レイヤリングで40m吹っ飛ぶ&ディーオ・ヒューナルからネメシス!?

どうもこんばんわでーっす☆

昨日は新しい素敵なレイヤリング服が実装したもんですから
ずーーーーっと、深夜までどれが良いか悩んでた私です(´ω`;)
これとこれ組み合わせ・・・いやこっちのほうが・・・とかとか

んで気づいたら所持金が40mほど無くなっているではありませんか!
こんなに使った覚えは無いっ!!別キャラに持たせてるんだと
キャラ変えて探し回りましたが・・・無いものは無いのね・・・

レイヤリングの注意すべきところはアクセのようにアウターと
インナーは1回使ったらもう戻せないところですよね~
使ってからちょっと似合わないなーとか思うことってありますし。

でも今回のコスはマジで好みだったわけなんですが、せっかくなので!
タイトル画像 2016年2月25日7
4姉妹全員レイヤリング服着させたヘッダー画像を作りましたー!!
まだ寒いですが、ぷそにの中だけでも春を感じたい(*´ω`*)

そういえば皆さんは今回のレイヤリングにどのぐらいメセタ使いました?
ショートデニム雪[Ba]とかはやっぱ人気で高いでが
2016年2月25日1
あまり人気の無いハーフパンツF[Ba]もなかなか素敵ですよ♪
キャラによると思いますがかっこいい系女子にはぴったりd(・ω・´)
とにもかくにも散財にはご注意を!!


そういえばビンゴも新しいのが追加されましたね~
2016年2月25日2
今回のもあまり大したものは無いのですが金バッヂ20個
複数キャラでゲット出来たらおいしいかも!
でも交換するものが無い方にはあれですが・・・

あ、あとまた仕様変更があったようで
前回はファルス・アンゲルからスレイヴがドロップするようになってましたが
2016年2月25日3
今回からはディーオ・ヒューナルからまた別の☆13がドロップするように!
ディーオ・ヒューナルっていったらアーレスでしょーとか思ってたんですけども

今日期間限定クエのレコード確認してみたところ
2016年2月25日4
ドロップするのはネメシスみたいです・・・
まさかのネメシス!!チョコ緊急のディアボからもネメシスが出るのに
またネメシスなんですか!?

いや、まぁ終焉などでスレイヴばら撒いたから仕方ないかもですが
せっかくなら別の☆13武器にして欲しかったですね~
ネメシスってダーカーにしか使わないのであんまり・・・

逆にネメシス欲しい方は今がチャンスですね!
チョコ緊急に期間限定クエ行けば今週だけで数本はいけそう?

ガンスラ拾ったら・・・ドンマイっ!!

ってことで今回はここまで!ではではー(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
ストーリーのお風呂シーンがエrいので更に加工したら・・・ | Home | 下着が丸見え!?ぷかぷかTシャツがヤバイ!!

コメント

No title

おぉ!ヘッダーが変わってる!!
春っぽいですね~。
・・・仰る通り、まだまだ寒いっすけどねw
しかしネメシスだったんですね。
かれんさん達がアーレスっしょ~って言ってたから、そうだとばっかり思ってましたw

2016/02/25 (Thu) 20:49 | 黒羊 #- | URL | 編集

4人とも凄く可愛いです(๑´ڡ`๑)♡
女子力オーラが…うわっ、眩しい!w
レイヤリングたっかいですよねー!毎回気に入ったのを揃えるとなるとメセタがいくらあっても足りないので慎重に選んでます(^◇^;)

2016/02/25 (Thu) 22:33 | ゆふぃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
今回メセタすごい勢いで飛びますよねー…
私もえらい額ggg…('ω'`)

2016/02/26 (Fri) 01:14 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

おおお、みんな可愛すぎるー(∩´∀`)∩


やっぱりおしゃれ系女子を目指すとなるとお金はかかりますよね。
そしてPSO2も同様で大量のメセタが昇天なさるという事態が(吐血


私も正直アーレスと予想していましたが、まさかネメシスが来るとは思いませんでしたよ(笑)
本当、変化球もいいところですねw

2016/02/26 (Fri) 07:12 | ともかさん #- | URL | 編集
No title

(TωT)なんで風属性ネメシスガンスラ拾った俺の事知ってるの…?!

2016/02/26 (Fri) 10:38 | くろやぎ #- | URL | 編集
   

TOP絵が素敵ですね~。
中尉ちゃん、イケメンすぐる!!

今回のレイヤリングウェアは、組み合わせが色々できて良いものがいっぱいですね。
うちは2500万ふっとびました。
また再来週までにメセタ稼がないと・・・(汗)

キャラ毎の登録式なので、お買い物も慎重になりますね。
アカウントでの管理だとキャラが多くても色々できるのですが、なかなかしんどいです。

2016/02/26 (Fri) 12:09 | 月神セレナ #- | URL | 編集
>>黒羊さん

ちょっと早いですが春っぽい感じにしてみました♪
いやーまさかネメシスだなんてね~
ディーオさんからアーレス出るのは当然思っていたもので・・・

2016/02/26 (Fri) 22:11 | かれん #- | URL | 編集
>>ゆふぃさん

どうもありがとうございます(*´ω`*)
レイヤリングのおかげで女子力パワーアップや!!
うんうん、それが一番ですぬ!
私は慎重に選んでるのにも関わらずあれも欲しいこれも欲しいと・・・

2016/02/26 (Fri) 22:11 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
にゃっくさんェ・・・(・ω・`)
大変でしょうけどがんばってくださいぬ・・・

2016/02/26 (Fri) 22:12 | かれん #- | URL | 編集
>>ともかさん

どうもありがとうございまっす!!(`・ω・´)v
ゲーム内でもリアルでもやっぱオシャレにはお金掛かりますね~
まぁ今回ので当分は服は買わなくていいかな!!

びっくりですよねwこれは完全に予想外!!
まぁアーレス出てもネメシス出ても使わないのであまり関係ないですが!

2016/02/26 (Fri) 22:12 | かれん #- | URL | 編集
>>黒山羊さん

oh・・・黒山羊さんネメシスガンスラマンだったのですか・・・
どんまいなうっ☆キラッ

2016/02/26 (Fri) 22:12 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

どうもありがとうございまーっす!
なかなか自分でも上手く出来た気がします♪

おおう、セレナさんもそんなにふっとんだのですか!
でもまぁ今回の服があれば当分は服買わなくて済みそうですし♪

うんうん、高額ですとやっぱ慎重に選ばないとですね~
なんかもっとメセタ稼げるものあってもいいのになぁ

2016/02/26 (Fri) 22:13 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する