キャス娘だと下着丸出しロビー歩けるって本当ですか?

どうもこんばんわでーっす☆

みなさんギャザリングやってますかー!!
私も今日から真面目にギャザリングし始めたんですけど
あれって釣りより採取のほうが楽しくないですか?

いや、楽しいというより釣りと違ってボタン押してるだけで
カンカン掘ってくれるので楽で(´ω`)

でもなんだかカフェに篭ってると甘いもの食べたくなるんですよね~
夜プレイしてると特に!!私もお菓子食べたーい!!
2016年3月11日1
「馬」だけに「うまい」ってね・・・ふっ・・・

なんかこのヤーキスさんの目の前に立つ方が多いような気がします!
お皿の上にしゃがんでたりと完全に喧嘩売ってたりw
でも噂では中身が戦闘力53万の方?とか言われてますので
あまり迷惑を掛けるのはやめましょう♪

さてさて!では本題のインナーの話に入ります!
2016年3月11日2
普通インナーってベースが無いと画像のように
デフォルトのインナーになってしまうじゃないですかー

ちょっと伝わりにくいかもですが、
アウターだけでは着れないのです!ベースを着てないといけません。
じゃないとインナーがモロに見えてしまいますからね~仕方ない('ω'`)

ですがですが!!私昨日気づきまして!!
2016年3月11日3
なんとキャス娘だとデフォルトのインナーにはならず
他のインナーを表示してくれるんです!


たぶん前からこうなんでしょうけどキャス娘をいじらないので
全然気づかなかったです(´ω`;)驚きでしたわー

もちろんエステ内だけじゃなくこのままロビーに出れます!
もうパン○ラってレベルじゃないですね・・・
この間ぶかぶかTシャツで穿いてなーい!と喜んでたのに。
なんでキャス娘だとこうなるのでしょうね~うむー

もはや完全に見せゲーですね!堂々とすれば恥ずかしくない!
この他のアウターでも普通に見えるので
キャス娘をお持ちの方は是非お試しください♪
2016年3月11日4
個人的にはやはりインナーは『ボーダー1』のしましまが良いですね~
他のインナーですとなんだかあまり可愛くない。

ここまで書いて思ったのですがこれ、私変態っぽくないですか?
ほんとなにやってるんだろう・・・(ふと現実に戻る、あるある

あ、でも逆はどうなんだろうって思いません?
キャス男だとどうなるのか!!気になる!!
男キャラでパンツ一丁なんて出来たらそれはそれで問題ですが

面白そうなので早速試してみましたー♪
2016年3月11日5
あーうん、よくわからない。
でもこれでよかったのかもしれませんね・・・

ってことで今回はここまでー!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
メンテまでにこれやっておかないと勿体無い!! | Home | マロンとメロンで気をつけること&性格選び!!

コメント

No title

こんばんは~
なんてハレンチな!!・・・でも良いですね~(*´ω`*)
これが流行ったら・・・ロビーが・・・(*´艸`)
流行れ下さい!!

2016/03/11 (Fri) 20:43 | シズカ #- | URL | 編集
No title

やっぱりエrブログじゃないか!!!

でも最後の1枚はいらないです(真顔)

((完全に爺さん股間見て真顔なんだが))

2016/03/11 (Fri) 20:57 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

あ、私も採掘の方が好きです。
赤い時がいつなのかサッパリ分からないしw

・・・真面目な話、修正来てもおかしくない感じの奴ですね、コレ。

2016/03/11 (Fri) 22:28 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
これちょっと話題なってましたよねー
なんでこんなことなるんでしょうね?('ω'`)
別に困るものじゃないですけどやっぱ不具合なんでしょうかねー?(・ω・`)

2016/03/12 (Sat) 01:32 | にゃっく #- | URL | 編集

さすがやで、かれんさん…!
これからはエロ廃人と呼ばせてもらおう!

2016/03/12 (Sat) 02:32 | くろやぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは&お久しぶりです!
EP4になってからキャス子触ったことなかったので知らなかった・・・。
これずるいですね!キャス子の時代来るかもですね!w

あ、変態なかれんさんも有りだと思います('ω')(謎フォロー)

2016/03/12 (Sat) 03:30 | かなんちゅ #/3o8qXOg | URL | 編集

死んだ馬のような目で冷や飯を貪る汚馬さん。
疲れてるんだな。かわいそうに。

2016/03/12 (Sat) 08:15 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

こんばんわー
知っていましたがキャス男君に悪用されそうなので黙ってました!
EP4レイヤリングウェアって生放送ではかなり前から準備していたそうですが、これも当然こうなるのは分かっていて実装したという事は・・・運営のキャス推し?(; ・`д・´)

2016/03/12 (Sat) 19:00 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー!
いえいえ、シズカ殿には負けますよぉ(´ω`*)
もし流行ったらもうね・・・何ゲーなのかわからなくw

2016/03/12 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

もう諦めてエrブログに改名しようかしら・・・
あのお爺さんしっかり顔こっちに向けて話してくれるんですよねw

2016/03/12 (Sat) 22:37 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

でしょでしょ!JAみたいなのが無くて楽ですよねw
いやー次の放送局は荒れそうですね・・・

2016/03/12 (Sat) 22:38 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
あ、そうなのですか?今更気づきましたw
キャス娘を流行らせようという運営の何かだったり(´ω`)

2016/03/12 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

もうそれだけ聞いたら超変態にしか思われないじゃないですか!!w

2016/03/12 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>かなんちゅさん

こんばんわー!どうもおひさしでっす!!
私もぜんぜん触ってないのでまさかこうなるなんて!
このスタイルが流行ったらロビーが大変なことにw
あ、あ、ありがとうございます(´ω`;)う、うん

2016/03/12 (Sat) 22:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

可愛いでしょー♪実はキャス夫くんは
我がチームのマスコットキャラなのですよ(*´ω`*)

2016/03/12 (Sat) 22:40 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばんわー
既に知っていた・・だと?さすがぎゅうにゅうたん(・ω・´;)
もしかしたらキャス娘増やす為かもしれませんねw

2016/03/12 (Sat) 22:40 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する