徒花で最も必要ない☆13をドロップ・・・

どうもこんっちゃーっす☆

私PSO2プレイするときは音量小さくして
違うBGMをかけてプレイしているんですけど、
最近ぜーんぶ聞き飽きてしまいまして・・・('ω'`)

何か皆さんのオススメの1曲あれば是非教えてくださいませ!!
ロックからアニソン、オーケストラなんでもおkなので!

さてー今日もぷそにの話をしていくのですが先にブログの話から!
実は今までの加工SSをまとめてみたので
是非興味のある方は見てみてくださいなー♪
  
右の【お気に入りSS&投稿動画】のところからも行けます!
中にはホラーなSSもあったりするのでご注意です(´ω`;)
まぁいつもブログ見てくださっている方には見慣れた画像かも!

ということで話は変わって100%ブースト期間の初日の
水曜の話なんですが予告緊急で徒花がきたんですよー

これはもしかしたら何か出るかも!フルブで行こう!フルブで!!
と思ってワクワクして行ったら~
2016年3月3日1
出ちゃったんですねぇ~(*´ω`*)やっぱ私ツイてる!!
どうせインヴェしか出ないと思って鑑定代ケチるために
ブラオレット持って行ってないせいで現物ドロップになってしまいましたが。

まぁまぁ、オフスにしてしまえば関係ないですし~
でもダブセかぁ~アーレスとダブル=カノン強化済みのがあるんですよねぇ
属性を炎とかにして使おうかなーとか眺めながら考えてました。




2016年3月3日2



・・・あぁ(=ω= )君そういえば出るんだったね。

もうやだあああああ!これよりだったらまだインヴェのガンスラのほうがマシ!!
しかもオフスカタナこの前交換してFi使わないと決めたばかりじゃない!
今更お呼びじゃないのですよ・・・カマイタチに潜在乗らないし。
2016年3月3日3
属性も氷25と最悪、光33と合わせても2足りない!!
まぁ属性60になったとしても使わないので意味無いですが
もう少し私の欲しいもの来て欲しいんですよねぇ~
Brで行ったんですが徒花って職補正掛からないんでしたっけ?

使い方によっては強いのかもしれませんが
私使ってみたらPP消費が激しすぎてほんとキツいんです!

出たものは仕方ありませんが・・・
まだ今週何回か予告に徒花ありますしそれに期待します(・ω・`)
2016年3月3日4
せめて次はインヴェ!!オフスでも良いのよ?

ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
広報隊の限定ロビアクのこと忘れてたっ!! | Home | 幻創戦艦大和は空中を浮遊して海にも潜れる!?

コメント

No title

ダブル・カノン(>_<)
 
私はいまだにこの緊急でインブェ広った事ありません…
今回こそはっ

オススメの曲は、いきものがかりの SAKURA  ハルウタの二曲かな
両方とも春の歌ですし、ピッタリb
二曲オススメしてしまったww

2016/03/04 (Fri) 18:14 | シス #- | URL | 編集
No title

あぁあったなぁと思うヤツから見た覚えのないSSまで色々あって楽しかったです!
ぎゅうにゅうたんさんは「はりきりパフェ」を拾ってました。
・・・ドンマイ!

音楽に詳しくないのでお勧めの音楽は無いですねぇ・・・。

2016/03/04 (Fri) 19:35 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

☆13でカブると「う、う〜ん」ってなんか複雑な気分になっちゃいますよねぇ(´・ω・`;)
強化するにもメセタ飛んじゃいますしね

SS集良いですねぇ(・ω・)bグッ
キャス男君に敬礼してるSSが個人的に大好きてす( *`艸´)

僕はPSOやる時にMAN WITH A MISSIONの「Dive」って曲とか流してます
ゆっくりした曲聞いちゃうとすぐに寝ちゃうのでなるべくこういうの聞いてますね

2016/03/04 (Fri) 20:01 | ちゃぼ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~
数年後には第3潜在で化けるし・・・多分()
シュンカBrやロールGuよりもFiは強かった時期が長かったせいかなかなか「お?」的に強化してくれないんですよね~
リミブレもHP600-800の武器はやっと攻撃力1000届くか?的な時代の性能のままですし(´・ω:;.:...
まだ武器を拾えてるだけイイヨ!僕は今年初の13がパフェでした(壁ドン)

2016/03/04 (Fri) 20:24 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

勘違いしてそうだけど職補正って抽選全部外れた時に再抽選するからな…
(レアの多く出る奴ほどこの補正無意味に近いし、アンガのような奴は期待しやすい)

2016/03/04 (Fri) 20:34 | 名無し #- | URL | 編集
No title

ヤミガラスちょーやべー。真似したいわぁ((+_+))
☆13も不都合なアイテムとなるなんて、悲しいですなぁ。
もうちょっと還元できるものがあればいいのに。

おススメねぇ・・マトイちゃんのテーマとか防衛戦にとか色々あるなぁw
シズカさんに倣って春にあう曲ってことで、レキシ 「年貢 for you」を推薦!

2016/03/04 (Fri) 22:09 | ジャコー #- | URL | 編集
>>シスさん

私徒花で☆13拾う代わりに終焉で一切出ないんですよね~
はやく本家のCBG聞きたいですw

ありがとうございます!!どっちも聞いてみましたが良いですね♪
ハルウタのほうはコナンのやつだったかな!

2016/03/04 (Fri) 23:39 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ほとんど最近のSSばかりですのであまり多くなくてすみません!
ぎゅうにゅうたんはパフェですかぁ・・・交換したい・・・('ω'`)
私もゲームのBGMしか知らなくてw全然詳しくないですw

2016/03/04 (Fri) 23:39 | かれん #- | URL | 編集
>>ちゃぼさん

カブってもいいのですが使うものが来て欲しいです><
あ、どうもありがとうです!キャス夫君は星になったのだ(・ω・´)

先ほど聞いてみましたが良い曲ですねこれ!!頭が狼で笑ってしまいましたw
たしかにこういうノリノリな曲ですと眠くならないですね!
私はいっつも終焉や絶望の曲聞いてて(´ω`)飽きてしまってw

2016/03/04 (Fri) 23:40 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばんわー
第三潜在ですか・・・出る前売っちゃいそう・・・
メインではなくサブになりつつありますよね~元からかな?
いやぁ・・・私はパフェのほうが欲しいです('ω'`)交換しましょ

2016/03/04 (Fri) 23:40 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

あれなっかなか撮るの難しかったですw
あーそうですね、何かに交換とか石にできたらいいのですが
いつになったら出来るのやら・・・まず☆14はいつでるのか!!

・・・私と聞いてるもの同じで笑ってしまいましたw
私もいつもPSO2の曲聴いてますw終焉や東京とかとか
最初から「年貢納められるかーーーーーー!!!」で笑ってしまいましたw

2016/03/04 (Fri) 23:41 | かれん #- | URL | 編集
>>名前無しさん

コメントどうもありがとうです!
あ、すみません><そんな深い意味は無くネタで言ってます
職補正なんて何にも当てしてないです・・・

2016/03/04 (Fri) 23:42 | かれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

ダブルカノンそういえば出るんでしたね(;´∀`)
☆13の数も増えてきて、そろそろ第二潜在来るかもしれないのでそれまで倉庫に保管!
(工藤より使いやすいとは言っていない)
おすすめの曲ですが私は「Overdosing Heavenly Bliss」ですね
falcomの空の軌跡the3rdのBGMの一つ
非常にテンションが上がりますヽ(`▽´)/
ゲーム系はATLAS・falcom・スクエニ・SEGAの曲は素晴らしいもの多いのでオススメです

2016/03/05 (Sat) 00:35 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

えーw
雑魚用ですけど、私、ダブル=カノン、愛用してますー。

特殊能力で状態異常付けるとチェイスで強くなるし、
サプライズダンクでの大量スタンにもチェイス乗った気がします。

残念駆動でも、ダブセはPP回収が優秀なので、私はあまり
PPにも困らないです。

まあまあ、使ってみようよぅ。楽しいよ。
あ、なんか、馬鹿にされてる武器だとは知ってますw

2016/03/05 (Sat) 01:15 | うみねこ #- | URL | 編集
No title

(ΦωΦ)フフフ… 出るだけましなのですよ・・・orz
オススメの曲、ですか~。
Spice GirlsとかGooGooDollsとか・・・?w
あとParamoreとかもいいかもー!?

2016/03/05 (Sat) 16:36 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんちわっす!

オススメ曲ですか!?
個人的だけどKNOCK OUT MONKEYの「GOAL」ですね〜w
他にもオススメしたいけど取り敢えずこの一曲でw

ダブルカノンもそういや出るんでしたねw
今の主緊急はほぼ職補正なかったはずです・・・!

PP管理は・・・そこまでキツかったのですね(^^;;

2016/03/05 (Sat) 16:52 | アルフィス #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー!
第二潜在に賭けるしかないですよねこれ~(・ω・`)
ほんと工藤よりよければそれでいいのですが・・・うむぅ
ほうほう!空の軌跡のBGMですか!
私はまだ空の軌跡はプレイしていないのですが良い曲ですねこれ!
私もよくゲームのBGMは聞きますがやっぱスクエニとかSEGAには
素敵な曲たくさんありますよね!!(*´ω`*)FFとかも好き!

2016/03/05 (Sat) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>うみねこさん

あちゃー・・・もしかしたら使っている方いらっしゃるかもと
思ってましたが・・・うみねこさん申し訳ないです('ω'`)
たしかにダメージは大きくて良いのですがアーレスダブセとかと
比べて使ってみるとほんとPP消費が気になりまして~
リミブレ全降りして使っておりましたがwikiであまりにも
馬鹿にされてるもんだから・・・
第二潜在に期待して取っておこうと思います・・・

2016/03/05 (Sat) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

いやーたしかにそうなんですけどね・・・欲張っちゃいけないですが~
おお!聴いてみましたがなかなか素敵な洋楽ですねこれ!!
今週飽きずに済みそうですwどうもありがとー!!

2016/03/05 (Sat) 20:48 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
洋楽かな?と思ったら歌っているの日本人でびっくりw
あれ、でもどこかで聴いた事あるかも!!良い曲ですねこれ!

悲しみのダブルカノンですよ・・・まぁ出るだけマシですが
職補正なんて最初から無いようなものだと思っておいたほうがいいですねw
いやー慣れればそこまでではないですが他のダブセと使い比べると・・・

2016/03/05 (Sat) 20:49 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する