素材ならわかりますが、何故これが値上がっているの?

どうも皆さんこんばーんわっ☆

3月になりましたね~!けどまださむーい!
昨日のベンチマークなんですけど他の方のコメントで
気づきましたが私のスコア低いようですね・・・

あれこれ設定し直したりドライバー更新したりしましたがさっぱり。
まぁ動けば良いんですよ動けば(´ω`)
PCもってくれよ!画質設定6倍だぁ!!(やめろ

ってことで今日の出来事から!
恒例のオススメクエをクリアしたらなんと!!
2016年3月1日1
銀!金!金!!
最近運が悪く銀すら出なかったのですが、ここでいっきに来た感じかな?
タガミ1体経験値100万にしても700万!!

それを使い遂に少尉ちゃんも全職カンストしましたー♪いえぇーい!!
残るは准尉ちゃんのGuBrSu・・・
Brはなんとかなるにしても他2つ苦手なんですよねぇ~

ってことで本題に入りたいと思います(`・ω・´)
もう少しで報酬期間が来るっていうのもあり、
だんだんユニットの素材などが高騰しつつあるではないですか
2016年3月1日2
例えばダブル・ソールの付いたユニット!ソールカタリスト作成に
必要なので値上がっているのかな?

まぁアストラル・ソールなんて能力+10%期間ぐらいじゃないと
作る気もしませんしねぇ~

2016年3月1日3
あとはみんな大好きトウオウ・ソールのユニット!
全然ドロップしないのもあり結構値上がってますね!

普通のソールと違いトウオウソールと別のソール1つで良いので
高いように見えてわりとお得なんですよー
ベーアリの4スロとレセプタ買うよりもたぶん安いはず!

まぁこれらは値上がって当然のものではないですか。
けど・・・昨日たまたま調べてわかったのですが
2016年3月1日4
何故か【ぬれバスタオルF】が異常に値上がっているのです!!

たしかスクで販売したのは去年の3月11から4月8日まで?
1年経っているから品薄になり高騰しているのかなぁとも思いましたが
値上がったのは最近のようなんです

私この前チームルームが温泉に変わりせっかくなのでバスタオル買おうと
思い検索したときは3mほどでした。
もしかしてホワイトだけ高いのかな?と思えば別の色も似たような値段。
2016年3月1日5
これは何故なのか・・・最近何があったか思い出してみましたが~

もしかして画質設定6でバスタオル姿を見たいとか・・・?
2016年3月1日6
あり得なくはないですよね(`・ω・´)このゲーム紳士が多いですし!
私の知り合いのブロガーさんもとびっきりの紳士ですし~
エイミさん忍道さんは特に。)

こうなると欲しくなっちゃうんですよねーw
所詮私も人間(´ω`)無いものが欲しくなるんです。

しかし去年の3月にスクで販売したのなら今年もそろそろ再販くるのでは?
もし私のようにバスタオルが欲しい方はもう少しだけ待ってみるのが
いいかもしれませんね~無駄に高いときに買うなんて勿体無いですから!

けどこのぬれバスタオル・・・ロビーで普通に着れる勇気は無いです・・・
とりあえずもう少しで報酬期間!無駄遣いはしないようにご注意をー!!

では今日はこのへんでー!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
これ今週中に手に入れておかないとまずい!! | Home | 画質設定6ベンチマークでスコア2000以下は・・・

コメント

ぬれバスタオルはこちらでも高騰しております隊長!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
設定6でのバスタオル姿…見たことないですけど相当リアリティありそうですねw
ぜひ大尉ちゃんに!(*´﹃`*)♡

2016/03/01 (Tue) 18:57 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

もしかしたらストーリーでヒツギとかが着てたからその影響とか??

出来ればいつものことですが中尉さんに是非!おねがいしますw

2016/03/01 (Tue) 19:32 | しょこら #- | URL | 編集
No title

忍道さんと並び称されるお方・・・どんなお方か気になって見にいっちゃいましたよw
・・・うん。
・・・紳士でした。

2016/03/01 (Tue) 19:41 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(o'∀'o)ノ

今見たらぬれバスタオル本当に高騰していてびっくりしました。。。
バスタオル類全色あるので売ろうか迷う…
何故そんなにあるかって?
毎日同じタオルで彷徨いてたらよろしくないでしょ?

2016/03/01 (Tue) 20:36 | もちゃす #- | URL | 編集
No title

アニメの風呂回効果もあるかも

2016/03/01 (Tue) 20:40 | 通りすがり #- | URL | 編集
No title

こんばんわー
レアブ期間でもないのもあってなんとなーく素材の値段が高くなってきましたね~
ぬれバスタオルのびっくり価格!!!???
倉庫を確認したら1着ずつしか無かったです(´・ω:;.:...

2016/03/01 (Tue) 21:49 | ぎゅうにゅうたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
なぬ!?そんな値上がってるんですか!?
8鯖もチェックしてみよう!(`・ω・´)

2016/03/01 (Tue) 22:07 | シズカ #- | URL | 編集
No title

設定6のバスタオルがとんでもなくきわどいことがツイッターで拡散されてるのでそのお値段なのかと思います。

あとなんか失礼な事書いてありませんかね・・・??

2016/03/01 (Tue) 23:34 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

ぬればすたおる最初は、たまたまでしょそういうコス探せばあるしー
と思ったんですけど記事読んでかれんさんの仮説あながち間違っていない気がして…
アークスってどこほんと向かってるんでしょうね()

2016/03/02 (Wed) 00:24 | にゃっく #- | URL | 編集

PS4版のcβでストーリーの濡れバスタオルを設定6で見た画像から…でしょうね。

2016/03/02 (Wed) 08:08 | 小枝 #- | URL | 編集
おめでとうございます

PSO22月のブログランキング10位にかれんちゃんのぷそにっきがランクインです

2016/03/02 (Wed) 15:51 | ナノ #ciZ.EuIc | URL | 編集
>>ゆふぃさん

おお!そちらでも高騰されているのですか!!
やはり全鯖で値上がっているのですねー!
私も設定6のバスタオル姿はまだ見てないので気になりますね~
再販来て買えたら着ようかな(*´ω`*)

2016/03/02 (Wed) 20:05 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

あーそれもあるかもしれませんね!!
ではユクちゃんも着てください!(`・ω・´)おねしゃっす!!

2016/03/02 (Wed) 20:06 | かれん #- | URL | 編集
>>黒羊さん

でしょでしょでしょ!!私なんか目じゃないぐらい紳士だったでしょー!!
私にはあのお2人のマネは出来ないです・・・

2016/03/02 (Wed) 20:06 | かれん #- | URL | 編集
>>もちゃすさん

こんばんわー!!(`ω´)ノ
私も値段見てびっくりしましたw・・・え?
バスタオル類全色お持ちとな・・・えぇ・・・
なんというこだわり!!素晴らしいです(`・ω・´)b
となると~売るに売れないですねw

2016/03/02 (Wed) 20:07 | かれん #- | URL | 編集
>>通りすがりさん

あー!それもあるかもしれませんね!!
最近妙にお風呂シーンを観ているような気がする。

2016/03/02 (Wed) 20:07 | かれん #- | URL | 編集
>>ぎゅうにゅうたんさん

こんばんわー
うんうんじわじわ高くなってきてますよね~
そういえばぎゅうにゅうたん全コス1着ずつお持ちでしたっけ・・・
ほんとすごいとしか言いようがないですw

2016/03/02 (Wed) 20:07 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわー!
そうなんですよーたぶん8鯖でも値上がっていると思います!
お持ちでしたら是非今のうちに!

2016/03/02 (Wed) 20:08 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

ああ、ツイッターにそんなことが拡散されているのですか!
私まだ見てなくて気づきませんでした(´ω`;)
え?失礼だなんてとんでもない!お褒めの言葉ですお♪

2016/03/02 (Wed) 20:08 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

最近ストーリーだったりアニメだったり
お風呂シーン多いですからそれに釣られてかもしれませんね~
どこからおかしくなったんでしょうね・・・

2016/03/02 (Wed) 20:09 | かれん #- | URL | 編集
>>小枝さん

コメントどうもありがとうです!
なるほど!β版でもストーリープレイできるのですね!
いいなぁ~私も早く観てみたいですわ('ω'`)

2016/03/02 (Wed) 20:09 | かれん #- | URL | 編集
>>ナノさん

どうもありがとうございまーっす!!
わざわざ載せて頂けるなんて!ほんと嬉しいです(*´ω`*)

2016/03/02 (Wed) 20:10 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する