お手軽アクト・ジ・ソールの7スロオービット完成♪

どうもこんばんわでーっす☆

遂にきました報酬期間!!レアドロや経験値が+150%で
更に強化&能力+10%(*´ω`*)最高な1週間ですね♪
ただ、メセタをたくさん使うので皆さん散財にはご注意ですよ?

私は何作ろうかなーと悩んでいたのですが~
結局オービットもう3本交換して新たに闇属性DB作ろうかなと!
強化済みのインヴェ闇がありますがオフスにしてしまいましょう
2016年3月16日1
んで昨日ちゃちゃっと交換して素材も準備もOK

まず穴あけなんですが~90%が7つ・・・
成功率は47%(・ω・´;)ここが成功しないと話しにならない!!
2016年3月16日2
ドキドキしながらやったんですが一発で成功。
もぉー報酬期間だーいすきっ♪やめられないですわー!!

こうなるとあとは簡単!!ちゃちゃっと合成するだけー
アクト・ジ・ソールの7スロはほんとに作るのが簡単でいいですね!

あ、アクト・ジ・ソールやティル・ジ・ソールに作り方を
忘れた方用に一応もう一度書いておきますが、
トレイン・ギドランや戦車から手に入るトウオウ・ソール
以下のソールを合成すると作れます。
『ヴォル・ソール』『ヴァーダー・ソール』
『ファング・ソール』 『クォーツ・ソール』
『バル・ソール』 『メデューナ・ソール』
『シュレイダ・ソール』 『リンガ・ソール』
『スノウ・ソール』 『ネプト・ソール』
『エクス・ソール』 『グンネ・ソール』 『ジグモ・ソール』

この中から1つ選んで合成するだけですね
例:トウオウ・ソール+クォーツ・ソール

防具は高いので多スロとなるとかなりメセタが必要ですが
武器は普通に安いのでオススメですよー!
2016年3月16日3
そんなこんなでかんせーいっ!!

妥協してウィンクとかミューテⅡ付けちゃってますが
これでも打撃力160あるので良いでしょう!たぶん!

他のオービットにはモデュフリ付けたり!
2016年3月16日4
この98%落ちてたら泣いてましたわー
モデュフリは見た目はいいんですけどね~高くて。
でも7スロだと付けるものが微妙でなんかな~

2016年3月16日5
なんだかんだで今日だけで3本能力付けをしました!
いやーメシウマな記事じゃなくてすみません(´ω`)やったぜ。
あとは何作ろうかなぁ~もう1本オフス欲しいなぁ~

あ、徒花やアルチ、終焉はさらにレアドロが+100%で
合計レアドロ+250%ですので☆13期待できますねー!!
でもダブル=カノンヤスミは勘弁・・・

あ、話変わりますけどもボーナスキー使うなら今ですね!!
今週ならどんな職でもカンストできるような気がしますね~

それとボーナスキーを使うのであればこちらを忘れずに!!
2016年3月16日6
ルームグッズショップの近くにあるセブンイレブンinオラクル支店
そこで【711ドーナツ】というものが交換できるのですけど
その効果が獲得経験値+50%なのです!
こちらは経験値+75%と一緒に使えますので更に美味しいのです!

さーて、私もレベルアップがんばろうかな♪
ということで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
関連記事
まさかEX森林と龍15回で60mも稼げるとは・・・ | Home | ジェネちゃんそれ下短過ぎでしょ!?【画像あり】

コメント

No title

あぁ・・・武器の特殊能力付けを自分ですると、いかにかれんさんが別次元か分かりますねw
いや、まだまだ理解は十分ではないでしょうが恐ろしいものの片鱗を味わいましたw
失敗なしの成功、おめでとうございます!!

2016/03/16 (Wed) 20:54 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

あれ~おかしいな
いつものかれんさんなら
まっさきにメシウマ画像あげてくれるのに('ω'`)???

2016/03/17 (Thu) 01:31 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

能力づけや、強化の記事を見させてもらっていますが、
かれんさんすごすぎます。

711ドーナツ(というかショップ)の存在知りませんでした・・・。
経験値ブーストもついていて、スキルリングのレベル上げのチャンスなので、
アルチにこもりながら、ドーナツ食べて頑張らねば。

2016/03/17 (Thu) 10:43 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
>>黒羊さん

いやいや、私もシミュレーターを使ったりしてるので
こういう風に出来ますが無ければなかなか難しいかもですw
どうもありがとうございまっす!!

2016/03/17 (Thu) 22:10 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

あーたしかに報酬期間になったら
恒例のようにメシウマ載せてますもんね~
でも今回のドゥドゥは私の見方のようです(´ω`)

2016/03/17 (Thu) 22:11 | かれん #- | URL | 編集
>>はるとさん

どうもこんばんわですー!!
いえいえすごいだなんて(*´ω`*)恥ずかしい///
うんうん!それが良いかもですね!今のアルチなら
☆13タマゴも狙えますし経験値も美味しいですからね~
お互いレベル上げがんばりましょうぞ(`・ω・´)b

2016/03/17 (Thu) 22:11 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する