんですよ~

私もこれだけ多スロ出るならフレにも出るんだろうな~と
思い静かにスカイプから聴こえるフレの鑑定音を聴いていました。

その後で「ちょっと見てくれ」と動画が送られてきまして、

とりあえずその動画をどうぞ
※途中フレの可哀想な声が入ってます。

観終わった後にフレから一言
フレ「この運泥棒がぁぁぁぁぁあああああ!!!!」

ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
そのロビアク買うのちょっとまったぁー!!買う前にここチェック! | Home | お手軽アクト・ジ・ソールの7スロオービット完成♪

コメント

No title

フレさんの運が無いと言うよりかれんさんの運があり過ぎって感じですねw
恐ろしいまでについてるお人や・・・。

2016/03/17 (Thu) 22:19 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

(´゚д゚`)...
ちょうど魔石も欲しかったのでEX行ってきます(*$ω$*)

そいえば広報隊のキーワード一つ目発表されましたね。
「ぷよよん」でした
それではEX行ってきますε=ヾ(*゚ェ゚)丿

2016/03/17 (Thu) 22:31 | もちゃす #- | URL | 編集
すいません

間違えた
「ぷゆゆん」
でした(*ノω・*)

2016/03/17 (Thu) 22:34 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

チームに未所属な場合はチームルームに移動することでもドリンク効果が消えますよ!あれ・・涙が・・(ノД`)

2016/03/17 (Thu) 22:52 | ナナシ #- | URL | 編集
なんてやな神だ!

かれんちゃんといくと運が下がるっとメモメモ

2016/03/17 (Thu) 22:53 | なぎ #- | URL | 編集

こんばんはー!


絶対にフレさんの運を獲ってる!うん!絶対に獲ってる!www

かれんさんは天然のラックハンターですから!←やかましい

2016/03/17 (Thu) 23:16 | アルフィス #- | URL | 編集
No title

自分も過去100枚くらい使って61~65回りましたけどそんな簡単にフリクト付かないです(血涙)

2016/03/17 (Thu) 23:57 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集

こんな稼ぎ方があったんですね!!
日頃からメセタ貧乏なので便乗して稼いで豪遊するんだい!(違w
せっかくの報酬期間ですし、しっかり稼いで満喫したいところですね(*´﹃`*)

2016/03/18 (Fri) 00:27 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
ついてますねーっていうか
出たっていうことより売れたってことのほうが
結構ひっかかってたり、さすが強化期間ですねー
普段だとこのへんの素材なかなかさばけないですもんね('ω'`)

2016/03/18 (Fri) 01:26 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

いやいや
いらいやいやいや
普通こんな出ないって!
出たらみんなデイリーなんかしないでコレ掘ってますよー!

2016/03/18 (Fri) 01:39 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

おはこんばんちは~b
90%台すら平気で落としてくるんで、もう100%しか信じられなくなりました・・・。

報酬期間だから多スロフリクトは高値でもガンガン売れますね~b
てか出すギィ!その底の無しの運は何処から出てくるんですか!?
こりゃあ自分もEXに篭らねば・・・。(多スロが出るとは言ってない)

2016/03/18 (Fri) 03:58 | エイミ 7鯖 #- | URL | 編集
No title

これは良い事を聞いたと突撃したけど
見事に爆死した

2016/03/18 (Fri) 10:38 | 774 #- | URL | 編集
   

悲痛なフレンドさんの声が・・・(汗)
この期間にこういう金策もあるんですね~、でも根気がないとできなさそうです。
うちはいつものように地味に素材合成で少しだけうるおいました。

2016/03/18 (Fri) 10:55 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

エロ勢のガチ勢ですね(笑)

2016/03/18 (Fri) 11:55 | 123 #- | URL | 編集
No title

こんにちはー。

遺跡にばかりこもってたけど、森林のが美味しいのですかー。
帰宅したら森林EX行ってきます(`・ω・´)ゞ

2016/03/18 (Fri) 16:50 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ
最近エクスには全く行ってなかったですがこんなにおいしい金策があるとは・・!
あれ、でもかれんさんが運良すぎるだけのような気も?w

2016/03/18 (Fri) 17:28 | しょこら #- | URL | 編集
>>黒羊さん

いつもかれんさん当たりIDでしょーとか言われますw
でもその分別の何かが運が悪かったりするのですよね~
例えば・・・なんだろう('ω'`)

2016/03/18 (Fri) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

ま、まってー!!私も連れてってー(*´ω`*)
おお!どうもありがとうございます!!
やーっと発表されましたか~さっそく貰わねば!!

2016/03/18 (Fri) 20:32 | かれん #- | URL | 編集
>>ナナシさん

コメントどうもありがとうございます!!
oh・・・なんと悲しい方法・・・('ω'`)
ソロは気楽でいいのですがたまに寂しくなりますよね・・・
ナナシさんにぴったりの素敵なチームが見つかるようお祈り致します♪

2016/03/18 (Fri) 20:33 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

ちがーーーう!!私運吸い取ってないから!!たまたまだから!!
運吸い取るのはうちのチムマス様の十八番ですよ!!

2016/03/18 (Fri) 20:33 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
いやいやいやたまたまですってばっーw
ラックハンターと聞いて某狩りゲーを思い出してしまった(´ω`)

2016/03/18 (Fri) 20:33 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

えぇ・・・100回行っても簡単には付かないんですか
つまりこれは・・・私は相当な運を使ってしまったということに('ω'`)

2016/03/18 (Fri) 20:34 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

いやーすごい稼げてウハウハです(´ω`*)
でもコメントで教えて頂きましたが~
そう簡単には出ないらしいですねこれ・・・
今週は何やっても美味しいですからね!がんばりましょうぞ♪

2016/03/18 (Fri) 20:34 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
あーたしかに報酬期間じゃなかったら
売れてなかったかもしれませんねこれ。
今だからこそ売れた素材なのかもですね~

2016/03/18 (Fri) 20:34 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

私もそうだと最初思ったんですよ!!
出るはずが無いって、でもぽんぽん出たもんですからw
しかしフレの動画観て改めて多スロの出にくさを知りました・・・

2016/03/18 (Fri) 20:35 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

こんばんわー!!
そうそうそう!すごくわかりますそれ!!
もう99%でも信じませんもん(・ω・`)奴らは落とす。

いやー丁度良いときにひろっちゃったようで♪やったぜ(`・ω・´)
これはたぶん日ごろの行いかしら!!
いや・・・別にそんな良くないか・・・
たぶん次また行ってもこんなの出ないんだろうなぁ~

2016/03/18 (Fri) 20:35 | かれん #- | URL | 編集
>>774さん

oh・・・><なんかすみません!!
他の方のコメントで教えて頂きましたが
なかなか出ないようですねこれ~
ぽんぽん出るもんですからそういうものだと思ってしまいました・・・

2016/03/18 (Fri) 20:36 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

フレはその後もずっと嘆いていましたよ・・・
たしかに根気は必要なのですが多スロが出る楽しみを知ればなんのその!
多スロが出ればの話ですけども・・・
素材合成のほうが確実かもしれませんね!!

2016/03/18 (Fri) 20:37 | かれん #- | URL | 編集
>>123さん

もぉーw123さんってば!!
そこはせめてエrと隠してくださいよぅ!恥ずかしいです///

2016/03/18 (Fri) 20:37 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

こんばんわー!
私もEXで稼ぐことをあまりしませんので
どこが一番美味しいのかあまりわかりませんが~
森林と龍の61~65はオススメですね(`・ω・´)b
でもあまり期待して行ないほうがいいかもです!
出ないときのショックが大きすぎて私のフレのようになっちゃうかも・・・

2016/03/18 (Fri) 20:38 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

こんばんわ!
いやー私もまさかこんな美味しい金策があるなんて!
と思っていたのですがコメントで教えて頂きましたが
たまたま運が良かっただけっぽいです(´ω`;)でも嬉しい♪

2016/03/18 (Fri) 20:38 | かれん #- | URL | 編集
No title

メセタ稼ぎを捜してたらこのブログに行き着きましたー。
同じくやってみましたけど(14週)swは落ちるけどフリクトがつかないー。
エr日記さんの運が良すぎですね

2016/03/19 (Sat) 17:53 | 名無し #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうございます!!
あちゃー><フリクト付きませんでしたか・・・
付けば大儲けできるんですけどね~ドンマイでございます('ω'`)
多スロのときに限ってアルター付いてたり何も付いてなかったりしますよね~

2016/03/19 (Sat) 21:55 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する