下着が丸見え!?ぷかぷかTシャツがヤバイ!!

メンテ明けこんばんわっー☆

さぁさぁ始まりましたよぉー!!
2016年2月24日1
今日は新スク『TOKYOヒロインセレクション』のコスを
さっくりとご紹介しようと思います!
私11回引いてきましたがまぁまぁかな(´ω`)

今回私が買ったのはこちら!
2016年2月24日2
『ぷかぷかTシャツ』『フレアスカート』
それと『オフショルダーニット』『ショートデニム』
あと見えませんがインナーのフラワー1の5つを購入!
結構掛かるかと思いましたがわりと安く済みました♪

で!!どんな感じなのかと言いますと~

こんな感じっ!!
2016年2月24日3
准尉ちゃんのほうはヒツギの格好そのままですね!
前々から良いと思ってましたが・・・
これはもうコス全部売るレベルですわ!超良い(・ω・´)
今年1年これでやっていけそうな気がする

そしてもう1つ・・・少尉ちゃんのほうですが~
アルが着てたやつそのままですね!
え?下履いてないように見えるって?
2016年2月24日4
実は!!ぶかぶかTシャツ系はベースウェアの一部が非表示となり、
インナーとボディペイントを優先して表示される特殊なアウター
なのです!!

つまり、どういうことなのかと言いますと~


履いてないんです、マジで。
2016年2月24日5
他の組み合わせを試しましたが消えるベースウェアと
消えないベースウェアがあるようですね
とりあえず『ぷかぷかTシャツ』と『フレアスカート』の
組み合わせはベースが着えて下着がががが

まさに神服というわけですね(`・ω・´)120点満点なり!!
ただ!自分が見るのはいいのですが他の方にも見えてしまうので///
見られてもいい覚悟があるのでしたらどうぞ!!

今回のレイヤリング系も白色がやっぱ高いようですが
桜や空はそれほどでもないですので妥協して色付きを買うのも
いいかもしれませんね~

ってことで今回はここまで!ではでは(・ω・)ノシ

サポーターズリンクpso2link
上の画像をクリックして投票して貰えるとすごく喜びます(*´ω`*)
レイヤリングで40m吹っ飛ぶ&ディーオ・ヒューナルからネメシス!? | Home | 公式キャラソンのカトリの絵があざとい!!てかエr

コメント

No title

ぱねぇ・・・。
いやまぁそうじゃないかとは思ってましたが・・・。
運営さん風呂のシーンと言い、EP4ではっちゃけ過ぎてませんか?w

2016/02/24 (Wed) 20:42 | 黒羊 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
私もこれ見た時、やるなSEGAと思いましたw
・・・ただ、私が着ると妊婦さんにしか見えないのです(´・ω・`)

2016/02/24 (Wed) 21:27 | シズカ #- | URL | 編集
ぐへへへへ

少尉ちゃんうへへー!

2016/02/24 (Wed) 22:40 | なぎ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~b
基本的にインナーは全然見えなくなっちゃうから、こういう試みは嬉しいですよね~

オフショルダーニットもBaの上部分だけが非表示になって重宝しておりますw
ブラの紐が見える・・・これは堪らんですたい!

2016/02/25 (Thu) 01:13 | エイミ7鯖 #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー
見られても言いも何も
アークスは基本パンtrコスばっかじゃないですかーやだー('ω'`)

2016/02/25 (Thu) 01:23 | にゃっく #- | URL | 編集

誘ってるんだな?
誘ってるんだよね?

ああぁああぁぁぁあん!そっち行って見たいなぁ!

2016/02/25 (Thu) 09:06 | ジャコー #- | URL | 編集
No title

・・・7鯖るか

2016/02/25 (Thu) 12:06 | 忍道 #AzmySJ4g | URL | 編集
No title

こんちわわ@w@ノシ
アチャーwこーなっちゃいましたかwwwスゴイw
少尉ちゃん神服200満点ですねぇ~^p^カワイー♪

2016/02/25 (Thu) 12:40 | リオ #- | URL | 編集
   

ベースウェアが消えちゃうぶかT、これもフォトンの力?
レイヤリングウェアも種類が増えて、組合せが楽しくなってきましたね。
人気のあるベースウェアは高いですが、ロビーでもだいぶレイヤリングウェアを着ている人が増えてきた感じがします。
うちもぶかぶかTシャツは人数分を確保できました。
最近の悩みはカラーチェンジパスを交換するラッピースーツの値上がりが凄くて、なかなか好きな色に変更できないのが・・・。

2016/02/25 (Thu) 14:42 | 月神セレナ #- | URL | 編集
No title

ほほ~
ぶかTはこういう仕様になるのですね~。
少尉ちゃんのパンrt(`ω´)グフフ

2016/02/25 (Thu) 16:54 | しょこら #- | URL | 編集
No title

こんちわー!

今回のスクは予想以上に反響ありますね(笑)

ぶかぶかTシャツってそんな仕様だったんだねw

これでレイヤリングまだ着てないのは中尉さんだけかな?
見た感じスーツをベースとした大人コーデにしたいかも思うけど(笑)

2016/02/25 (Thu) 17:10 | アルフィス #- | URL | 編集
>>黒羊さん

EP4になってさらにやばくなりましたよねw
私まだお風呂のやつ見てないので急いで見に行かねばっ!!

2016/02/25 (Thu) 21:46 | かれん #- | URL | 編集
>>シズカさん

こんばんわ!
ほんと運営グッジョブ!!って言いたくなりますよねw
あぁ・・・身長が高いとね・・・そこは残念ですぬ('ω'`)

2016/02/25 (Thu) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
>>なぎさん

あかん!なぎちゃんが暴走し始めている!!
深遠なるY様に言いつけてやる(`・ω・´)

2016/02/25 (Thu) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
>>エイミさん

こんばんわー(`ω´)b
うんうん!今回のこれはマジで素晴らしいですよね!!
EP4になって何かが外れたような気がしますが
どんどんこんな感じで突き進んでいって欲しいですわー♪

2016/02/25 (Thu) 21:47 | かれん #- | URL | 編集
>>にゃっくさん

こんばんわー
ああ、そういえばそうでしたねw
でもレイヤリングになったことで生々しさが(おい

2016/02/25 (Thu) 21:48 | かれん #- | URL | 編集
>>ジャコーさん

おぉん?安心しなさい、馬をそっちに送ります(`・ω・´)

2016/02/25 (Thu) 21:48 | かれん #- | URL | 編集
>>忍道さん

あそこだけはあかんっ!!マジでやばいから、GJくるから!

2016/02/25 (Thu) 21:49 | かれん #- | URL | 編集
>>リオさん

こんばんわん!!
こうなっちゃったんですよーwたまらんっ!!
今後これ以上の服がでるのかどうなのかw

2016/02/25 (Thu) 21:49 | かれん #- | URL | 編集
>>月神セレナさん

これもフォトンの力に違いないです(`・ω・´)フォトン万能!
うんうん、楽しくなってきましたよね!けど似たような名前が多くて
どれがどれだかわからなくなてしまってw
ぶかT人数分確保・・・・?え?早く着て載せてくだしあーーーーー!!
あぁ、ラッピースーツの値段値上がりしすぎですよね~色変えられない・・・

2016/02/25 (Thu) 21:50 | かれん #- | URL | 編集
>>しょこらぁてさん

そうなんすよー!神仕様ですわ(`・ω・´)b
今後どんな下着が追加されていくのやらw

2016/02/25 (Thu) 21:50 | かれん #- | URL | 編集
>>アルフィスさん

こんばんわー!
まさかこんな服があるだなんて思ってもいませんでしたw
あー気づかれましたか(´・ω・`)あんまり似合うものが無くてですね~
でも今回ので1つ良い物があったのでそれ着させてあげようかな!

2016/02/25 (Thu) 21:50 | かれん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する